サプライズプロポーズ!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/サプライズプロポーズ!(*^^*) 画像1
先程、テレビ番組で(再放送だったらごめんね!)くわばたりえさんの旦那様が番組内でくわばたさんに内緒でプロポーズすると言う企画番組を見ました。 (*^o^)/\(^-^*) くわばたさんの幸せいっぱいの顔が…
女性にとって最高に美しい瞬間を見せて頂いたと思いました!!
(^з^)-☆

色々な事情や状況を乗り越えての強い赤い糸で結ばれた2人なんでしょうね…

自然と自分の時とオーバーラップしちゃうね!! (*^^*)

キノピーはあー見えて…積極的な人だったんだよ!
因みにキノピーもGREEのブログで私の事を好き放題言ってくれちゃってるらしいので
私は私のやり方で可愛がってあげましょう!!(^_-)
人の紹介で会って挨拶を交わしだけの一度目の出会い…再会は一ヶ月後に同じ場所でした…立ち話をしてる途中に突然!!「結婚前提にお付き合いして頂けますか?」と言われて純粋な想いに負けまして…(^-^;今に至ってる次第ですが…育った環境の違いに先を見て反対する私の両親…年齢の差や諸々の不安に聞く耳を持ってくれなかったキノピー側の親族…
キノピーは焦る事なく引いたり押したりと頑張ってくれました!

結婚が一週間後に迫った私が出場するプロレス会場での事…
私はファンの皆様に主人を紹介して置こうとリングに上がって貰った時に後輩達の計らいでリング上で改めてプロポーズする羽目に・・・(((^^;)
キノピーは汗をかきながら…突っ掛え突っ掛かえ言葉を選びながら時には涙しながら…私に言ってくれた言葉。

「皆様にお約束申し上げます…宇宙一、幸せに致します。宜しくお願いします…」と言ってくれたんです!

照れ臭くて嬉しくて・・・
あの時の気持ち…忘れちゃダメだよね…

分かってるんだけど…
顔を見ると・・・
ムカつく!!(-_-;)
わかるかなぁー・・・
わかんねぇだろうなぁー(このギャグ知ってる?やはり…古い。)

私達は何せ趣味も好みも考え方も正反対だからぶつかるのよォ!!

だからお互いに普段は放って置くのが一番喧嘩しなくて済む!!という結論に達し一緒に居る時間はそれなりに大切にする…そのスタンスが仲良く出来る秘訣かもね!!(^_-)

 
  • コメント(全508件)
  • イチゴ 
    5/24 11:54

    程良い、距離感って事ですよね

  • ラブラブ 
    5/24 11:59

    そうですよね

    初心の気持ちって大切ですよね



  • tomolove 
    5/24 12:00

    めちゃめちゃ良いお話しですよね

    最高のプレゼントですよね

  • さゆき@少しずつ参加中 
    5/24 12:03

    おはようございます
     リングの上でのプロポーズ、以前テレビで見ました。いいですよね

  • とももん(☆今月末でお別れです(T_T)☆) 
    5/24 12:17

    ほんとに 夫婦って、十人十色っていう
    それぞれの在り方がありますよね。正解なんて 二人にしかありませんよね。私は、子供達が結婚する年齢になっているのですが、私の価値観を押し付けることはしたくないと思っています。
  • ようたん 
    5/24 12:23

