バカみたい!!(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/バカみたい!!(-_-;) 画像1
久し振りに我が事務所の社長夫妻(奥様は沢田美香リポーター)と食事会!!(*^^*)
店に入るなり…大維志が面白い表情をした途端…写メの嵐!!(-_-;)
それも父親であるキノピーまでもが…

ねぇ・・ねぇ!!皆さん…ファンじゃないんだからさー…と思いながらも・・・
この面白い光景を撮らずには居られましぇーんでした。
<(_ _;)>

いつでも何処でも大維志を可愛がってくれる社長夫妻を始め皆様に感謝です!…(~_~)

親として皆様に愛され可愛がって頂いて…
大維志が良い子に育つ事が出来たら…本当に皆様のお陰なんです!
色々な言葉を話すようになった大維志は話す言葉全てをオウム返し…ここから覚えが始まるんだよね!?(^3^)/

悪い言葉も良い言葉も沢山覚えて少しずつ言葉を使い分けて行ければいいのかなぁ…って思うこの頃でした!!
(^∀^)>

 
  • コメント(全449件)
  • アンー★ー血色 
    5/23 16:53

    その一瞬一瞬が可愛えぇんだろぉ



  • ひーちゃん 
    5/23 16:54

    うちも今一才7ヶ月のチビがいるけど来年はお姉ちゃんになる予定です ちゃんとお姉ちゃんになれるか心
  • あや☆みんな笑顔☆  
    5/23 16:59

    一人何役もこなされて大変ですが、何があっても基本に子供なんですよね。うちは小6の男の子。母親として、やはり男の子は良いと思います☆
    頑張れジャガーさん(^O^)/
  • リンリン(;O;) 
    5/23 17:11

    2時チャオで、タイシ君が生まれるまでと、生まれてからが放送されていて、感動して毎回泣いてましたぁ
    難うございました

  • しゅな 
    5/23 17:13


    たいし君ファン多し!!


    キノピー先生のブログもかなり面白いで

    前より好きになっちゃいましたー

  • あっきん 
    5/23 17:17

    わおー


    人気者ですね
    写メをとる方を 写メなん
    ジャガーさんらしい


    うちの2歳児もどんどん 悪い言葉覚えていきます。
    ママに「バカ!...」って言ったので

    と振り返ると「バカ言わない」などと 独り言行ってたりし

    ジャガーさんの日記いつも 楽しいです


  • じゅん 
    5/23 17:29

    私も4歳の娘がいるんですけどつ
    写メを


    色んな表情をしてくれるから毎日楽しいです


    大維志くんを見てとっても可愛いと思いました
    から写メを撮りたくなるの分かるような気がします



  • くまくま 
    5/23 17:47

    はじめまして


    私も3歳の
    います…うちの場合写メを撮りたくてもじっとしてなくて
    じるのが大好きなんで逆に撮られてます

    これがピンぼけ、指入りと様々ですが中々上手く撮るんです
    の子はスゴイなぁと感心させられます


    先程旦那さまのブログにもお邪魔したのですがたいしくんはママ似ですか
    パ似ですか
    はパパ似かな〜なんて思いながら
    だからママ似なんでしょう

    写真で見る一つ一つの仕草、表情が可愛くって


    好奇心旺盛、やんちゃ盛りまだまだうちも大変そうですがお互い子育て頑張りましょう


  • thubasaё來§§ 
    5/23 17:50

    まぁ〜〜〜仕方ないね〜(笑)


    子供は可愛いから


    これからもっと話したりすると写真じゃなくて

    ビデオ
    すよ〜


  • 仁奈 
    5/23 17:59

    今は
    理に出してるので写真はお預けですが、いつもかわいい子供達激写して旦那の休み時間写メするのが日課です。
    みなさんの大維志くん撮る姿も笑えましたが旦那さんが少ししか入ってないのも笑えました

  • まちゃ☆ゆち 
    5/23 18:17

    うちもそうだった

    実家に帰ると、おかん・おとー・弟の撮影会

  • ぽけω無言ダケトキニシナイデ☆ 
    5/23 18:19

    いつも日記拝見させてもらってますッッ

    ぅちゎズ个息子なんですが、男の子だからなのか…やんちゃです

    ジャガーさんの日記毎回楽しみにしてぃます
      
    お仕事&育児と毎日大変だと思いますが、頑張ってくださぃ

  • マーメイド姫 
    5/23 18:19

    子供ってホントに可愛いですよね
    メ撮りたくなる皆さんの気持ちわかります 1番上の子はもう高三
    めての子は
    代ではなかったので写真やムービーが沢山ありすぎ
    は年子だからほとんどなし
    して三人目・・・12年ぶりに子供を産み現在四歳になりま
    めての子の時みたいに写真たっぷ
    今は
    デジカメもあるし
    番目の子だけかわいそう

  • 彰&なべ 
    5/23 18:26

    元気な愛が。
  • ニト(バトル嫌い(≧ε≦)) 
    5/23 18:43

    大維志くん 今や スター
    主人様も スターですね

  • 今までありがとう バイバイ 
    5/23 19:09

    リポーターサンは
    事務所の社長婦人だったんですか

    一緒にHawaii行ったり たいしくんと仲良しな理由が 今わかりまし
    可愛いショットを
    とりたくなる気持ちよ〜くわかります
    いしくん 可愛いも

