我が子のその後ですが…( ゜゜;)\ (--;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/我が子のその後ですが…( ゜゜;)\ (--;) 画像1
今日は夕方までは平熱で安心した矢先に夜には・・・また上昇…(>_<)代わってあげたいよ・・・
小児科に行って特別な病気では無さそうでちょっとだけ安心…

ピークは越したのではないかと…思いたい!
大維志と一緒に明るく病気と闘って勝利を勝ち取ります!(^-^)v

姿がある相手なら簡単に勝つ自信あるんだけどねぇ…(笑)(^_-)

見えない敵は強敵だわ…(^-^;

皆…暖かいコメントをありがとうね!!

写メ見る限りでは元気そうでしょ!?

これでも…熱が38,5℃はあるの・・・

完全復活近し!!(^_-)

頑張るよォ!(^-^)b

 
  • コメント(全1184件)
  • curry【×強制終了し過ぎ‥ナントカシテ~】 
    5/13 00:06

    子供のうちは男の子の方が体が弱いって聞きますけどね…心配ですね。私も今夜タイシ君の為に祈ります。
  • ERINA★EX×俊 
    5/13 00:12

    大維志くん,大丈夫ですか??早く治るといぃですね

  • まめしば(ドリ&ハコニワ以外しません) 
    5/13 00:12

    こんな時だから心配ですよ
    でも、大維志くん本当に元気そうでよかった

    わが家にも5歳の息子がいますが、38度近いとぐったりとしてしまって親のほうがパニくってしまったりで
    く良くなって

    おだいじに

  • にゃんこ 
    5/13 00:14

    子供さんをとても大事にしてる気持ちが、とても伝わってきて、本当に素敵なママさんだなぁ…って尊敬します


    子供さんが早く元気になるよう、私も祈ってま

  • エミニポ 
    5/13 00:18

    沢山免疫を作っているんですね
    わってあげたくなりますよね でも子供はお母さんが元気なのが一番です
  • さお 
    5/13 00:19

    子供は高熱出ても元気ですよね〜
    ちも大維志ちゃんと同じ歳(12月生まれの♂)がいますが、うちじゃ寝込んでる唸ってるくらいの熱でも元気が良くてビックリでした(^^;)

    元気とはいえ、熱があると心配ですよね


  • 海mama  
    5/13 00:26

    大維志くん写メみると元気そうですよね。38℃台だとこの時期の子ってじっとしてないから大変ですよね。家には11月17日生まれの子がいるけどじっとしてないのよね。
    早く大維志くんが元気になりますように

  • ちいちゃんママ 
    5/13 00:27

    季節の変わり目と言う事もあるこの時期は体調を崩しやすいですよ
    大維志君どおしたかなぁと気になってました
    も大維志君の笑顔が見れたらホッとしました
    供の熱は日中下がっても夜はガーンと上がるし微妙ですよね
    んな我が家の娘は鼻水ダラダラでおまけに右足の膝の裏に水いぼが出来てしまいました(特に幼児期には多いそうです)
    育園にも通っているので色んな菌をお持ち帰りしてきます
    ょっと心配ですが…至って本人は元気バリバリなので安心してます
    維志君のお熱下がると良いなぁ

  • みぃちゃん 
    5/13 00:27

    大維志クン、心配だよ
    早く良くなる事祈ってます

  • ちゅ〜こ 
    5/13 00:33

    初めまして

    熱が高いとホントに心配ですよね
    の娘も小さい頃はよく熱を出して夜間に病院
    走ったことでした
    維志くん早く元気になりますように…
    疲れで横田さんもダウンしないよう体に気をつけてください

