大維志も「キウイ」ダイエット! ? (^-^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志も「キウイ」ダイエット! ? (^-^; 画像1
私が朝、キウイを食べようと・・・切って来てテーブルに置いた瞬間に大維志くん…はやっ!!パクっと行きました…「パパ…パパ、キュイ…」と言ってキノピーパパがキウイダイエットをしてた事を憶えて居ます…(^o^ゞ

因みにトマトを見ると・・・やはり、「ママ…(^^)」と言います!!(*^^*)
大維志はキウイもトマトも喜んで食べます!!
今でも夜はトマトを食べるようにしてます! (^_-)
ダイエットをしてなくても体に良い野菜だから続ける事が健康維持に繋がるような気がする…

皆さんに痩せたと言われるけど…

私の体重は55から56kgはあるから体重的には細い方じゃないでしょ!?(^-^)v

身長は159cmしかないし…(^_^;)

試合するには今以下にする事は出来ないから
今は体重を落とすのではなく…顔や体を引き締めて置きたい為の努力をして行きたいよね!?
年齢と共に顔や体はどうしても重力に負けてしまうのは仕方ないかも知れないけど自分なりの老化を遅くする努力をしたいと思ってるんだぁ!(*^^*)

私…今年、年女だから48歳です!!…キノピーも7つ下で大維志はまだ2歳だもん!!(^_-)

あまり早くおばあちゃんになったら二人が可哀想だよねぇ・・・

出来る範囲と言うか気持ちを隅に置いてコツコツと頑張る事がいいのかなぁ…と思っています。気張らずね!!

 
  • コメント(全466件)
  • テルミ(≧ヘ≦) 
    5/19 18:51

    そぅですよね
    も48歳の年女です供は28 21 15ですが 孫三人が可愛くて元気でいなきゃなぁ〜と思ってます
    でもこの頃3キロも太ってしまいました
    変だぁ
  • バジル 
    5/19 19:20


    たいしくん、可愛いですね



  • 生クリームカステラ 
    5/19 19:42

    再婚なので私の旦那も私より5つ下。上の子供と今お腹にいる子供とは一回りとしはなれてるし。私も出産おえたら子供たちと旦那のためむしろ自分のためにみも心も若くいたいな
  • よっちん 
    5/19 20:06

    うちは私が40で娘が3歳
    近 体力がなくなってきました
    も娘の為にも 頑張らなきゃと思う今日この頃です
    互い頑張りましょう

  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    5/19 20:43

    体を引き締めるってのは1番イイかも(o^∀^o)
    引き締めるだけで痩せて見えるし、体も軽いですしね

    トマトは体にイイですよ!(緑黄色野菜)
    それこそ老化防止の働きするんでなかったっけ
  • ☆ミカン☆ 
    5/19 21:01

    私も35才で8ヶ月の娘の子育てで顔が疲れてます
    々努力してます。もともとガリなのでダイエットはしませんがトマト毎日食べてます
    肌にいい感じ

  • あづちん*第2子出産(*^^*)IN率低下(>_<) 
    5/19 22:02

    ウチの娘(2歳)は果物の類いまったく食べてくれないのでうらやましい…
    大維志くんキウイ頬張って可愛い(●´∀`●)
  • あつこ 
    5/19 22:05

    48歳なんだ
    えない
    お世辞じゃないから

    子供が小さいから若く居られるのかもね

  • べー 
    5/19 22:11

    身長、意外とちっちゃっかったんですね

    そこにビックリデス

    でも、私より全然やせてる。。。
    私もダイエットしなきゃ

  • 大悟ママ(皆さんアリガトーですm(_ _)m) 
    5/19 22:16

    こんばんわ


    私の旦那は55歳で2才の子供ですよ


    ちなみに、私は旦那とは23歳離れてま


  • ニョロ6/24日記ゼヒご一読腓気 
    5/19 22:20

    48には
    ナイ
    ても引き締まってて、いい体してますね
    々ガリだけど年齢と共に重力に逆らえない体になりつつあるので見習って体鍛えマス
    腹周りにはどんな運動が効くのだろう…
  • ミルク 
    5/19 22:55

    子供の為に若くいたいって気持ち大切ですよね
    私は 3回の出産で 独自の時より約 25キロオーバー
    娠は体重はダウンでも産んで2〜3ヶ月でバウンド
    ばいですよね
  • ソウルマン 
    5/19 23:09

    ママさ
    頑張っ

  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    5/19 23:21

    たいし君のキュウイくわえた顔、可愛です



    私も体を引き締めたいと思い、夫婦でズンバを始めました
    ♪(^∀^)


  • みぉ☆ 
    5/20 01:15

    たいしくんもキウイ食べてDietか

    それにしてもジャガーさん痩せてきれいになってうらやましいです

  • ゆみにゃん 
    5/20 01:47

    ジャガーさん若〜い
    んなにいってるとは

  • ヘブンリー 
    5/20 02:00

    私もテレビ見てからキウイダイエット始めてま
    果が出るか楽しみで

  • £クィーンCr300Real多忙 
    5/20 02:24

    てか……48には、驚

    幼稚園とかで、ギャルママに負けないで

  • ぼうちゃん☆ 
    5/20 09:08

    がんばって



    ウチの姪も親とゎ43歳離れてマ

  • 今までありがとう バイバイ 
    5/20 10:03

    コメントを読ませて頂いて どん▲献ガーサンを好きになっていきます

    前向きに生きていかなくてはと 力頂いていま

    お仕事 妻 母 女性として 本当に輝いていますね
    も 自分なりに 頑張っていきま

  • ひまわり 
    5/20 13:26

    本当にキウイ食べただけでやせるの!
  • みぉママ(p萌qз`o) 
    5/20 15:03

    48歳なんですね
    ァタシの母親と同い年で

  • 美雪 
    5/20 16:11

    いいんじや無いね私も彼氏と30歳上だからね気にしないよ
  • ジャビ子 
    5/20 20:48

    私もトマトダイエット続けてます(^-^)
    一緒にサプライズ見てた我が家の中二の息子に『ジャガーさんみたいに、頑張って続けてね』と言われてます(笑)
  • るみるみ 
    5/20 22:13

