ファイティングポーズ! ( ^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/ファイティングポーズ!        ( ^o^)/ 画像1
無事に試合を終える事が出来ました!

八王子の会場に応援に来て頂いたファンの皆様、ありがとうございました。
チビッコファンも増えて本当に嬉しく思います…またの機会にお待ちしております。(*^^*)
さて…アップの写メに一緒に写って居る選手を紹介させて頂きますと・・・私の左側に居る背の高い選手がキャリア24年目のベテラン「ダイナマイト関西」選手で右側に写って居る選手はキャリア10年目の「倉垣翼」選手です!! (*^-')b
二人共にパワーファイターで私には無い良さをたくさん持っている素晴らしい選手達です…見た目にはボーイッシュに見えますが・・・内面はとても優しく気の付く女性なんですよ!!

機会があったら応援してあげて下さいね!!
(^o^)/~~

今月末にはプロレス巡業で博多と下関に行きます!

近くの方は是非、応援に来て下さいませ!
( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全532件)
  • マッキー 
    5/18 12:51

    カッコいいです〜
    3人とも羨ましい
  • らぶちゃん 
    5/18 12:56

    ずっと女子プロレスが大好きでージャガー横田さんービューティペアーとか物凄い大好きでした〜
    新しい選手たちにも頑張って欲しいです
  • タァ 
    5/18 12:57

    とても絵になるね


    かっこいいわ

  • ケロ♪ 
    5/18 13:08

    関西さん 昔より スリムになった感じ 三人娘って感じで 素敵です
  • ちちお 
    5/18 13:45

    格好いいですねぇ

    ジャガー横田サン

    子供産んだとは思えないスタイル

    羨ましいです

  • ゆっきー 
    5/18 13:47

    めっちゃカッコいい

    頑張って下さい♪

  • もりぞー 
    5/18 13:52

    ジャガーさん
    やっぱラインが引き締まってます

    私もトマトダイエットがんばりま

  • ジュン 
    5/18 13:58

    博多に来なさるんや
    会場には行けませんが応援してま〜す
    張って

  • マー 
    5/18 14:03

    なんとも逞しくも綺麗でカッコイイなぁ


    試合頑張って

  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    5/18 14:06

    四国にはこないのかな〜

  • love☆Rose 
    5/18 14:10

    ジャガーさん強いのに女らしさも感じられるところが素敵ですね

  • 河南 
    5/18 14:37

    こんにちは写真素敵です

  • あい【】 
    5/18 14:43

    よっ!ジャガーさん!カッコいいぞ!
    (爆)
    応援してまぁ

    箱根でお土産重かった(笑)ではではまたにん
    りがと

  • うーたん 
    5/18 14:52

    頑張ってください

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    5/18 15:10

    安心して試合できましたね


    お疲れ様でし

  • あんちゃん(桑ちゃん) 
    5/18 15:24

    新潟にも来てね(o^-^o)
  • のほほ〜ん* 
    5/18 16:28

    皆さんかっこいい

  • ヨウコ 
    5/18 16:36

    試合
    ってね
    援してます

  • ママ2ちゃん 
    5/18 16:54

    プロレス巡業頑張って下さ


    遠くから応援してま

  • 山下&赤西最強 
    5/18 17:22

    試合頑張って下さい

  • なかみぃ 
    5/18 17:46


    試合お疲れ様です


    次も頑張って下さ

    応援してま




  • ★KANA★ 
    5/18 18:08

    お疲れさまです(^^q*)

    ケガとか気を付けて
    次の試合もファイトで

  • しほ〜 
    5/18 18:10

    お疲れ様です

    あッ…ジャガーさん痩せましたね
    ッコい

  • ちょも 
    5/18 19:43

    カッコイイ

  • バジル 
    5/18 19:57

    試合頑張ってくださ

  • ぴちゅ 
    5/18 21:15

    プロレスは全然分からんく

    機会があれば行ってみたいです

  • シモン(倒す!ベルモンドの名に掛けて!!) 
    5/18 21:47

    プロレス超好きです



    今まで生の試合を見たことないす



    こんどは絶て〜見るです

  • アックスボンバー(イベぼちぼち復活) 
    5/18 22:14

    試合お疲れさまでした、最高の3ショットです。是非三重県(津市)にも巡業に来て下さい。必ず見に行きます。
  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    5/18 23:01

