キノピーとブログ用の写メの取り合い!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーとブログ用の写メの取り合い!! 画像1
試合はお陰様で無事に怪我も無く勝利に終わりました…(^o^)v

さて…今日は珍しく仕事が終わって試合の応援に来てくれたキノピー…(-_-;)
大維志も姉も来てくれたんだけどね!!(^_-)

キノピーは控え室に来て大維志の仕草を「あっ!かわいー!写メ撮ろう!!」
こればっかり!!(-_-)

オマエは何しに来たァ…

アップした写メは大維志が私の脱いだリングシューズを履きたがったので履かせて…「写メ撮ろう…」と姉にシャッターを頼んだら…

キノピーが「ボクも撮ろう!!」と言い出して…

ジャ「ブログに使うんだったらカブるから止めてよォ!」

キ「いいじゃない!別に…」

ジャ「大維志の子育て日記は私が書いてるんだからアンタは医学の話書けばいいでしょ!?」
・・・と言いながらキノピーが大維志の写メを撮ろうとしてるのを阻止している私…(#`皿´)
キ「それだけじゃー飽きるでしょ!?」

ジャ「医学の相談されてるんだから答えてあげればいいじゃん!!」

キ「多いから全員に答え切れないよ…」

ジャ「多そうな相談を代表して答えればいいでしょ!!」

納得したから分かりませんが…こんな醜くくも低次元な争いをしてる私達は…

やはり…平和だ!!
( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全480件)
  • あきぼ(多忙休業中) 
    5/25 22:39

    夫婦が仲良くてうらやましいです

  • ☆ミクティ☆ 
    5/25 22:46

    初コメです。お邪魔します
    つも、楽しいお話し&可愛いお子様の写真を読んで見て元気をもらっております
    回のは…爆笑です。これからも、楽しみにしております(*^−')ノ
    仕事&児家事頑張って下さい〜

  •  ありがとう*゚・  
    5/25 22:46

    仲良しですね

    惚れ惚れしますっ
    笑)
    大維志くん、可愛い

  • マユ☆(暫くイベント参加しませんm(__)m) 
    5/25 22:49

    仕事で疲れてても、ジャガーさんのプログ読んでると、疲れもぶっ飛びます!有難うございます(o^∀^o)
  • まこまこ 
    5/25 23:06

    なんだか微笑ましいですね
    い合いしている旦那さんも凄いっ
    (笑)
    その光景が浮かんできます


    そうそ
    子供って大人の靴好きですよね〜。洋服とかもぶかぶかだけど着せるとその姿がカワイイーっんです

  • ヒロミちゅわん 
    5/25 23:17

    コンバンワ
    のぼのとした家族の時間ですね
    が子が産まれてくるのが待ち遠しいです

  • りん 
    5/25 23:18

    シューズ
    維志くんにピッタリじゃーないですかぁー

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    5/25 23:25

    平和だぁ〜

    楽しいO(≧∇≦)o

  • ★ゆう★ 
    5/25 23:54

    めっちゃウケ


    ホント楽しい夫婦ですね


    最高

  • くぅみ 
    5/25 23:59

    なんかラブラ
    熱々だ

    リングでは敵わないけど、私達も負けずラブラブしちゃいますよぉ

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    5/26 00:12

    子供の一瞬一瞬を撮っておきたい気持ち
    ッッごく良く分かりま


    本当に平和で楽しい家庭だと思います


    ウチも頑張りまーす

  • のぶ 
    5/26 00:12

    ジャガーさんの日記、家族愛に溢
    ほのぼのと 癒してくれま

    子供って イイです


    私にも4人子供が居ますが、旦那に離婚届けにサインしてもらった所です


    子供は 可愛

    でも………旦那が信用できなくなりまし



  • へつま 
    5/26 00:32

    大維志君かわいい〜


    ジャガーさん、思いっきり阻止してる(笑)

    今あたし、40歳過ぎて不妊治療中です
    早くジャガーさんにあやかりたいです

  • ゚。+†雛嬢†+。゚ 
    5/26 01:08

    あはは

    夫婦喧嘩は犬も喰わないで

    ケドまぁ喧嘩するほど 仲良い言うしな
    {シシシッ
    )
  • チャイナ☆♪ 
    5/26 01:12

    初めてカキコミします。

    たいし君可愛いです。我が家は反抗期真っ盛りで……
    我が家も、たいし君の時代があったなぁって
    れるなら、戻りたいです




  • ミジンコorゆう 
    5/26 01:36


    あはははは
    ろでの攻防を 知ってか 知らずか…


    たいちゃんの お顔が サイコー



  • † 雪乃 † 
    5/26 01:39

    ジャガーさんの後ろから構える木下先生可愛いです

    大維志君の奪い合い

    ほのぼの〜いい感じです

  • みぉ☆ 
    5/26 01:54

    なんだかんだ言っても幸せな親子さんですね
    ふたりのブログをいつも見せてもらっていますが本当にほのぼのします(´∇`*)
  • NANAchan 
    5/26 02:19

