大維志を連れて…いざ!戦場へ! !(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志を連れて…いざ!戦場へ! !(^^)/ 画像1
今日はこれから戦場へ・・・ってプロレスの試合で新宿まで向かいます!(*^-')b

さー!これからスタミナタップリ塩分を入れてパワー全開!?
えっ!?塩分と脂分は控えろォ?
生活習慣病予防ですな…(^o^;)
確かに…です。
若い時は好きな物を好きなだけ食べても元気いっぱいスタミナモリモリ!だったのに年齢を重ねて行くと気を付けて行かなければならない事が増えて…何か淋しいなぁ…(-_-;)

長生きする為に予防が必要なのもよく分かるけど…
あれも…これも…ダメになると何を楽しみに生きてるか考えちゃうよね…

ダイエットしてると一番思うのが人は「食」を楽しみにしてる割合が大半をしめてるように感じたけど…私だけかしら!?(((^^;)

食の好みにもよるけど好きな物を飲んで食べて長生きしてる人も居るよね…
暴飲暴食は良くないけどね・・・

うちは近くに医者が居るからうるさいんだよね…(-_-)

塩を掛け過ぎ!!とか…
美味しい物は美味しく食わせろ!!つうの!
( ̄∇+ ̄)
病気を持ってる方は別ですが・・・医者のマニアル通りに生きたら…
長生き出来ても…
どんなもんかなぁ…

一般の私達は怪我や病気をしたら医者のお世話になるしかないから抵抗しても始まらないけど…

妻として抵抗するしかない!!(^_-)

今日も怪我のないように!Niceファイト!!(*^^*)
明日の夕方はTBS「サカスさん」出ます!!
見てね。 (^o^)v

 
  • コメント(全363件)
  • やぃたん 
    5/24 23:09

    PEACEできて
    内ゎ二歳半で最近できたょ

  • ゆみね〜コソチゥ※ナシゴメン 
    5/24 23:10

    今日からお初です
    ろしくお願いします

    私は今年46歳になるのですが、結婚して9年、そろそろ子供は無理みたいなので諦めて旦那と2人の生活の腹を決めました。
    表向きは仲良しの夫婦ですが、微妙に気を使う日々…つかず離れずが良いのかなと自分に言い聞かせています。
    なるべく怒りは飲み込み平静に暮らすように…いつか空気になるように…こんなものかもね

  • エリザベス 
    5/24 23:33

     長生きは好きな事していてするものだと思う


     人間束縛されるとストレスから寿命は縮むんじゃな


     我慢は禁物


     自由に生きよう

  • 〜YUI☆LOVER〜 
    5/24 23:52

    試合、お疲れ様でし
    現役だなんてカッコイイです
    我に気を付けて頑張って下さい

  • *ゆちょん*りんごッち* 
    5/24 23:52

    お疲れさまデス


    大維志くん
    ぁに見てるかなぁ


    なぁ?アンパンマンかな

    ほんッと可愛い顔してる



  • まりもっこりもどき 
    5/25 00:01

    頑張って下さいっ

  • まゆ 
    5/25 00:07

    自分自身の事って 大丈夫といい聞かせ いつも 後回しにしてしまう 悪い事だわね
    本当に気をつけて行かないとね 怪我も病気もね Fightだぞぉ

  • 恵美 
    5/25 00:10

    奄美大島に住んでます 息子さん大きくなりましたね 私もダイエットしないと大変なデブになり大変 簡単なダイエット方法ないかなぁ 今身長159体重68ヤバイですね (笑)
  • イチゴ 
    5/25 00:19

    絶対、
    ます
    張って下さい

  • 花ちゃん☆暫く放置してます☆ 
    5/25 00:21

    タイシくんはやっぱりジャガーさん似です

    (旦那さんには申し訳ないですが


    私も♂ママしてるのでタイシくんの成長が楽しみで

    お互いに体を大事にしつつ
    張りましょ

  • ぐっちん 
    5/25 00:28

    こんばんは

    試合お疲れ様でしたm(__)m明日の夕食の“サカス”さんみますね

  • くぅみ 
    5/25 00:28

    確かに!美味しいものがこの世にあるから、長生きしたいのかも
    んでも未練たらたらです。

    食事のバランスにめり張りをつけたら、いいのかなって思うけど・・・うまくいかないですね

  • ton子〜!(*´-`) 
    5/25 00:33

    タイシくん可愛

    孫を見る目で見てる私は…何なのでしょうか
    (二番めの孫とタイシくん…同じ年です。私自身は、ジャガーさんと…
    )
  • †吸血姫† 放置!クノンヲヨロシク(笑) 
    5/25 00:37

