お昼寝…

  • ジャガー横田 公式ブログ/お昼寝… 画像1
昨日辺りから食欲も出て元気いっぱい!イタズラいっぱい!!
( ̄▽ ̄)b

本当に元気が一番てかだね!!(*^^*)

昨日は大維志有りきの「金スマ」の撮影がありました… \(^o^)/

撮影にはママタレントを代表する辻ちゃんとちりちゃんが一緒で何処のママさんも子供の教育と躾には熱心なのがよく伝わりました…
とても子供を愛する良いママさんでした!!
(*^-')b
とても勉強になった一日です!!(^_-)

 
  • コメント(全540件)
  • milton24 
    5/17 08:58

    私は ジャガー横田さんの家族が好きです。 たいしくん可愛いですね

    金スマ楽しみです

  •   黒岩 
    5/17 09:03

    可愛すぎます><
  • 綾★。.:*:・'°☆ 
    5/17 09:13

    大維志君はイイ夢見てるのかな
    マの思いやり感じます(*^o^*)

    金スマ楽しみ
  • リンちゃん 
    5/17 09:45

    おはようございます

    大維志くん元気になって良かったですね

    大維志くんテレビには馴れてるんですね

    かわいい写メで、見てて癒されちゃいました

  • ネモフィラ 
    5/17 09:54

    金スマ観まーす♪
  • ポニョ(戦国キング対戦しないで) 
    5/17 10:11

    ホント子供は可愛い

    特に自分の子供は、鼻水たれていても可愛いで

    ポニョは指がない孫が心から愛しいです
    生懸命にDSのゲーム
    ている孫が食べたいくらい

    足の指の切り離しでやっと指が五本になったって喜んでる顔みたら、涙がでます。ジャガーさん、神様から命じられて選ばれたお母さんだから、いっぱい愛してくださいね

  • チェリー 
    5/17 10:20

    可愛いですね〜 大維志くんが金スマに出演するんですね
     我が子の成長が残ってママの宝物が増えますネ

  • チェリー 
    5/17 10:21

    可愛いですね〜 大維志くんが金スマに出演するんですね
     我が子の成長が残ってママの宝物が増えますネ

  • マキ 
    5/17 10:26

    元気になられて良かったですね
    スマ楽しみにしてま

  • ちょも 
    5/17 10:46

    金スマ見まーす

  • ショコラン 
    5/17 10:50

    息子は娘より可愛い
    コレ、本当です!


  • CareBearラブ。 
    5/17 10:54

    可愛いですね


  • (´・ω・pウサq☆ 
    5/17 10:55

    良かったです

    天候が不安定なのでジャガーさん
    気をつけて下さいね

  • ママ2ちゃん 
    5/17 11:02

    大維志クン良くなって良かったですね

    家の息子はまだそんなに食欲が戻ってません

    ついでに自分もうつってしまって下の子にうつらないかドキドキで
     
    金スマみます


    仕事頑張ってくださ

  • マキ 
    5/17 11:04

    タイシクンよくなって良かったです

    子供の寝顔って可愛いですよね

  • ERIKA☆男装中‡ 
    5/17 11:09

    可愛いぃ〜ですね
    には、高校三年の息子がいますが小さい頃は、良く40度の熱を出してました
    トピーも有るのでホント可哀想でしたね、今では、元気で病気しなくなりました。小さい頃は、病気やケガをします。頑張って下さい。こるからも応援します

  • あゆっち 
    5/17 11:12

    かわいい寝顔ですね(ノ_・。)
    わたしも彼とのこども早く作りたいですo(><)o
  • ERIKA☆男装中‡ 
    5/17 11:16

    可愛いぃ〜ですね
    には、高校三年の息子がいますが小さい頃は、良く40度の熱を出してました
    トピーも有るのでホント可哀想でしたね、今では、元気で病気しなくなりました。小さい頃は、病気やケガをします。頑張って下さい。こるからも応援します

  • ERIKA☆男装中‡ 
    5/17 11:19

    可愛いぃ〜ですね
    には、高校三年の息子がいますが小さい頃は、良く40度の熱を出してました
    トピーも有るのでホント可哀想でしたね、今では、元気で病気しなくなりました。小さい頃は、病気やケガをします。頑張って下さい。こるからも応援します