    カッコイイで
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    一度、生でみたいで

  • まりもっこりもどき 
    5/18 23:07

    お疲れ様です
    も10月には新米ママになりますが、女の子だったら、ジャガーさんみたいな子に強く優しく育てたいです
    合頑張ってください
  • まぁ。 
    5/18 23:53

    かっけぇー

  • みかりん 
    5/19 01:59

    うわ
    西選手かんじ変わったね
    から私はプロレスが大好きで試合何回も見に行ってま
    残念ながらジャガーさんの試合は見たことがありませ
    昔 ビューティーペアさんやモンスターリッパーさんここ何年間前は井上貴子&子さんなど色んな人の試合見に行きまし
    小さい頃の夢はプロレスラーになることでした
    た見に行きたいな

  • *アンナ* 
    5/19 08:21

    ジャガーさん、やっぱりプロレスしている時が一番カッコいい!

    体をはってるお母さん!最高です

    私の世代になると…
    子供の頃はマッハさん、そして…黄金ペアーの…ビューティーペアー(TVに出ると一緒に歌っていました)がいて、そしてジャガーさん…今も美人ですが、昔は妖艶さをたたえる程の美しいレスラーでした
    今は…お母さんレスラー

    応援しています。
    大好きです!
  • タク 
    5/19 12:39

    ジャガーさんのファイトスタイル、昔から大好きです。下関の試合には、ぜひ応援にいきます
  • すみっこ 
    5/19 18:53

    機会あれば、行ってみます

  • ルル(ノーファンデ推進委員) 
    5/19 20:04

    ため息が出る位かっこよすぎです

    これからも頑張ってくださ

  • 今までありがとう バイバイ 
    5/20 09:57

    素敵で

    生で 拝見したいで


    ジャガーサン 凄く可愛い
    っ 昨日ドラマ見ましたよ
    PinkのSweatお似合いでした

  • ニクニク 
    5/20 19:52

    ジャガーさん試合お疲れ様でした 自分も今月下関の試合見に行きますよ 是非かっこいい試合見せて下さい いっぱい応援しますからね
  • US INFINITI 
    5/20 21:24

    ジャガーさん
    げて下さい
    (笑)
  • イチゴ 
    5/21 19:16

    “人は見掛けで判断するな
    って事ですよ

  • ☆ガンチャン☆ 多忙によりin減m(__)m 
    5/21 20:56

    やっぱりカッコイイですね


    私が小学生の頃、女子プロレスが全盛期

    ジャガー横田さんが大好きでした
    ・・ヒップアタックには惚れ惚


    これからも頑張ってくださいね

  • Rin&Ato 151 
    5/22 02:29

    是非 北海道にも

  • (^∀^)☆ 
    5/22 02:51

    ふかわゆみサン、下田美馬サン…お元気なのでしょう

  • †魔梨凛†クリノッペハマりすぎ…(泣) 
    5/22 03:14

    私も、昔、女子プロレスにハマりました

    今は、テレビ放送無くて残念です

    またやればイイのになぁ

  • 大和魂 
    5/22 12:38

    ファイティングポーズときたらあたしの中では長渕剛

    ダイナマイト関西さん格好良いですな〜

  • あっきん 
    5/22 13:25

    本当にジャガーさん痩せたんですね。ますますきれいになっていくのね。素敵です。
  • みーたん 
    5/28 11:12

    お疲れ様です


    ママなのに、スゴいですね

    他の選手の人も、頑張って下さい
  • みーたん 
    5/28 11:18

    試合、お疲れ様でし


    ジャガーさん、ママなのにスゴい頑張りますね

    タイシ君、スゴい強いママだよ
    て、みんなに自慢してるんじゃないんですか


    写メにうっている2人の方も、めっちゃ強そうな人達ですね


    テレビとかで、見たらみんな応援させて頂きま

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 18:24

    男子のプロレスゎ見に行った事あるけど...
    女子ゎ
    まだなぃので

    見てみたぃで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)