ネイルUP!( *^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルUP!( *^^*) 画像1
やっぱりネイルを綺麗にすると気持ちが晴れるね!!
(*^-')b

大維志もまだ本調子じゃないし周りは大維志の風邪ウィルスくんを頂いちゃってるし

負けてらんないわさ!! d=(^o^)=b

「アタシんちの大維志」も頑張ってるから!!
(^_-)

来週の火曜日、見てね!

 
  • コメント(全677件)
  • みほ 
    5/15 11:51

    はじめまして
    も男児一児の母です
    子は来月で一歳になります

    テレビで『2時っちゃお』がやっている時は、毎週ジャガーさんのコーナーを拝見してました
    いし君の成長が自分の子供のことのように嬉しくて、毎週楽しみにしてました
    ので、それが終わってしまったのはとても残念です

    でもこれからも応援してま
    頑張って下さ
    たテレビでたいし君の元気な姿を見れるの楽しみにしていま

    そしてこれからGREEでジャガーさんの日記など楽しみにしていま



    たいし君早く良くなるといいです

    そしてネイルとても素敵ですね
    もGWに出かけるのを機に、久しぶりにネイルをしまし
    もうだいぶはげてしまいましたが
    が綺麗だと気持ちが良いですよね
    も一度はネイルサロンに行って綺麗な爪にしてみたい

    キレイなママになりたいので、ジャガーさんを見習って自分磨きも頑張ろうと思います

  • ☆ユッシー☆今月GREE卒業 
    5/15 11:56

    ネイル可愛いですね
    いなぁ
    もやりたいで

  • ☆けいちゃん☆モンプライベ誘いOK他NG 
    5/15 11:56

    私も、ネイルしてみたいな
    も、ネイルをすると、家事がしにくそう

  • パンダ 
    5/15 12:08

    綺麗ですね。
  • かつぽっさωω 
    5/15 12:08

    はじめまして

    二歳と4ヶ月の二人の男児のママしてま

    日記のアップ楽しみにしてます


    ネイルいいなあ…私もたまにはオシャレしない

  • Rita 
    5/15 12:12

    めちゃくちゃキレイ

    素敵で

  • とも 
    5/15 12:42

    ネイル
    かくて綺麗ですね
    度 してみようかな



  • ‡カヨリンちゃん‡ 
    5/15 13:17

    ネイル
    っても素敵デス

    私も今度挑戦してみます

  • ひろこ(イベントは全てお休みします) 
    5/15 13:18

    ネイル
    愛いですね
    私もしたくなりまし

  • ちっと 
    5/15 13:25

    とても素敵ですね
    は飲食業なのでちょっと無理です
    もいつか体験してみたいで

  • ☆キーコ☆ 
    5/15 13:28



    ネイルはヤッパリ心が晴れます



    独身のころはよく自分でやっていました
    子どもが出来てからやらなくなりました




  • ココア 
    5/15 13:31

    ネイル きれい たいし君 風邪早く治るといいね ジャガーさん お仕事も頑張って

  • リアン 
    5/15 13:41

    こんにちゎ
    イルとってもキレィですね
    ゎよく自分でやったり友達にやってあげたりってしてました
    先がキレィだと気分めカナリ気持ちがぃぃですよね

  • レイコ☆おみせ&ハコニワ以外お休み 
    5/15 13:51

    素敵ですね

    私はあまり自分自身かまわないタイプなんです
    も憧れます

  • ゆぅちゃす(放置魔υコメは伝言板へm(._.)m 
    5/15 14:09

    めっちゃきれ

    かわいぃデス

    だいし君の名前入れてるとこも素敵(*´ω`*)
  • さゆき@少しずつ参加中 
    5/15 14:10

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 体調は如何でしょうか? ネイルいいですね! ジャガーさんはご自分でやられるんですか
     私はチップを購入しましたが、赤ちゃんがいるのでつける機会がなくなってしまいまし
     でもまたいつか付けたいです

  • ぷりん (ムカッキまくり 
    5/15 14:39

    たいしくんかわいい家の孫と同じ歳 蕾夢 /らいむ/ちゃん孫 四十七歳のばあばより
  • ゆき 
    5/15 14:42

    カワイ

    女の特権です

    頑張って下さ

  • リティ 
    5/15 15:55

    ネイルいいですね
    リティもそろそろしたいと思ってたところなんで早く行きたくなっちゃいまし

  • MISIA【が好きな女】 
    5/15 16:08

    あたしんちの彼氏でしたっけ…
     物忘れがはげしいから観ますね
    イルとても素敵です
    いし君も幸せですね
     人は健康で健やかな生活をおくらなきゃだめですよね 今の若いこは、見過ごしがちで
    五体不満足」の彼は不幸なんですかね
     活き活きしてますよね。歌手のカレンさんは拒食症で命を亡くしました
     おもくなってスミマセン

