ありがとう!!(*^-')

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう!!(*^-') 画像1
今度こそ…
大丈夫!!(^_^)v

今日は一日中、平熱で過ごせたので…きっとウィルスに勝利?
(*^^*)

まだ甘やかされた名残が多々あり…ふざけるなぁーと言いたいのをグッと堪えております!!(^_^)v

熱が上がらなくなって本当に安心しました!
心配をお掛けしました…

食欲は本調子ではありませんが…

唯一・・・自分から食べる気になってくれた!
大好物の「あんこ」
お土産に頂いた「赤福」
もちろん…お餅はあげませんがあんこを「美味しい」と言って食べてくれたのが久し振りだったので…

凄く嬉しい…(T_T)

数時間後には起きて仕事に出掛けます!!

ドラマにワンシーン出るらしい…(^-^;

発表出来る時にまた、告知します・・・

瞬きしないで見てね!! (笑)

大維志の事…本当に心配をお掛けしました…

 
  • コメント(全900件)
  • ハート 
    5/13 22:07

    可愛いパジャ

    美味しそうにぱくりっして安心しました
  • 衣音 
    5/13 22:15


    ガチャピンパジャマ


    カワユス(*´∇`*)



  • しゅな 
    5/13 22:40

    寝起きあんこ


    ガチャピンがかなりらぶりぃっす

  • ゆん 
    5/13 22:44

    大維志くん熱がさがって良かったですね
    心しました

  • 。*☆えみっち☆*。イベント×  
    5/13 22:52

    大維志クン
    ジャガーママ

    くがんばりました

  • MARINE鹹饗針 
    5/13 23:01

    たいし君、回復してるみたいで安

  • 浪漫飛行{モンプラ&タビニワは×} 
    5/13 23:04

    今時期、風邪は流行ってますか?
    小樽はいまのところ大丈夫みたいです。
  • みぃたん 
    5/13 23:15

    下がって良かったで

    我が子も下がりまし

  • さつきグリーやめます。ご挨拶回り中 
    5/13 23:40

    ガチャピンパジャマ、Cawaii!食べてる姿もかわい

  • ♪ゆたか♪★ 
    5/13 23:42

    全快して良かったデス


    赤福 美味しそう

  • ローズクオーツ 
    5/13 23:49

    回復して良かったですね
    福美味しそう かわいいですね

  • 桃吉[お誘い×オンライン少なし(T^T)] 
    5/14 00:12

    たいし
    回復おめでと

    またお兄ちゃんになりましたね〜

    元気に遊ぼうね〜

  • くぅみ 
    5/14 00:18

    よかったですね良好

    うちも昨日程熱はなく食欲も遊びながら食べるようになったので安心してます。

    大維志クン甘党なんですか?うちは女の子なのに、塩辛いの好きでパパのツマミを横取りしま


    将来お酒強くなりそうと周りから言われてます
  • 紅芋☆(^-^*)♪ 
    5/14 00:20

    本当に良かった〜
    日心配だったよ〜大維志く

  • バロン(GD&TOP) 
    5/14 00:42

    良くなり安心しまし


    赤福、私も、伊勢に行けば必ず買います

  • 舞優-MaiU- 
    5/14 01:05

    瞬きしちゃった(笑)
    赤福美味しいですよ


    うちの娘も食べそう(笑)
  • あみママ(κел22日誕生♂)2歳 
    5/14 01:10

    熱下がったんですね
    かったぁ〜
    安心ですね
    は食欲出てモリモリ食べて体力つけるだけですね

    伊勢の赤福いいなぁ〜食べたい
    り切れでまだ手に入らない
    タイシ君ちょうだ


    ドラマ楽しみで

  • 亜里。 
    5/14 01:33

    ガチャピンのパジャ
    かわい
    お大事

  • りりぃ☆【】 
    5/14 01:37

    良かった良かった

    頑張っ
    エライエラ

    (o^-^o)/~o(^-^)o


  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    5/14 02:03

    大維志君良かったね

    ひと安心だぁ(^O^)
  • 雷鬼 
    5/14 03:18

    治ってよかっ

  • ★仙子★ 
    5/14 05:27

    無理しないで頑張って下さいね〜

  • みるみる 
    5/14 07:45

    カワユスナ

  • ぇみ【】 
    5/14 11:10

    大維志くん元気になってひと安心ですね

    ジャガーさんこそ、体調崩さないよう気をつけてくださいネ

  • たまや 
    5/14 11:13