    久々にほのぼのしました

  • misarinco 
    5/26 02:28

    可愛い


    平和でぃぃなぁ〜

  •  
    5/26 02:50

    たいちゃん可愛い


    ジャガーさんに感謝します


    木下先生に、身体の事を相談したいけど
    (一度は書いたかな
    )
    先生もお忙しいから…と遠慮してました


    これからもよろしくお願いします



  • みみ 
    5/26 03:08

    この写真をみたらアイコさまを思い出した〜
    ごい愛されて幸せそうand賢そう
  • けんぼう スマホに変えないとダメかな? 
    5/26 03:11

    仲良くて良いじゃないですか…ブログからも幸せそうな雰囲気伝わって来ますよ

  • ☆MYU☆ 
    5/26 06:18

    試合お疲れさまでし

    ママと選手とタレントと
    ジャガーさん
    ほんとにすごいです


    応援してますヾ(^▽^)ノ
  • あーたん 
    5/26 06:22

    マジ可愛い

  • だっく(*^^*)♪ 
    5/26 06:31

    はじめまして


    なんか微笑ましぃで


    旦那さまに愛されてるジャガーさん、かわいぃタイシくんもいてすごく幸せいっぱぃですね〜


    あたしは先月入籍したばかりなのですが、うちも旦那さまよりあたしのほぅが強ぃので


    なので、ジャガーさん一家を目標に、いぃ家庭をつくっていきたぃです


    いつまでも仲良し家族でいてくださぃな



  • ♪.:☆:'゚マッキー.:☆:'゚♪  
    5/26 07:32

    幸せな争いですね

    大維志クンの存在は凄

  • ☆ゆりぽん☆ 
    5/26 07:39

    ほのぼのですねぇ(^^)
    凹んでたけどちょっと浮上しました(^_^)
  • 陽子 
    5/26 08:31

    家族っていいですね


    心が温まりました


    ありがとうございま

  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    5/26 08:55

    楽しい

    奥様強い!!
  • いっせつママ 
    5/26 09:21

    なんだか お二人のやりとりが目に見えるようでなんとも ラブラブで羨ましいです

  • ハナピー(放置気味) 
    5/26 10:01

    なんかとっても楽しそうですね(笑)うちと似てますねいつも旦那と些細な事で争ってます!でもジャガーさん羨ましい

  • ミノム感謝∞試終!スマホ購入IN激減デス 
    5/26 10:48

    こんにちは
    気読み中、おもわずプッ(>o<)
    と笑っちゃいました
    和が一
    自分のことでいっぱいいっぱいで、カリカリツンツンしていましたが和みました
    りがとうございます

  • イチゴ 
    5/26 11:27

    木下先生が大維志くんを撮ろう
    して
    れを阻止しているジャガーさんが面白いです

  • ベルちゃん 
    5/26 12:30

    なんだかんだ幸せそうですなぁ

  • かずっぺ☆ 
    5/26 15:34

    幸せですね(^o^)/
  • ハニー☆ 
    5/26 16:17

    かッかわいい

  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    5/26 23:04

    試合勝ったんですね
    めでとうございます
    維志くんかっこいい

    将来ママのまねしてプロレスラーかな

  • すみっこ 
    5/27 03:24

    タイシ
    可愛いいです
    やされてます

  • 与田れぃら†龍†虎†愛†真† 
    5/27 11:48

    幸せそ〜でなによりです


    たいし君キャワィィ

  • love☆Rose 
    5/27 12:02

    素敵な夫婦

  • §神のアクア§ 
    5/27 12:26


    ヤッパ子供ゎ可愛いです

    癒しフェロモンばんばんやん

  • みや 
    5/27 12:28

    楽しそうでいいです
  • †ぁき† ミンナぁりがと!元気デネ! 
    5/27 14:46

    楽しい家族素敵です

    子供が好きだからこそ出来ることですよ

  • ♀ケァベァ♀ 
    5/27 22:33

    たぃし
    シューズ似合ってカッコイ

  • 空 sora 
    5/28 09:08

    ほんわ
    ほんわ

    こちらまでにこにこしてきます
    エーナァモ

  • ☆蓮ママ☆今年はモラ夫を教育しなおす♀ 
    5/29 18:02

    子はカスガイって言うけど、あれって本当ですよね


    しあわせそうですもん、木下ファミリー

  • ☆華唯☆ 
    6/14 23:26

    やっぱり お母さんがプロレスラーとか、変わった仕事のが良いのかな…
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 20:58

    大維志

    NICE
    SHOTデス

    笑顔も、かわいぃな

    幸せなFamily

    いぃ事ですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)