  • ぽにょ 
    5/15 16:23

    かわいい〜

  • ☆いっちゃん★ 
    5/15 16:36

    ネイルめちゃくちゃ可愛い

    指先から気合い入りますよ

  • ままちゃん 
    5/15 17:00

    また可愛い
    ネイル
    すね


    あたしも出産

    ある程度子供

    落ち着いたらネイル

    やリたいな〜




    火曜日見れた
    見ます

  • @@$$ひ〜 
    5/15 17:24

    ピンクが可愛い春らしいネイルですね

  • HANA 退会します。ありがとう☆ 
    5/15 17:50

    ネイル綺麗ですね


    私もしたいけど、仕事が仕事なので出来そうもないで

  • カオリ 
    5/15 18:09


    カワイイ


    一度もした事ないので憧れます


    チビ達が大きいなったら、絶対やってみたいで

  • なんくるin那覇 
    5/15 19:20

    ネイル素敵ですね

    ネームが入ってる所が、またポイントで良いですね
    当に素敵です(笑)
  • (〃∀〃) 
    5/15 21:24

    ハジメテ
    コメです(人∀)

    可愛いです

    しかもネームいりだし
    私ゎ足だけ今日しました


    火曜日見ちゃいます



  • 結愛 
    5/15 21:55

    かわいいです

  • ゅ☆ぅ 
    5/15 23:40

    カワイ

    羨ましいなぁ

  • yamahana「戦艦まほろば」 
    5/16 00:47

    大維志くんの具合はどうですか

    昨日辺りから、また気温下がって来たから振り返さない様にしないとです


    ジャガーさんのネイル可愛

    私も、ネイル好きですがなかなかネイルサロンに行けず可愛い爪に出来ません

  • ∞ユ‐コ∞ 
    5/16 02:11

    かわいいネイ

    いいな
    子供いても自分にも手をかけてあげれる余裕
    すがで

  • しずくありがとう♪ 
    5/16 09:43

    可愛い


    やってみたいです

  • みーたん 
    5/16 10:53

    本当、綺麗ですね


    私は、出来ません
    が、汚いので無理で


    女の子としては、全部綺麗でいたいですよね

  • ケモノッチ★アプリお断り 
    5/16 12:51

    そういうコメント書き込みをする大人のほうがボンクラだと思う。
  • ゚★未央たん★。゚旧ひかりん 
    5/16 14:50

    僕もおしゃれ感覚でやってます゚☆。゚。(・▽・)。゚。☆。
  • × 
    5/16 17:40

    すごく可愛いですね

    私は仕事柄、ネイルできないのでとても羨ましいです

  • 木花佐久夜 
    5/16 21:56

    私はネイルはしないですが、羨ましいで

    私の爪なんてめんどくさがりやなので何もしてないで


    上の方のなんとかパパって人みたいな
    るような人にこそ子育ては無理で

  • 。デコ§諒§バニ。 
    5/16 23:23

    確かにネイルしてたら危ないよね
    も、ママも人だから
    ママだからアレもダメ
    コレもダメ
    ゃ息詰まるよ
    してや、テレビに出てるんだもん
    まのお洒落は許されてもいいんじゃないかな

    ネイル素敵です

  • моко 
    5/17 08:05

    綺麗なネイルですね

    私も今ネイルにハマってます

    でも、なか上手く
    いかないのがショックで

  • チャミ☆昌V6 
    5/17 22:14

    めちゃ√採

    私も今
    興味津

    仕事が
    それに米とぎ&食事の支度
    て事で

    ツケヅ
    本日、買って来ました。
    てると
    草がちがってくるよネェ

  • 藤森光香 
    5/17 22:38

    可愛いいです

    私もネイルしたいんですけどやり方が分からないです

  • セシル☆彡 
    5/18 07:19

    ネイル綺麗ですね


  • 紫月姫ψドラコレのみψ 
    5/18 09:10

    はじめまして

    ぅちもよくネイルします
    仕事で爪を伸ばせないのでチップをいろいろ作ってま

  • Lily嬢 
    5/18 13:44

    ジャガーさんいつも素敵なネイルですよ
    私も元、ネイリストなのでやはり自然に指先には目がいきます
    回も楽しみにしています

  • リュリュ 
    5/18 23:07

    可愛いぃ〜

  • まりもっこりもどき 
    5/18 23:13

    おーっ
    ちゃめちゃ綺麗じゃないですか
    ーっすね、私もやりたいっすけどなかなか分からないっす
    戦してみようかなぁ

  • ゎかな 
    5/20 20:46

    初めまして


    凄い可愛いですね

    あたしも、ネイルやってみた〜い
    ど、授業の関係で出来ませ
    夏休みだったら出来そうなので、やってみたいです

  • イチゴ 
    5/21 20:42

    キレ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 16:08

    綺麗

    ジェルですか
    スカルプ?

    毎回

    ネイル
    日記も
    楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)