    以前試合を拝見させて頂いた際に
    “見た目は可愛いけどプロとしてはダメ過ぎる若手”
    の対戦相手をしていたジャガーさんの戦いっぷりとプロ意識
    涙が出そうになる位 感動致しました。
    私もステージに立つ職業でしたので、
    ジャガーさんの大変さや気配りが
    少し判る気がしたので。

    以来ジャガーさんのファンです。

    身体が資本のお仕事は身体を大切にしなければ始まりませんが、
    身体を大切にする余り 楽しみが奪われたり 楽しみを我慢するの
    逆に精神面から身体バランスも崩してしまいそうな気がしますよね

    苦にならない程度に気を付けて
    これからも元気なお姿を魅せ続けて下さいね

  • まぁとン☆ 
    5/25 00:38

    なんか たいし君のお腹のぽてっとした所がいいねぇ


    身長が大きくみえるなぁ


  • 卍翔卍 
    5/25 00:38

    試合お疲れ様です


    試合どうでしたか

  • веёちゃん 
    5/25 00:41

    産後の疲れも 見せ

    てるジャガーさんに見習わねば!!と いつも力
    りがとうございます☆ 旦那様の先生も日々何を感じてらっしゃるのか?? お二人の生き方凄く知りたいです

    ジャガーさんこれからも元気な
    マでいてね

  • ‡‡†苺†‡‡ 
    5/25 00:42

    初めまして
    ャガーさんっ<(_ _*)>
    ヮタシゎジャガーさんの目の奥の
    が好きな苺と言いま

    よろしくです




    『美味しいものを
    美味しく食べて何が悪い』って感じ凄く分かります

    でも・・・やっぱ適度に・・・ですかね

    でもで
    んなビクビクな食べ方で
    ビクビクしながら生きて
    でも意味なく早く逝って・・・
    だと悲し過ぎるので
    楽しく満足しながら生きていきた
    ですよ


  • 改名ジェダイト→ATOM 
    5/25 00:50

    質問(≧∇≦)
    二人目の子づくりはしないんですか?
    (◎o◎)

  • ♪シャラマmelumo♪病療養中 
    5/25 00:59

    きく成りましたね〜可愛い〜自分の子の成長は、いつも観てるので
    らないですが〜他の子は〜
    く解りますね


    ジャガー横田ママ〜あの頃も応援してまし
    八王子に来てたんですね
    援に行きたかったです〜
    張って下さい〜(4人のシングルママ)
  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    5/25 00:59

    大維志君、イケメンですね


    ジャガーさん、栃木県にも試合に来るとき観に行きま


    食で満足できないと充実感がたまに分からなくなります、たまには好きなものを食べて飲んでも大丈夫だと思いま

  • ちゃま♪自分に恥じない行動を!(^.^)/~~~ 
    5/25 01:09

    新潟在住50才です

    たいしクン マルコメのCMできそうね

  • マユ☆(暫くイベント参加しませんm(__)m) 
    5/25 01:26

    私は、介護の仕事で患者さんに、食事介助もしますが、御飯も肉も野菜も魚も何から何まで、全部ペースト状の物を食べさせるんですが『美味しい?』と聞くと、首を横に振ります。それでも、口に運びます‥とても辛いです
    も、食べないと生きて行けませんから‥だから、食事が美味しく頂けるって、とても幸せだと思いま

  • りる 
    5/25 01:28

    たいしくんがピースしてる

    可愛いヾ(☆∀☆)
  • なお(しばらく放置します) 
    5/25 01:33

    いつの間にか
    んなに大きくなってたのね

  • なな 
    5/25 01:41

    かわいい大維志君のためにも長生きしてくださいね!
  • ほのほの(午前中に退会します(∋_∈) 
    5/25 01:41

    ジャガーさんの出る番組は必ず見ます
    は今39才なのですが初めてプロレスを見たのはビューティーペアーが地元に(野外特設リングでした)試合に来た時でした。初めて見て私もプロレスラーに成りたいと思いました
    も昔は身長の規定があったみたいで(中学卒業時に154cmでした)諦めました
    の娘が1才なのでもう少し経ったら上の娘と三人で見に行きたいと思っています
    我に気をつけて頑張って下さいね

