トマトダイエット!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/トマトダイエット!!(^_-) 画像1
大維志もお陰様で回復の傾向…(*^^*)

携帯に向かって「ピース!」をしてくれました!!(^_^)v

早く食欲だけ戻って欲しいなぁ…

さて…トマトダイエット!!皆さんの中に実行されてる方も居るかと思いますが・・・

トマトの中に入っている成分でビタミン他、リコピンが消化、燃焼作用があり、血液をサラサラにしてくれるそうなので総合してダイエット効果あり!!と言う事みたいです!!d=(^o^)=b

そのままでも手軽に食べて良いんですが・・・

火を通すとリコピン効果が上がると聞いてるので調理するとよりいいかも知れません!!

ダイエット効果だけでなく美容と健康に良い「トマト」・・・

皆さんも一度試されて見ても損はないかと思います!(^-^)b

因みにキウイダイエットは私は未経験なのでコメントは出来ないのですが…(^^;

キノピーに聞いて置きます!!(^_-)

 
  • コメント(全606件)
  • =Paul Smith=さん 
    5/16 20:00

    トマトダイエットテレビでみまし
    からだにもよさそうですよ
    自分もはじめてます-

    ご主人も頑張れ-(σ´∀`
  • ☆ぇっ☆ 
    5/16 20:30

    大維志クン可愛すぎ
    もダイエットを始めました。最近運動不足で豚って来たので…
  • 籠球娘(笑) 
    5/16 21:28

    トマトダイエット見たかったです



    色々用があって…


    またなんかテレビでやるときお知らせ下さい

  • 智ちゃん 
    5/16 21:34

    テレビで見ました
    マトダイエッ



    私も一回体験してみます

  • 梨華 
    5/16 22:11

    トマト
    私も試してみようか

    写真
    いつも可愛らしいですね

  • たまや 
    5/16 22:19

    お子さん超かわいゆですね。トマトやってみますね。もし体とか骨折とか脱臼しましたら横須賀線の西大井駅から5分くらいで上條接骨院がありますから是非行ってみてください。自分の兄貴がやってます。かなりうまいと思います
    ろしくです

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    5/16 22:29

    かわいいなあ


    トマト
    ご飯に食べるようにしてみます

  • ラム子 
    5/16 22:32

    トマトダイエットやってみようか
    トマト大好きだからいいかも
    維志くん元気になって良かったですね

  • きさらぎ 
    5/16 22:47

    イエットですかっ

    トマトにそんな効果があったんですね

    あまり好きではないケド食べなくちゃ


    役立つ情報ありがとうございます


    大維志くんかわいいですね

  • らっぱのぴっぷーぺぽ 
    5/17 00:28

    トマトは夜でキウイは朝がいいんですかねえ?
    かったら簡単レシピ載せてくれたら\(o^▽^o)/嬉しいです
    維志くん元気そでよかた
    つみても可愛い!!!!
  • かこぴ 
    5/17 00:32

    初めまして
    ーいすきなんです。特に焼くと旨いよー
    子様可愛いですね
  • ビシャバシュ 
    5/17 00:35

    ホントにジャガ〜さんのお子さんかわいすぎますっ
    気になって
    いかったぁ〜
    もトマトダイエットやりま

  • シルアル 
    5/17 01:32

    タイシ君カワイィ
    が家で
    ハマってマス
    子が大好きで、ツナ缶ひじき
    をまぜてサラダ感覚で毎日たべてます
    日も頑張るぞぉ〜デス

  • ☆☆☆虹 
    5/17 01:41

    かわぃぃっ
    下先生にそっくり

  • やっこちゃん 
    5/17 02:47

    トマトは夕食で毎日食べてますが変化ないですよ。ちなみにキウイは毎朝食べてますが
  • サーモン 
    5/17 03:48

    たいし君ピー
    めちゃめちゃ可愛いです

    あともうひと踏張り、早く食欲戻るといいです


    トマトに続き、朝キウイ三日間だけ試してみました

    ちょっと太るかもっていう食事をしてしまったんですが、朝キウイをしてたお蔭か不思議と体重が増えませんでし

    これから本格的に試してみまーす


  • ぷよぷよ 
    5/17 04:32

    大維志くん 元気になり よかったです
    大維志くん可愛い
    がいちばん可愛い時

    ダイエット私も やってみようと思いま
    今日も仕事&子育て頑張ってください

  • はな(暫くお休みします 
    5/17 04:50

    タイシ君可愛い

    ポーズ決まってます

    トマト好きなので試してみます

  • *。моκо。* 
    5/17 06:33

    お父さんにそっくりですね

  • TOMOMO(多忙のため暫くクリコン休みます) 
    5/17 06:39

    タイシ君…可愛い

    トマトダイエット…明日から始めてみようかな

    最近、お腹周りの肉が…

  • 准娜 
    5/17 09:56

    大維志君、なんか
    ジャガーさんに似てきましたね


    最初は木下先生似のようでしたけど、目元がジャガーさんに似てきた気がします

  • みーたん 
    5/17 10:33

    たいし君大きくなりました
    写メみてビックリしてしまいまし
    凄く可愛いですね
    の子も良いな
    ちは二人共女の子なんです
    良かったらママ友になりませんか

  • あやや 
    5/17 11:38

    一週間前からトマトダイエット実施しています

    頑張って続けていきたいと思いま

    キウイダイエット、木下先生に聞いて頂いて良い情報があったら教えて下さい

  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    5/17 12:47

    トマトは火を通した方が良いいんですね


    チャレンジしてみようかし



  • しほ〜 
    5/17 13:20

    ジャガーさんに似てらっしゃる
    わいぃ

  • いく ただいまお休みします。 
    5/17 13:21

    タイシ君、可愛い


    本当に そっくりで


    トマトやキウイのダイエット、いいです


    私の母さんは、パイナップル豆乳を飲んでいます。毎日 飲むと 効くみたい

    パイナップルと 豆乳、美味しい(^〜^)