    ジャガーサンが 皆さんを
    のが うけました
    ワラ
  • あげぱん 
    5/23 19:17

    うちも一歳半の天使
    携帯カメラ大活躍で

  • 。+mo桃mo+。 
    5/23 19:22

    写メ撮りまく

    分かります

  • トマト 
    5/23 20:28

    面白い

  • モモ【日々格闘中(^w^)】 
    5/23 20:33


    こんばんは


    ジャガーさんの子育て・考え方 素敵です


    こんな素敵なお母さん&お父さんに育てられてる たいし君がよい子に育たない訳が無いですよ



    出来ることなら、たいし君のご兄弟を抱っこしている ジャガーさんを拝見したいのですが…多忙な毎日をお過ごしの様子
    れぐれもご無理なさらぬ様 御自愛下さいませ



  • 美散 
    5/23 21:17


    あ〜、おーばんずのおぎのさんも云ってたよ、社長夫妻はいい人だって


    ファイティーングジャガ〜


  • 美空鷙太朗コミュ管理人復帰 
    5/23 21:32

    うちの
    最近、かわいい表情
    思って
    えると


    変顔します

    だから
    意打ちしたのしかな

  • ななみ♪ 放置、通知止めてます 
    5/23 21:45

    ジャガーさん! たいし君はこの世に生を受けた時点にアイドルだったんですょ
    して ジャガーさんと木下先生の所に生まれて来る事もきっと決まっていたんだょ そう 思いませ


  • еつばさe♪#クリコンお休みします 
    5/23 22:09

    お疲れ様です
    維志君の面白い写メ見たかったで〜す

  • ねこちゃん 
    5/23 22:33

    うちの娘は いちぢく浣腸 を読めるようになり(誰が教えたんだぁ)バスの窓枠に書いてあったのを見つけ 遠慮ない声で連呼…穴に入りたくなった…
  • めぐ 
    5/24 00:12

    タイシくんはホント可愛いです

    TVで見るたびに笑顔になれます

  • ぷよぷよ 
    5/24 00:21

    大維志くんは みんなの人気者ですね
    将来が 楽しみです
  • ヤン 
    5/24 01:17

    みんなが、写してる顔も見たかった〜


    今度お願いしますね

  • 野ぶた(各種イベしばらく休みます) 
    5/24 01:29

    モテモテだな


    相葉ちゃんのような愛されキャラに育ってね

  • すみっこ 
    5/24 01:50

    タイシ
    可愛いいです
    私は、姪っ子と、甥っ子は、可愛いいで
    姪っ子は、半年になります
    女が、大きくなるのが、楽しみで
  • みー太 
    5/24 02:46

    キノピーが半分以上切れてま
    (笑)
  • ふくたろう 
    5/24 02:57

    たいしくんの声が聞きたいな〜
    今度テレビはいつ出るのかな〜
    また2時チャオみたいに毎週レギュラーに出て欲しいなあ
  • まぁみン!(b^ー°)  
    5/24 07:26

    タイシクン

    何か…
    幸せですね

  • 由美 
    5/24 09:01

    そうですね

    少しずつ覚えていけば良いのではないでしょう

  • ぷちもも(ガラケ〜割れた) 
    5/24 09:11

    うちの3歳の3男は6歳の双子のお兄ちゃん達の言葉をしっかり真似してます
    かげで大変で

  • ††三蔵法師†† 
    5/24 09:32

    記者会見みたい・・・(・・;)
  • じゅん 
    5/24 09:43

    みんなで夢中ですね
    白〜い

  • ミーナ*しばらくお休み 
    5/24 10:53

    愛されてます

    うちの子も最初はおうむ返しでしたよ

    最近はTVのセリフばっかり言ってる〜

  • イチゴ 
    5/24 11:49

    よっぽど、面白い表情だったのでしょう

  • ☆MAULOA☆ 
    5/24 12:28

    見てみたい〜

  • ルリ・ソフィア 
    5/24 12:38

    ホント愛されてますね♪

    たいしちゃんの表情見てみたかったなぁ
  • seana@八色ksk厨 
    5/24 12:57

    木下さん顔が真っ二つ…
  • えみ 
    5/24 15:02

    きっと良い子に育つと思いますよ

  • まぁ。 
    5/24 18:11

    ははは

    ゥケました

  • いぶいぶ  
    5/24 22:12

    芸能人のよう
    びてますねぇ


    それを反対から撮る
    ャガーさんもさすがです



  • まりもっこりもどき 
    5/24 23:51

    会える皆さんが羨ましい

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/26 00:19

    芸能人であろうとなかろうとかわいいもんはカメラで撮ろうと思うものよ。プライバシー侵害と言われたら困るなあ。
  • ヘブンリー 
    5/26 01:01

    沢田美香さんてジャストに出てたレポーターさんです
    婚されてたん
    ビック

  • ゚。+†雛嬢†+。゚ 
    5/26 01:46

    ゥチは写真撮られるような美人やないし
    ブスッとしとるからちょ うらやまP

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 20:37

    あらぁ

    大維志

    芸能人ですな


    ジャガーさんも、
    面白ぃ


    ミカさん、
    ジャストで、ょく見てたか

    懐かしぃです

    お元気そぅですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)