ハンバーガー大好き!! (^ ○^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハンバーガー大好き!!       (^ ○^) 画像1
某有名店のハンバーガーをお腹が空いてると一つペロリと平らげてしまう…(^_^;)

凄くない!?

挟んであるピクルスも一緒に食べちゃうけど…
普通…子供はピクルスが苦手なのでは!?

私は20代の頃までピクルスは外してたような・・・
大維志は子供が好まないような物を食べる事が多いかも…(-_-;)

酢の物とか…先日は梅しばを「おいしぃ…」って食べてた!!(^-^;

まだまだ新発見が多い大維志くんであります。(*^^*)

 
  • コメント(全653件)
  • チロチロ 
    5/20 10:09

    ウチの子供もピクルス食べますよ

    自分は、食べれませんでし

  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    5/20 10:10

    私も食べてたクチです
    (≧∇≦)

    子供の頃って友達や、周りの人が嫌いって言ったモノ
    『自分も嫌い』って言ったり思い込んだりする事ってありますよね


    たいし君は、皆に
    『これは美味しいよ』って言う子供さんになって欲しいなぁ



  • あ-チャン☆RED LINE+・゜ 
    5/20 10:14

    元気になった証拠ですね

    びっくりする量を軽く食べる時ありますよね


    私もピクルス無理でし

    大人になるにつれて 食べれるものが増えたか

  • 今までありがとう バイバイ 
    5/20 10:14

    たいし君 ハンバーガー一つ食べるんだ
    てうちの ちびは 女の子だけど 普通の男性より 食べる
    ャル曽根チャンみたいに 細ければいいけど 食べたら食べただけ

    親の責任ですよね

    好き嫌いなく食べて欲しかったから 離乳食からがんばり 食事は楽しくをもっとうにしていたら 食べる事が大好きに

    トマトダイエットかなぁ
    も 身体を動かす事を教え 筋肉つけさせなくては

    プ〜サンのお腹をなんとかしてあげるぞ


  • ナナ 
    5/20 10:20

    たいし君元気になってよかった。小さい時から何でも食べてると嫌いな物なくなりますね。わんぱくでもいい。たくましく育って欲しいですね!
  • PE天使マサじん 
    5/20 10:51

    あ!
    俺の友

    マックのハンバーガーを
    安くなった時に保存用だと40個買ってきたのですが

    1個食べ2個食べしてるうちに

    冷凍庫のハンバーガー40個全部一日でなくなりましたw


    どんだけハンバーガー好きなんだよって
  • ぁけぇ♪今日で辞めます 
    5/20 10:52

    大維志君、元気になって良かったですね

    私は、ピクルスは、苦手だ

    ゥチの子も、子供が好まない物が好きなよぅな気がします

    ゥチの子は、煮物とお味噌汁が、大好きなんです(笑)
    好きな食べ物は、ペロッと食べてしまいますが、嫌いな食べ物は、ベェーっと出してま

    好き嫌いがなくなるとぃぃな‥と思いま

  • るまんど 
    5/20 10:58

    こんにちは
    初です
     アタシはチビ王子三才のシンママです
     うちのチビもヨク食べます
    ポテトが大好き
     後 刺身 イクラも大好き
     とっちゃん坊やだよ
     しかし昨日の「あたしんちの男子」の登場は意味あり

  • のり 
    5/20 11:15

    わたしもおやたちより子供にはいいもね食べさせます
    好き嫌いのないゃう

  • 逢坂【多忙☆放置気味】 
    5/20 11:24

    ピクルス食べれるのは偉いですね!(*^^*)

    私も二十代後半まで食べれなかったので…(;_;)
  • かいとママ 
    5/20 11:27

    ンバーガー 一個ペロリは さずがです

    うちの 二才
    テトだいすき

  • ☆MEGU☆ 
    5/20 11:42

    偉いと思います(^-^)
    ジャガーサンが、好き嫌いなく、きちんと育ててるんですね(=^▽^=)
    たいしクン 偉いな(^O^)
  • さっちん 
    5/20 11:49

    大維志くん可愛いですねo(^o^)o
    うちの子も小さい時には梅干しがないとご飯が食べれませんでしたよ…。子供の味覚って大人の想像を遥かに超えてますよね(o^-')b

  • 姫菜 
    5/20 11:53

    家の子も大人顔負けの物が好きです☆例えば〜…シオカラとか

  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    5/20 11:56

    大維志君すご〜い
    は今でもハンバーガーのピクスル嫌いで食べるたびにはずしてます

  • なるプー 
    5/20 12:14

    たいし君 凄いなぁ
    くましいやぁ
  • かりん‡C☆B‡ 
    5/20 12:19

    うちのこもなんでも食べますよ
    月3才です。この間ウドの酢味噌一人で食べて
    子どもって不思議

  • 神威&Kitty&すぎちゃん 
    5/20 12:37

    凄いですね
    んでも食べれるなん

  • まる 
    5/20 12:39

    大維志くん、シブいですね

    成長が楽しみです

  • A S A M I 
    5/20 12:44

    私もピクルスわだめです
    も酢の物わ大好きで

    小さい子わみんな酢の物とか食べてますよね

  • とりまさ*10/30♂出産放置気味m(_ _)m 
    5/20 12:48

    こんにちはっ
    月に歳になる娘も最近、パンケーキでなくハンバーガー
    食べるよぅになりましたね
     あとは、サラミや
    しゃもナド将
    飲んべえになるよぅなオツマミ系を好んで食べてますね
    人した
    娘&那&義父母と一緒に晩酌かも

  • グレープフルーツ 
    5/20 13:14

    漬け物好きな事いいですよね。
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    5/20 13:19