    私も ダイエットをしています


    頑張って下さ

  • コニ 
    5/17 16:14

    こんにちは
    じめまして


    ダイエットしてるのを拝見しまし
    痩せてますねp(^^)q

    僕もダイエット頑張るぞ

  • クロネコ 
    5/17 18:05

    今さらですが、トマトダイエットみました! 自分も頑張ってみようと思ってます
    だ実行してないッス

    あの
    の大志君はヤバイ
    の、トマトを食べた時の酸っぱくて震えた行動めっちゃかわいったで

  • みこ 
    5/17 19:52

    とまとや苺甘酸っぱいのは食べれません
    20時以降は飲み食いしない友人の誘いは2月4月偶数の月1回は基本断らな
    これだけです
    々1人で居酒屋に行きたくなるので行きます

  • みっきー 
    5/17 21:29

    トマトは糖分が多いと聞いたことがありますが。。。トマト大好きなんで、それでダイエット出来るならしたい私。。。でも太ると昔テレビでいってたんですが、どうなんでしょう。。。 
    旦那様はお医者さんですよね。鼻から膿が出てかれこれ1週
    内科に通って薬飲んでるんですが、いっこうに治らず…頭痛と微熱がずっと続いてます
     

    こんな話すみません
     

  • 藤森光香 
    5/17 22:29

    本当にたいし君、可愛いいですね

  • 大阪錦戸八九三家族 
    5/17 23:25


    私も今日からトマトダイエット始めましたぁ(^O^)/

    私トマトが好きなのでこのダイエットなら続きそうです!お互いトマトダイエット頑張りましょうね

  • ユキ 
    5/18 00:52

    トマトは一日何個ぐらい食べればいいんですか
  • まちゃ【寒くなってきたね(●´ω`●)】 
    5/18 09:28

    大維志くん可愛いっ

    トマトダイエットもしたいけど、キゥイが安かったんで、つい買ってしまいました


    是非ダンナさまのダイエット報告もお願いしま〜

  • ありす 
    5/18 13:58

    私も今日からダイエット中です

    豆腐ダイエットをしてます
    イエッ
    参考にします

  • ぽんこ 
    5/18 18:11

    たいし君可愛


    やっぱりキノピーさん似なんですか。
  • りょん 
    5/18 21:17

    ジャガーさんのトマトダイエットを観てから、始めました。トマト料理が得意になりそうなくらい毎日作ってます互いがんばりましょ
  • 一哉 
    5/19 04:59

    たいし君、メチャクチャ可愛いですね!
    こんな可愛い子なら僕も早く結婚して子供欲しいです
  • おこめちゃん 
    5/19 15:22

    昨年から「フルティカトマト」にはまってます
    トマト
    火を通す事、やったこと無いので挑戦してみま

    一日一回、豆腐を食べてま
    コレステロール&体重を減らす為だけど、職場での誘惑に負けそうな自分がいま

  • ぴあの☆★♪ 
    5/19 23:43

    ジャガーさん痩せましたね(@_@)顔が、ほっそりして、びっくり
    わたしもバナナからトマトへ変えようかな…
  • アズ早く退会させて〜 
    5/19 23:58

    私もトマトダイエット初めました。毎晩、食べてま

  • けんぼう スマホに変えないとダメかな? 
    5/20 00:57

    湯剥きしたトマトがダイエットに良いのかな…
  • きら 
    5/21 00:54

    トマトダイエット!はじめちゃってます
    テレビでのレシピ 参考にさせていただいでま
  • coco 
    5/21 01:19

    はじめまして!いつもテレビで拝見してます!
    たいしくんはおちゃめでかわいぃですねっ!

    私もトマトダイエット拝見してからやってみようと思いやり始めたのですが余り結果にでなくて・・・・(T-T)少しづつ効果が現れるのでしょうか
    キウイの方が旦那様はかなり体重落ちたからキウイの方が沢山落としたい人にはいぃのかなぁ

    よかったらご意見聞かせて下さいねっ!
  •  
    5/21 12:16

    『トマトダイエット』を詳しく日
    して頂けないでしょうか


    夕食をトマトだけにするのですか

    (スミマセンm(_ _)m
    番組見る予定でしたが…
    見られなかったのでm(_ _)m)

    お忙しいとは、思いますが
    お願いしておきます
  • ★ティラ★ 
    5/21 21:05

    頑張ってトマトダイエットやってます。あまりまだ成果は見えませんが頑張ります。
  • ミント.皆様のツンツンに感謝(*^-^)b 
    5/22 08:07

    おはようございます
    はキゥイダイエット 夜は
    トマトダイエットしてます
    ちは主人の両親と同居なの
    料理ばかりだせない日も

    そんな時は無印良品
    トマトチキンポタージュを愛用してます

    1袋51事や子育てや仕事やブログに大変だと思います 一度試してみてください

  • 高シマ 
    5/28 19:17

    歩きダイエットで一月で10疏せまし
    毎日
    ってましたがつまみにトマト食べていました
    エストも10センチ減りメタボから足抜け出来ました
    乗効果でしょうか?
  • ひろぽん 
    6/7 00:11

    ジャガーさんのトマトダイエット、テレビで観てから毎晩実践してます(^_^)/

    今日体重を計ってみてびっくり

    2.5kgも減ってました

    まだ1ヶ月経ってないですよね。

    他には特別なことしてないし、食事量も全く減らしてないのに、すごい効果です

    これからも続けていきます

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 16:15

    トマトダイエット


    火を通した方がいぃんです

    料理レシピと

    楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)