クレヨン…

  • ジャガー横田 公式ブログ/クレヨン… 画像1
お絵かき!?
大維志は緑色が大好き!!(*^^*)
何故か…何でも緑色を好んで選びます!

だからクレヨンも色鉛筆も緑色を持ちたがる…

私がプロレスラーになった15歳の頃に緑色が好きで水着もガウンも緑色にしていた頃を思い出すなぁ…

今は色の好みも変わって来て今は洋服は淡いパステルカラーを好んで選んでいるような気がする…試合ようのコスチュームは白、黒、シルバー、ゴールドの中から選んでるし…
(^o^;)
大維志に自分の洋服を選ばせるとみんな緑色を選ぶからパターン化するので私の好みにしちゃいますが…
もうすぐ「それは嫌!!あれがいい。」って言うんでしょうね!

親の思う通りにならない時期が・・・(-_-;)
今でも思う通りになりませんが…(~_~;)

 
  • コメント(全450件)
  • Runa(・_・) 
    5/23 00:27

    ジャガーさん

    DOUBLE Bのたいし
    の洋服多いですょね

    いつもカワイイから見てしまいま

    子育て頑張って下さ

  • 改名ジェダイト→ATOM 
    5/23 00:27

    可愛い大維志くん


    うちにも大維志くんと同じ年の怪獣♂がいますが、すでに親が選んだ服を『これじゃない!』と言って自分で選んだ服しか着ません。
    困り者です(┳◇┳)
  • とら 
    5/23 00:52

    大きくなってますね。自分の子供6ヵ月になりました。可愛ですね
    互い成長が楽しみですね

  • ビスカ(お疲れモード><グリゲー放置) 
    5/23 01:15

    ちょうど、魔の二歳ですね我が家のチビは、始まってます。第一反抗期

  • エルフゥ☆ドリ仲間募集 
    5/23 01:22

    可愛い(*^_^*)
  • 信太  
    5/23 01:23

    親子なんですね 緑がすきで ジャガーさんは試合のときに

    たいしくん かわいいですね

  • 和yper a.k.a. AYAKA 
    5/23 01:33

    へぇ

    小さい子は赤が好きッテ聞きましたけど、タイシ君は緑なんすね

    なんか平和な子に育ちそーっすね

  • ヒロ 
    5/23 01:35

    大維志くん可愛い
    ちにも女の子がいるんですが、すごくおてんばで時には手におえません。クレヨンも大好きで

  • Ro*ji 
    5/23 01:52

    ぅちの子は男の子なのに赤やピンクを選びます
    供の行動は何もかもが新鮮ですょ
    々と意思表示もはっきりしてきてお互い大変ですが子にあった表現で乗り切りましょう

  • ☆なお☆ 
    5/23 01:57

    子供が描いたもの、形になってなくても色彩や大きさでその子の今の心理が解るみたいですね
    保育園では、毎朝クレヨンを持たせ画用紙に好きに描かせて、心理をよんでいました
  • ユキ 
    5/23 02:09

    子供の成長は早いですよねぇ〜

    タイシ君は緑が好きなんですねっ

    実は私も緑が大好きなんですよ〜

  • ゆかりん†ツリレンジャー†ルビー 
    5/23 02:26

    うちは、もう高2と中3の息子だけど、子供の頃 上は青色 下が緑色の
    した

  • ☆まみ☆ 
    5/23 02:48

    王子は緑が好きなんだ〜
    ちの姫は何色が好きなのかな〜来年の今頃にはクレヨンでおえかきしてるのかな


    今クレヨン渡すと食べ物になっちゃうもんな
    笑)
  • ひろりん猫☆スマホ苦戦ごめんなさい 
    5/23 03:09

    初めまして
    しみやすいで
    埼玉吉川近くで…北斗さんのジムだけ見つけましたぁ

    三人子供成長して…懐かしく日記拝見してます

    いっぱい写真撮って下さい
    今は孫待ちで

    子供から(ワゴン要らない)言われてショックな思い出あります

    応援してます

  • み〜ま〜【】 
    5/23 04:21

    あたしも緑大好き


    服も緑のものばっか

  • マユ☆(暫くイベント参加しませんm(__)m) 
    5/23 05:16

    私は、娘が産まれた時『女の子だから赤やピンクの可愛い服を着せたい』と思ってたんですが、娘はブルーが好きで、赤やピンクは嫌いなんです
    んと、親の思い通りにはいきませんよぉ