  • リコ♪ 
    5/17 11:38

    良かったです
    顔って好きだな〜めちゃくちゃ〜カワイイです
    金スマ絶対にみます


  • 香奈 
    5/17 11:47

    子供の寝顔ゎホントに可愛いですょね


    ウチも旦那の子供がほしぃけど、今ゎ…



  • あさみ 
    5/17 11:54

    寝顔も可愛い
    タイシ君

    元気になって良かったです

    うちは1番下が痙攣と喘息で入院した事が…
    滴して可哀想でした

    やっぱり健康で元気
    1番
    すね

  • ゆか 
    5/17 11:57

    大維志くん可愛い?
    スヤスヤお昼寝してるのですね。
  • まりもっこりもどき 
    5/17 12:00

    可愛らしいで
    供の寝顔は天使です

    私も10月には新米ママになりま
    色々また教えて下さ

  • 雪だるま 
    5/17 12:16

    寝顔がとても可愛い
    ツンツン、したくなりそう

     元気が一番ですよ

  • мιяμ今までありがとう★彡 
    5/17 12:32




    スヤスヤお昼寝中ですね



    可愛いらしいです



    どんな夢を見ているのでしょうか

  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    5/17 12:41

    寝顔可愛いですね


    お手テをプニプニしたくなります



  • ☆MEGU☆ 
    5/17 12:44

    たいし君(^O^)体調良くなって良かったですね
    顔が可愛い(=^▽^=)
  • GREE休業中。復活未定。 
    5/17 13:10

    可愛い

    チュウしたい( ̄* ̄

    変態じゃありません


    風邪治って良かった

  • まぁ。 
    5/17 14:15

    元気がぃちばんッス

  • CareBearラブ。 
    5/17 14:57

    可愛い

    何歳ですたっけ??笑
  • かぁくんの嫁(´ω`*) 
    5/17 17:29

    太維志くんの寝顔まぢかわいい〜

  • ちちお 
    5/17 18:08

    子供の腕のムチムチ具合が好きです

  • カカ 
    5/17 19:04

    可愛いなり

  • 美雪 
    5/17 19:14

    今わ大変だけどね
  • ☆あ-ちゃん★ 
    5/17 20:55

    はじめまして、大維志くんとぉーてもかわいいですね

    子育て大変だけど、頑張って下さいね

  • 藤森光香 
    5/17 22:25

    たいし君の寝顔、可愛いいです


  • 大阪錦戸八九三家族 
    5/17 23:21


    カワイ

  • ゆみにゃん 
    5/18 00:16

    男の子はやんちゃで
    すよ

  • ちぃ 
    5/18 01:03

    寝顔って天使のように可愛いです

  • あけ(30日の夜で退会します) 
    5/18 02:26

    辻ちゃん頑張ってますよね
    理出来なかったって言うのが嘘みたいに上手い
    金スマの放送が楽しみです

  • セシル☆彡 
    5/18 04:13

    寝顔見てると
    癒されるね


    辻チャン

    結婚してガラリと変わったね〜

    やっぱ
    家族が出来た
    しっかりするんかなぁ〜

  • mamaチャン オチビ2号は元気いっぱい♪ 
    5/18 13:43

    放送日が解ったら、教えて下さいねッ


    絶対に視ます

  • ちゃむピ☆いつもありがとう(^-^)v 
    5/18 16:10

    子供の寝顔って いいです



    見てて 安心します

  • トーマス♀ 
    5/18 18:10

    寝顔
    わいい



    ママになると強くなりますよね!辻ちゃんも素敵なママになりましたよね

  • カズ 
    5/18 18:41

    癒されるね

  • みかりん 
    5/19 01:39

    本当子供はかわいいよね
    てるときが一番かわいい

  • ぐりこ 
    5/19 09:52

    たいし君かわいいね

  • 生クリームカステラ 
    5/19 19:27

    私も7月に四人目出産予定。やっぱ子供は大きくなっても赤ちゃんでもかわいいもので
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 16:21

    スヤス

    寝顔も又かわいぃデスね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)