    お子さん 超かわいゆですね。横田さんも綺麗ですけどね。いつもダイファンですからねえ

  •  
    5/14 11:47

    治って良かったです

    子供が具合悪いのって、見てられませんもんね

    うちは風邪も引かずに元気なんですけど



  • ゆち♪グリ放置中 
    5/14 12:15

    大維志くんてもうこんなに大きくなったんです

    テレビで出産の時みてたので、ついこの間な気がしてなんかビックリしました

    体調悪化せずよかったです

    アンコが好きなんてシブイ

  • ゆう 
    5/14 12:24

    ガチャピンのTシャツが何ともほほえましい…
  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/14 12:27

    元気になってよかったね。腕白でもいい元気に育ってほしいね。ママも体には気をつけてね。
  • ジャビ子 
    5/14 13:00

    子供が具合悪いと心配だしツラいですよ

    でも回復してきて良かったです

  • もえもえ☆多忙 
    5/14 14:38

    赤福
    味しそ

    大維志くん

    オバチャンの口にもあーんして頂



    お熱下がって何よりです

  • バニ- 
    5/14 15:18

    息子かわいい
    。ママはたいへんですか?
  • ひろくん 
    5/14 15:41

    熱上がらなくて良かったね

  • (●・囚・) 
    5/14 15:57

    大維志
    元気になって良かったです

    子供は何と言っても元気で煩いのが一番

    うちの子は元気過ぎて骨折ちゅー


    これからもジャガー
    ママ応援してまぁ

  • 倖田來未 
    5/14 16:57

    タイシくん元気そうですね
    熱も下がってひと安心ですね。


    ジャッ撮影頑張ってくださいね。

    『PS』


    夜トマトダイエットまだ続けてるんですか?私も試してみようかなと思ってるんです。

  • ・。.☆まいちん☆.。・ 
    5/14 17:43

    元気になって 良かった



  • tomo(^ー^*)♪ 
    5/14 17:52



    お熱下がって
    良かったですね〜


    たいちゃん

    赤福独り占め



    (^ー^*)♪ホノボノ

  • リンダ 
    5/14 18:22

    かわいいですね風邪が治って良かったね
    那様が先生だから少しは安心でしょう

  • ぴちゅ 
    5/14 19:32

    回復してホンマ良かったですね

    子供が食欲ないとホント心配になりますもんね

    その気持ち良く分かります


    ジャガーさんのドラマ出演楽しみにしてます

  • よ太郎 
    5/14 23:42


    ガチャピンとたいしくん&あんこ チョ〜 かゎぃい




  • *ナァミン* 
    5/14 23:55

    甘いの好き
    んです

    元気になって良かっ

    同じ子を持つ母として すっごく憧れてます(≧∇≦)
    アタシもがんばる

  • むーみー 
    5/15 00:54

    良かったです
    どもが食欲ないと親ものど通らないですもんね

    たいちゃん今のうちいっぱい甘えちゃえぇ

  • みっちゃん 
    5/15 01:11

    可愛らしいですね。風邪に負けるな♪m(_ _)m
  • はな(暫くお休みします 
    5/15 06:23

    タイシ君元気になってょかっ
    ょっとでも具合悪いと心配で思いっきりぉ仕事に熱がはいらないもんですょね

    ご回復おめでとうございま

  • ミック 
    5/15 06:52

    元気になってホントに良かった


    食欲があれば大丈夫だね



  • ёこうめ 
    5/15 08:12

    たいし君ますますやんちゃ君かな
    も同じ歳の孫と戦ってます

  • ★BIGBANG★ 
    5/15 09:58

    タイシ君かわいい

    2時ピタ見てます
    タイシ君のファンデス
    毎日すくすく育てますね


  • ロン 
    5/15 14:29

    子供が元気だから、安心してお出かけできます

    めでたしめでたし
  • MISIA【が好きな女】 
    5/15 16:11

    たいし君可愛いですね。心が温かくなりました
    難うございま

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 15:57

    “あんこ”ぉぃち
    ぃ?元気になって
    かった


    ジャガーさんも、
    看病トカお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)