  • ゴ ン タ 
    5/23 06:27

    私の姪はピンク大好
    そしと、その下の弟(甥)もピンク大好き


    そしてなぜだか甥は、クーピーや鉛筆
    ボールペンのことを「ピンク」と呼ぶ…

    いまだに理解できてないのは「オバ」だけ…

    なぜだろう…


  • (_´Д`)ノ~~ 
    5/23 07:16


    うちは一姫二太郎だけど2人共、ピンクが好きで

    昨日は焼酎飲んで9時過ぎから寝落ちしてて、寝入るまで
    かかった。不



  • 阿修羅 
    5/23 07:19

    うちの子は、赤 赤
    赤ばっかりでした
    勿論
    持ち物から服から 何でも


  • あざらし(永遠の絆これからもずっと) 
    5/23 07:29

    うちのお兄ちゃんも緑大好きです

    男の子でもこだわりある子はありますよ



    ナナは自分で服選びます。ピンクばっかり あ
    ついてるのと
    テイストが似ちゃうし。


    でも最近水色着てたら ママ友に
    ナナちゃん かわいい〜 って言われて喜んでまし



  • あーたん 
    5/23 07:32

    親子共々緑色がすきなんですね

  • ちゃあちゃん 
    5/23 08:46

    うちの子は、青が大好きでランドセル
    青です
  • とももん(☆今月末でお別れです(T_T)☆) 
    5/23 09:18

    子供は男ばかり三人。みんな成人してしまったけど、次男は黒、三男は赤ばっかりでした。長男は親の言うがまま
  • なっちゃんママ 
    5/23 09:26

    緑色はまわりと調和をはかる色でみんなと仲良くなりたい気持ちの表れときいた事があります
    維志君
    はみんなの愛で満たされているんですね

  • 倖田來未 
    5/23 09:52

    ウチの子は、上の子がオレンジや赤がスキみたい。下の子は、紫や黄色がスキみたい。ちなみ
    ァタシは、ピンクが大好き

  • 翔くんはJのものだから 
    5/23 11:17

    うちの下の
    (三歳)は黄色が大好きです

  • テヘペロ(笑) 
    5/23 11:58

    かわい

  • かおりん☆ 
    5/23 12:11

    色に良し悪しはありませんが、緑が好きって健やかな感じがします


    姪(5)
    ピンク
    ですが、同じ年頃の私は『ピンクイヤイヤ期』でした(笑)
    女の子らしく とか括られるのが嫌いだったんですね
    レースやリボンも
    した

    30過ぎた今になって
    んなん好きです(笑
  • ゆかりん 
    5/23 12:15

    うちの長女も小さい頃緑色が大好きでし
    息子は黄色
    も電車も黄色

    ちなみに息子は一歳の時、緑色のクレヨン食べました

  • ひめちゃん 
    5/23 12:27

    かわい
    なみにうちの子供は赤が好きです

  • 。*゚音姫゚*。 
    5/23 12:41

    あはは

    この写真はパパちゃんにそっくりですね


    きゃわいい


    親子で無意識に同じ色が好きだなんて、やっぱり血のつながり感じますね


    スクスク育ってね



  • くいしんぼう♪仲間感謝♪娘2犬3♪ 
    5/23 13:05

    緑好きは安定を好むんだとか…たいちゃん、その年で安定を選ぶと

  • 水仙「いっぱい☆ありがとうね(^-^)/~~」 
    5/23 13:56

    可愛いなぁ
    は癒やしカラーですよね

  • プーリ 
    5/23 13:59

    かわい

  • 抹茶 
    5/23 14:43

    緑、 あたしも好きな色で



    うちの二歳の息子は
    赤色が好きなようで、まず始めには赤色で気が済むまで書き
    次に 色んな色で蝶々を書いてま


    見てると 面白いですね〜
  • こばと 
    5/23 15:15




    タイシ君、可愛い!
    緑と黄緑色のクレヨン持って(#^-^#)

    ぎゅ〜っと抱きしめて、ちゅ〜っ(⌒o⌒)(^ )チゥ、としたくなっちゃいます


  • ヒロミちゅわん 
    5/23 15:29

    大維志君、将来は画家かな
    から楽しみですね

  • よっちゃん 
    5/23 16:27

    わぁ
    と同じだぁ
    も緑色が好きです
    使って
    も、緑色です

  • よっちゃん 
    5/23 16:29

    わぁ
    と同じだぁ
    も緑色が好きです
    使って
    も、緑色です
    歳の息子は、黄色が好きなんです
    幼稚園のクラスも、ちゅうりっぷきいろぐみなんで、嬉しそうです

  • マリーチャン 
    5/23 20:34

    何で緑何だろ
    ウチの娘ゎ初めてクレヨン使ッて選ンだトキにゎ「赤」だッたな
    1番目立っ色だし娘ゎ目立ちたがり屋だからかと思ぃましたァ
    ワラ。デモ今でゎ色ンな色を持ちながら絵を書ぃてます
    子ゎ初めてクレヨン使ッた時にゎ「オレンジ」でしたァ
    デモだぃたぃオレンジを使ッて絵を書きま
    供ッて不思議ですょ

  •  
    5/24 01:37

    うちのチビも緑を選びます
    んか嬉しいな

  • すみっこ 
    5/24 01:55

    緑色のクレヨンです
    お絵描き可愛いいですね

  • イチゴ 
    5/24 11:46

    私の甥は、青色が好きです

  • seana@八色ksk厨 
    5/24 13:01

    私も緑&黄緑のペアが好きです


    でも二番はオレンジ&黄が好きで

  • くみっぺ 
    5/24 22:26

    うちの娘が気に入ってる色はピンクです
    ンクだけ無くなるのが早いです

  • まりもっこりもどき 
    5/24 23:49

    子供ってすぐ大きくなりますもん

  • キープ(手術入院の為しばらく休業) 
    5/25 06:03

    うちのバカ息子はなぜか赤だったなぁ〜(笑)

    アンパンマン好きだったから?(--;)
  • みぃ 
    5/28 12:54

    うちの孫は、まだ興味持ちません

  • まり 
    6/1 00:49

    たいしくん久々にテレビで拝見しました 凄くお兄ちゃんになっておられて… たいしくんは緑色がすきですか〜好みがはっきりしていて 男らしいですね 成長が楽しみですね〜
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 20:31

    大維志君ゎ

    緑が好きなんだぁ

    ジャガーさんも、
    緑が好きだった事がぁるんですね


    確かに
    大きくなると
    れは嫌だこれは嫌だとハッキリしてくると思ぃますが

    が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)