     かわ
    すね
  • 樹里&愛鈴 
    5/21 00:14

    私もダイエットしてるケド
    然痩せません


    この前テレビでやっていたケド

    赤い食べ物は体にめっちゃいいみたいで
    それからなるべく赤い食べ物を食べるようにしてる


    朝は毎日バナナ食べてます

  • さゆき@少しずつ参加中 
    5/21 04:23

    こんばんは、ではなくおはようございますですかね
     私は好き嫌いが多くてトマトもキウイもダメなんです
     先日3番目を出産して 授乳していてもできそうなダイエットしてます
     うちは、私よりパパが9歳年下です。歳の差夫婦結構いますよね
     2番目は食べむらがあるのですが たいしくん、好き嫌いなさそうで羨ましいです。

  • ☆★あざみ★☆ 
    5/21 12:25

    大きくなりましたね
    供の成長は早いです
  • くぅたん 
    5/21 12:47

    キウイくわえてる姿が可愛い
    マトもキウイも、美味しいですよね

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    5/21 13:09

    私もいままであらゆるダイエットをしてきました(~_~;)
    でもリバウンドの繰り返しでございます(笑)
    やっぱり3食きちんと食べてあるていど運動をしなくちゃいけないですよねぇ゜・ヽ(゜Д゜;)ノ
    キュウイも試してみますぅo(*´∇`*)oニコ。

  • バンビ オレンヂ 
    5/21 14:20

    気持ちが大切

    年下の旦那様
    可愛い

  • らんらん 
    5/21 18:09

    サプライズ観てました!
    お子さん大きくなりましたし、おしゃべりして可愛かった〜♪♪♪

    トマトを食べれるなんて…大人なのに私は苦手です(^^;)

    ジャガーさんなりの健康や美容を心がけてくださいヾ(^▽^)ノ
  • イチゴ 
    5/21 18:34

    私の甥2人は
    が出されると2人で
    っと言う間に、一パックを食べちゃいま

  • イチゴ 
    5/21 18:34

    私の甥2人は
    が出されると2人で
    あっと言う間に、一パックを食べちゃいます

  • ルー+ 
    5/21 21:01

    たいしくん本当かわいい・・・

  • きょω★~ 
    5/21 21:39

    最近寝顔が似てると言われます

  • aーちん 
    5/21 21:47

    かわいぃです

  • とばぁ 
    5/21 22:40

    はじめ
    、とばぁといいます
    6ヶ月で10キロの息子がおりま



    ダイエット成功おめでとうございます

    この前、TVで見てて思ったんですが、お肌もキレイになられましたね


  • ディズニー 
    5/21 22:47

    いつまでも元気で若くいたいですねっ

    がんばりまし


  • Rin&Ato 151 
    5/22 02:26

    私も今年24で年女で
    娘も同じ干支
    今3カ月で、すでに7キロ近くぁります

    まだ乳児期なので、娘は仕方ないにしても。。。
    私も出産後 未だに体重が8キロ近くも戻りません

    頑張ってダイエットしているんですが

    ダイエットって難しいですよね

  • 牡蠣ほぼインザスカイ 
    5/22 10:55

    テレビ見ましたよ〜



    お肌が全然違いますね〜




    驚きました




    全然違うんだもの〜



  • 大和魂 
    5/22 12:36

    観て
    の痩せ様にビックリしましたわ

    継続は力なり

    あたしも今プロテインダイエット頑張ってます

  • りっちゃん 
    5/22 16:48

    私はまだバナナ食べてます

    ジャガーさんとは年が近いので親近感を感じま

    育児に仕事に頑張ってください。応援してます

  • あん 
    5/23 01:26

    それにしても、48歳には全く見えないですね
    イエットしたにしても、してないにして
    若々し

    私も7ヶ月の娘のママなんですけど、お産後、体重が戻らないんで
    後3キロ・・
    今超焦ってま

  • バナナケーキ★元気&やる気 UP 
    5/23 09:54

    わたし
    12月で48歳
    だまだ
    よね
    た目も体力も
    ャガーさんのように

  • あみォ 【】 
    5/25 22:34

    ジャガーさん

    トマトジュースを飲みはじめて
    2週間ですがお通じ
    良くなりましたよ

    あの
    きっかけだったから
    嬉しいです

  • ★ポイントレディ〜★ 
    5/27 07:57

    私もトマトジュースを始めました



    ホット・コショウ・タバスコ・色々な飲み方をしてます



    結果が出るまで楽しみです

  • みーたん 
    5/28 11:32

    タイシ君、パパとママの事良く見て覚えていたんです


    子供は、家族とか他の人がやっている事を、ちゃんと見てるので、良い事も悪い事も考えながら子育てしないといけませんね


    体に良い物は、たくさん食べたいですよ

    女性は、体や美に良い物は食べていかないと


    キレイなまま、ずっといたいですからね

  • ☆ ゆりか ☆ 
    6/1 18:29

    こんにちは
    ウイダイエットを 初めて23日
    反対に 体重が 太ってしまいました
    トマトも してたんです

    今は 一時間 ウォーキン
    してるのですけど 痩せません
    ドバイスを お願いします

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 18:30

    大維志

    何でも、パクパク食べれるんだね


    本当に偉ぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)