    大維志君、すごいですね
    は、今でも、ピクルスは、駄目で
    大維志君、好き嫌いはないのかな

  • ゆかりん *日々御多忙中* 
    5/20 15:12

    我が家の2歳男児も
    同じくですょ

  • 雪見大福 
    5/20 17:15

    ハンバーガー1つ食べちゃうの凄いですねぇ


    うちの子もタイシくんと同じ歳なんですが、もずく食べますよぉ

  • ちーちゃん 
    5/20 17:25

    私の娘(2才5ヵ月)もハンバーガー1個ペロッと食べちゃいます!バァバの手作りのぬか漬けも大好物です。
  • *苺* 
    5/20 19:41

    子供は、たまに食べないような物を食べますよ


    うちの次男は、一才だけど

    なんでも、食べるよ


    たいし君、好き嫌いないのかな

  • みなぴー★久々( ´ ▽ ` )ノ 
    5/20 20:01

    野菜好きです
    梅干しももちろん
    四歳にして
    しつけかなぁと思います

  • ぁくび* 
    5/20 21:38

    大維志くんすごぉぃ!!ぅちの次男(2歳)も長男(3歳)もハンバーガー食べないです(-o-;)ナゲットかパンケーキだけ!
    ぅちの子達も大維志くんみたぃにバーガー食べてほしぃな!ちなみに漬物とか大好きですね(’∀’●)
  • *暁蓮* 
    5/21 01:35

    子供は意外と酢の物好きな子多いみたいですよ?うちの息子もピクルス大丈夫やし、沢庵大好き。大葉の天婦羅も大好物です。
    毎日が笑いと発見の連続ですよね



  • 空我☆LOVE☆ 
    5/21 01:57

    はじめまして
    ちのこもピクルスはすっぱいって言ってだしま
    2歳6ヶ月で
  • シンゴ 
    5/21 02:25

    私の四歳と一歳の娘はするめが大好きで
    ちなみにハンバーガーと酢の物も大好物
    来酒のみ…かしら

  • ▼ AYAKA*← 
    5/21 03:52

    幸せそうな家族で良いです

  • さゆき@少しずつ参加中 
    5/21 04:29

    すごい
     うち息子には まず有り得ない事です
     …というか、ハンバーガーすら食べません
     口にするもの全て匂いを嗅いで、気に入ったものしか食べません
     ピクルスにうめしばもないですね。因みに、小学3年のおねぇちゃんがハンバーガー食べるとき、マスタードとピクルス抜いて貰ってま

  • ★なな★♪ほのぼの課金節約するっす♪ 
    5/21 06:33

    夢のシゴトみました
    の中から大維志くんにと思ったお仕事ありまし


  • ゆーさん 
    5/21 11:12

    うちも酢の物 好きですよ。(小1ですが!)
    ミョウガの梅酢漬けは、得に好き
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    5/21 13:07

    ハンバーガーは本当お子様には大人気ですよね


    たいしくんおいしそうに食べてますねぇ


    なんでも食べれるのはいいですね



  • ポン太今月末退会します(涙) 
    5/21 17:10

    大維志くん好き嫌いなさそうです


    漬物好きなんて渋い

  • イチゴ 
    5/21 18:31

    私の姉の子は、ママが食べる物は兎に角たべますね
    か好きだった

  • 最後だから本名で…☆信長瑞穂☆ 
    5/22 05:50

    維志ク
    ぢ可愛いし
    が一番可愛い時だね
    っと×2大きくなぁ〜れ

  • *りお* 
    5/22 09:46

    うちの
    小さい頃から
    梅干し、酢ダコ、ピクルスなどのすっぱい物が大好きでした

    ちなみ
    ミョウガや大葉など、薬味系も大好きな、不思議な
    した

  • なっちゃんママ 
    5/22 10:03

    大維志くんピクルス食べちゃうんですか〜w(°0°)wそれよりもっとビックリしたのは大きな
    べちゃうんですね
    も心もすくすく成長中なんですね

  • しげ 
    5/22 10:29

    大維志君、食欲旺盛
    こりゃ、おっきくなるぞぉ
    子供の頃から、好き嫌い無く、何でも食べれるのは、良い事ですよ
    分は、中学でるまで、秋刀魚とホウレン草は、全く食べれなかったからね
    は、何でもガツガツ、食べてますっうか、喰い漁ってます〜
    陰で、メタボ予備軍
    トホホ
    維志君、沢山食べて、大きくなぁ〜れ
  • 牡蠣ほぼインザスカイ 
    5/22 10:57

    きっと大きくなりますね





  • 大和魂 
    5/22 12:33

    好き嫌いのない子の様に思えますが何かあるんですか

    ピクル

    大人ですな〜

  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    5/22 13:15

    ハンバーガー
    個食べるなんて、凄いです



    うちの娘もシブイ食べ物が好きですよ



    高菜・漬物大好き
    の前は、もずく酢もおいし
    って、食べてました

  • バナナケーキ★元気&やる気 UP 
    5/23 09:48

    でもpickles
    け物は
    のに…

    タイシ君 のんべいになりそう

  • コハ姫☆お店→セルフ中(8/9〜8/18帰省) 
    5/23 17:37

    うちの子はもずくや紅しょうが好きやったなぁ。そのくせ、果物の酸っぱいのは苦手でした。そんな彼も今年ピカピカ
    一年生です。
  • チャアチャン 
    5/24 00:10

    可愛い
    も男が三人の子供の母です
    日子供達にはびっくりさせられるけど楽しい発見ができますよね
    供は本間に宝ですよ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 20:08

    好き嫌ぃ無ぃんですか?

    ピクルスなん

    凄ぃで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)