    こんにちゎ

    私も最近彼氏とけんかをよくしま


    でも、お互い価値観とか違って当たり前なんですよね

    思いやりの気持ち、忘れないようにしたいです

  • 来夢/ありがとう 
    5/24 12:38

    素敵な話です

    見たかったなぁ〜

  • けい 
    5/24 12:40

    プロポーズいいなぁ
    は何もなかったから…できちゃった婚なので…羨まし

  • ★☆ROSE☆★ 
    5/24 12:41

    本当ですね

    恋愛だけぢゃなく…何にしても初心の気持ちって大切だと思います


  • チュパ<♪マイペースでGREE中♪> 
    5/24 12:43

    ジャガーさん
    はじめまして

    いつもTVで
    拝見させて頂いてま


    私は昨年の7月に入籍し
    今年の3月に女の子を出産
    只今 育児に奮闘中です


    私はデキ婚でプロポーズも覚えていない程の慌ただしいものでした

    ジャガーさんの日記を読み
    もぅ1度ちゃんとプロポーズされたいなと思ってしまいました(笑


  • あみりん☆ 麻美お姉ちゃん大好ち(*≧m≦*) 
    5/24 12:54

    はじめまして


    この番組私も見まし
    見てて私,感動しました

  • ☆はっち☆ 
    5/24 13:00

    そうですよね
    分かります

    うちも正反対だから一緒にいすぎると喧嘩してしまいます
    感しました

  • ☆チンミジャ☆放置中…m(_ _)m 
    5/24 13:03

    テレビ見まし
    素敵なプロポーズでした

    私は…特にプロポーズの言葉らしきものは無かったかなぁ
    いなあ
  • ☆眠りネコ☆ 
    5/24 13:17

    プロポーズ…憧れで

    結婚9年…パパにプロポーズされて居ません


    デキ婚で式も挙げて居ませ


    なので女の子の夢、未だに見続けていま


    誰か〜プロポーズして〜
    (二歳の息子にたまに『ママ結婚しよ
    と無理やり言わせて
    )
    結婚式挙げてさせて

  • My dearest Dr.K (^з^)-☆ 
    5/24 13:20

    たいし君すく×
    &情タップリ
    大きくなられてます
    前に
    観た笑
    がとっても可愛かっ
    ジャガーさん最近ます×√採
    なられてます
    きのぴ
    の愛情
    満たされてるからですね
    プロポース
    が…
    のぴー世界一の御主人様
    すね

  • 負け犬 
    5/24 13:34

    めっちゃ勉強になります

    人との距離の取り方も下手だし、結婚も難しいタイプで悩んだりしましたが、
    ジャガー横田さんの幸せそうな日記を読んだり
    良いスタンスを学ばせて頂いたりして、
    めっちゃ為になりま


    いつも素敵な日記をありがとうございま


    そんなサイコーのプロポーズされる様な女性になりたいなと思いま

  • マイピー 
    5/24 13:46

    まだまだアツアツですね
    晴らしいご夫婦やと思います。
    夫婦愛はお互いを思いやりいつまでも仲良くありたいですね。感動しました。
  • しの 
    5/24 13:50

    わかる

    好き
    思える場面少々。顔見るとムカつく|(-_-)|感じわかります
    ョークのムカつくだくど

  • こっかNewママ 
    5/24 13:59

    リングでのプロポーズテレビで見ました
    とっても素敵で感動しまし

    私もプロポーズ言われたかったなぁ…
  • コルネット 
    5/24 14:06

    うちも、主人が医師です。
    私はナース


    私達も大恋愛の末、今に至ります

    四歳と一歳の男の子を育てつつ仕事と、家事をしています。
    今や、主人の存在はジャガーさんと一緒

    うちも、旦那が教育熱心で、私はのびのび育てようよてな考え。

    更に、ジャガーさん宅と似ているところが、凸凹コンビ(失礼…)
    私は、がに股で肩幅が広い

    主人は内股で、なで肩。

    行動も私、男みたい。主人はどちらかというと女。

    ジャガーさん夫婦と似てる気がして、ファンになりました。
    顔や髪型もジャガーさんに似てるって言われたこともあるの

    よかったら仲良くしてくださいね

    話がそれてごめんなさい。応援しています。
  • 妖鳥幻魂鎮♀@体調悪しm(__)m 
    5/24 14:34

    ジャガーさんって、可愛らしい、優しいかたですね


    ご主人が、アナタを愛する気持ちがわかります

    そして、幸せな奥様だということも…。
  • えだふじ@fantasia【放置ぎみ】 
    5/24 14:51

    僕もこのシーン見ました
    婚式の準備は進んでるらしいです

  • 葉月【六文銭】赤備ー枠19誘ってねゞ 
    5/24 14:52

    わかります
    でも
    見えるから
    てたら見ちゃいます、人に
    るの初めてなんで
    んなんですみません。お互いに
    いやりがあればイィと思います両親がそうだから私も見習いたいで
    17で結婚したけど暴力が‥うざい…ジャガーさんの性格ゎ好きです
    ど木下さんが…お似合いなのかな?こっちよく有名なプロレスラーに会いますょ
    徊かなぁ?
  • タイガース命 
    5/24 15:12

    リングのプロポーズて、何年までしたかね、新木場でしたよね見てましたよ、リングサイドで
  • アズ 
    5/24 15:26

    そう言うサプライズ憧れま
    うちは極々普通と言うか、普通以下で、今までに、好きも言われたか言われてないかぐらいだし、この前、結婚十年だったのに、何も無かったし、寂しい限りで
    だから、幸せって感じれる事って、とても羨ましいで