  • 船ドラ@ゲームはしません 
    5/25 01:44

    がんばってね
  • 甘えん坊まあちゃん 
    5/25 02:02

    体に適度の味付けで美味しく食べれば、良いでしょう
    自己管理でお願い致します
  •  
    5/25 03:10

    働くママさん

    いつも頑張ってます

    見習わなけれ

  • ゆきうさぎ 
    5/25 03:14

    たいし君可愛いです
    ちの息子は今2歳4ヶ月で

  • ☆ひまわり☆(被災によりイベ固くお断り) 
    5/25 03:28

    オンラインだったのでお邪魔しました

    今週もお互い頑張りましょうp(^^)q
  • ♪えりちん大統領♪ 
    5/25 03:31

    たいし君可愛いよぅ
    も息子居ます
    だ9ヶ月ですけど
    人で育ててま

  • 浜ちゃん 
    5/25 04:55

    人生は長いようで短い身体に良くないからとセーブしなくていいじゃない好きな物食べて毎日楽しく過ごせば幸せ

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    5/25 04:59

    大維志君は、いつも試合の時は、一緒に行くのですか
    で、大維志君が、ジャガーさんの試合を見て応援していたところを、見たことがあるか
  • RK 
    5/25 09:05

    たいし君が、随分と大きくなりましたね。いくつになったのですか
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    5/25 10:03

    今、育児中で、子供と2人→家に居る事が多いんですが…子供が寝ると
    ッとするのか食べ物に手がいってしまいます
    本当に→食べる楽しみは大きいですね

  • らっぱのぴっぷーぺぽ 
    5/25 10:14

    ース

    今日TBS観なきゃ

  • お嬢 
    5/25 10:17

    確かに体には気を遣わないとです

    私はお酒もタバコも体に良くない物が好きなんで特に気を遣わないと…
  • 花梨 
    5/25 10:25

    お初にコメントさせてもらいます

    私も1歳の男の子を持つ母ですが
    緒に遊ぶとかなり体力消耗して食べちゃうんですよね(笑)
    野菜も肉魚もバランス良く食べて
    事は楽しく食べられたらいいんじゃないかな?って思います

  • ぽんこ 
    5/25 10:38

    たいし君のお洋服


    ミキハウスのですよ


    お店で可愛いな〜って見てたんで


    たいしんミドリがよくにあってカッコい

  • ☆7mama☆ 
    5/25 13:33

    我が家も、医者ではありませんが、あーでもない、こーでもないと食事に煩い健康オタクかし


    感謝しますが、いつ死ぬかわから
    好きな物食いたいよ

    トマト大好きになりトマト料理が増えました
    ャガーさんのおかげです

    家族は迷惑かしら

  • てんてん 
    5/25 14:01

    張って
    援してマス

  • ☆MEGU☆ 
    5/25 14:42

    でも(^-^)

    お医者様の奥様なん
    羨ましいです(^-^)
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    5/26 05:10


    兄は食生活に
    気を付ければ
    多臓器不全で

    亡くらなんで良かったはず

    言ってくれる旦那サ
    有り難いですよぉ〜

  • ゚。+†雛嬢†+。゚ 
    5/26 07:56

    だょな
    っぱりすきなもんは好きなだけ食うのが一番や

    そんな生活習慣病なんてかかったらキノPに頼ればいいねん
    {笑)
  • ビッケ 
    5/26 13:04

    試合見に行きました


    15周年おめでとうございま


    初プロレス楽しませて頂きました

  • ぶうたん 
    5/26 21:41

    頑張ってくださいね
    援してます
    ログ楽しみにしています

  • すみっこ 
    5/27 03:34

    タイシ
    似合ってます
    Tシャ
    頑張って下さいね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 20:52

    お医者さんゎ
    やっぱりチェックが厳しぃんです


    でも、身近に

    お医者さんが、ぃるのは
    ぃ事ですょ


    ジャガーさん&大維志君

    羨ましぃなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)