  • ちちお 
    5/24 15:41

    ステキですね

  • さつきグリーやめます。ご挨拶回り中 
    5/24 15:47

    私もサプライズされたい

  • ☆ぱりす☆ 
    5/24 16:18

    すごく素敵ですね

    憧れま

  • リコリコリーリー(>_<) 
    5/24 16:49

    いつまでも仲良くしてくださいね
    敵な旦那様で羨ましいです

  • :マロン: 
    5/24 17:56

    私も、くわばたさんのテレビ見てました
    女性が、綺麗に輝いていますよね
    も輝き欲しい

  • ねぇやん♪お店イベしばらくお休み 
    5/24 18:07

    はじめまして
    知県に住む主婦です

    いつもTVで拝見して、なんだかんだ仲のいいご夫婦だなぁ
    って羨ましいです

    私はプロポーズの言葉もなかったような
    がついたら結婚してました

    とはいっても結婚2年目まだまだ

    我が家も趣味が全然違うのでお互い干渉し過ぎず自由に過ごしてま

    サプライズを期待できるようなダンナではなぃけど、ずっ〜と仲良くしていけるように努力しなきゃですね

  • まぁ。 
    5/24 18:08

    ぁたしも見ましたぁ


    ァレゎョカッタで



    ジャガーさんのナレソメも以
    で拝見しましたょ

    ゃっぱぉんなゎ愛されるが故幸せになれるんだと思ぃましたねぇ〜

  • (゜▽゜★チェミィ★)イベヤラナイ 
    5/24 21:00

    くわばたさんへのサプライズ見ました

    くわばたさんやジャガーさんのお話聞いて胸が熱くなりまし

    まだ独身なんですが結婚したいなぁ〜

    今もウルウル
    ちゃって…

  • GREE休業中。復活未定。 
    5/24 21:05

    そんなプロポーズ憧れるなぁ(*/ω\*)

    出会った頃の気持ちがずっと続けばいいのに…って何時も思います


  • (`_´) 
    5/24 21:07

    干渉し過ぎるのはヤッパリ・・・(-.-;)なんでしょうか?!
  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    5/24 21:50

    プロポーズかあ〜
    いなあ
  • いぶいぶ  
    5/24 22:07

    う〜ん
    ャガーさんへのプロポーズ
    い出しましたぁ〜(^o^)

    良かったですよねぇ


    親が反対しても逃げずにちゃんと向き合って二人の為に頑張るなんて、本当に素敵だし愛されていると思います


    ケンカするほど仲がいいって言うじゃありませんか


    家もそんな感じです

  • 愛華(-∪-☆) 
    5/24 22:40

    まだ未熟ですヶド,
    ジャガーさんをみならって
    ャガーさんみたいにいい夫さんに出会えるよお頑張ります


    子供が生意気お許し



  • いのっち 
    5/24 22:45

    プロポーズか
    あの時の気持ち忘れたら駄目だよ
    でも子供同様に散らかす旦那に腹立ちま

  • ディズニー 
    5/24 23:33

    結婚するまでに色々あったんです

    またジャカーさん達の付き合っている時の事とか日記書いて下さぁ

  • まりもっこりもどき 
    5/24 23:56

    私も見ました
    素敵でしたよ
    私の旦那様は口下手なので、さらりと車の運転中にプロポーズらしきものをされましたね(笑)結婚するまで問題多かったけど、旦那様が頑張ってくれたからこその結果なので大切にしたいです


    あっギャグ分かりましたよ

  • 紳士淑女 
    5/24 23:58

    誰しも、プロポーズはドラマチックでありたい
    その瞬間はしあわせでしたね。
    今は

    って感じです

    もう少し、我慢して、頑張ってみます
  • きょん 
    5/25 00:24

    その通りです
    夫婦って、いつもベッタリ干渉するより 少し 放れてる方が いいんだと思いま
    昨年暮れ再婚した私でした
  • ゆぅちゃす(放置魔υコメは伝言板へm(._.)m 
    5/25 00:33

    その番組見たかったケド出掛けてて見れませんでした(´Д`)
    アタシもいつかステキなプロポーズ受けたいゎ

  • そら 
    5/25 00:56

    私もその番組を見ていました〜年齢的に近いものもあって感情入しちゃいました
    ャガーさんもすてきなプロポーズを受けていたんですね、うらやましいで
    もいつかやってくる日を期待して
  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/26 00:16

    ジャガーさん旦那様を信じてついていけばいいんだよ。喧嘩いいが身内悪口はタブーだよ。うちなんか知り合って33年だもんね。もう空気みたいよ。頑張れ〜
  • ゚。+†雛嬢†+。゚ 
    5/26 07:47

    たすか
    (-.-"
    何か古いギャグ使いそやね(´о`)
    でも奥さん思いなとこはあるよ

    たぶん浮気も出来ないだろうね、恐くて
    {笑)
  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    5/26 11:25

    私も見てました 素敵なプロポーズでしたね
    わばたさん 可愛いかっ
    (*^o^*)幸せ
    なってもらいたい〜

  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    5/30 10:34

    先日くわばた理恵さんがプロポーズされてるTV番組を見ました。くわばた理恵さんはダイエットに成功し、プロポーズされた時の顔は同じ女として凄く輝いていましたよね
    各々プロポーズの言葉は違いますがジャガーさんの様な情熱的なプロポーズは私には有りませんでし
    ちなみに私は結婚4年目でまだ子供は授かっていませんが夫婦喧嘩しながら仲良くしています。プロポーズの言葉は平凡ですが『一生俺に付いてこい』でした
    達夫婦もジャガーさん夫婦を見習いこれからも喧嘩しながら頑張っていきたいと思いま
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 20:47

    サプライズっ

    何でも嬉しぃですょ


    ましてゃ、
    ロポー
    なんて
    しぃょなぁ


    ジャガーさんの、
    リングの上で

    プロポーズも見たかった

    素敵ですね


    木下先生に、
    そんな一面があったなんて

    以外でした
    (スイマセン
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)