  • ヒメママ 
    5/13 00:40

    その後大維志クンの体調はいかがですか?
    お熱が続くと心配ですょね
    く回復して元気になりますよぅに

    ジャガーさんもお疲れでしょうから、無理しすぎなぃように気をつけて下さい

  • 浜ちゃん 
    5/13 00:43

    ジャガーさん自身倒れ込まないように大丈夫か(笑)
  • そのまんま 
    5/13 00:44

    長いですね


    我が家は女の子と男の子を育て中ですが、男の子は弱いです


    長女は、小学校卒業するまで、熱(だけ…は)皆勤賞で登校しまし


    しか〜し、息子は、熱熱熱
    中発熱で…土日出かけると、月曜日は熱
    いった具合でした


    興奮しちゃうんですかね


    喘息(気管支炎)を患っていた為、体力つけるのも兼ねて、スイミング通いで、喘息も出なくなり、今は小となり、熱も出さず免疫力がついたのか、わんぱく盛りです

  • うぅ〜たん 
    5/13 01:04

    大維志くん…ツラいですね
    ちの娘もこの間までの2〜3週間熱が上がったり下がったり…でも頑張ってましたよ
    維志君もきっと大丈
    頑張っ

  • 紫月 
    5/13 01:07

    大維志くん頑張って

    子供って昼間は元気そうにしても、夜にぶりかえしちゃうから余計心配になりますよね

    自分熱あるくせに、妙に元気で………
    気でも使ってんのか
    って変に考えてみた


    その分 こっちが頑張らなきゃって気合いは入りますね〜


    ジャガーさん 身体には気をつけて、頑張って

  • よっちゃん 
    5/13 01:19

    本当元気そうですが、お熱が38.5℃もあるなんてビックリしまし

    うちの息子も、今風邪引いて鼻水と咳をしています
    日耳鼻科に連れて行き、鼻水を吸ってもらってスッキリしたみたいですが
    が嫌いで飲ませるのも大変です、飲まないとま
    に連れて行くよって言うと飲むようになってくれまし

    大維志くんは
    嫌がらずに飲んでくれます
    お熱が、出なくなるといいですね
    は、お大事に

  • 紅芋☆(^-^*)♪ 
    5/13 01:35

    代わってあげられないのが本当に辛いですよね。でもピークが過ぎると子どもの回復力はすごいので、大維志くんも大丈
    「風邪をひくたび熱がでるたびに、免疫がついて少しずつ丈夫な体が作られていくんだよ」と、かかりつけの小児科の先生は毎週高熱を出していた息子を励ましてくれました。12歳の今は熱などほとんど出さないやんちゃなスポーツマンです
    維志くんも早く完全復活しますように

  • ☆アニ〜姫☆25日で退会します 
    5/13 01:46

    子供は熱があっても元気ですよね
    代われるなら代わりたい気持ちわかります〜
    大事に



  • 忍者 
    5/13 01:51

    本当元気そうなのに、熱かわいそうだね

    けど強くて優しいジャガーママがついてるし、大丈夫だね

    頑張っ

  • ΩMIPOSUKEΩ (XイベX) 
    5/13 02:00


    大維志くん大丈夫ですか

    2時っチャオ
    月イチの
    大維志くん日記から見ているの
    気になりますが


    ジャガーさんも
    体調を崩しませんように


    大維志くんが元気になる事を
    願っております



  • Good Luck!See You again☆ 
    5/13 02:03

    小児科の先生によく脇の下とか背中を冷やしてあげなさい
    とか
    ジュースとか水分よく飲ませなさ
    とか言われるんだけど…
    突発性の熱って高熱だから恐いですよね(>_<)
    頑張ってくださいね
    私たち 親よりも子供の方が何倍も頑張ってるのだと思うと頑張るしかないから(ノ><)ノ
  • 丸々メタボ(ハコニワ放置気味) 
    5/13 02:09

    ムムム

    小さい内は・・・
    がんありますたいね
    自分の甥っ子がそうでした・・・今じゃ元気な高校生だけど
    ママ・ジャガー!!さん・・・ファイト

    応援してまッスル

  • * ポン* 
    5/13 02:28

    可愛いですね

  • ユッコ 
    5/13 02:40

    始めまして
    子さん大きくなりましたね
    をだすと母は心配です。私もそうでした。早く元気になるように祈ってま

  • 春なんです。(妊婦になりました) 
    5/13 04:08

    ジャガーさん痩せられました?お子様カワユス

  • み〜にゃん 
    5/13 07:17

    こんにちは

    ジャガーさんより、ひと月遅れに長男を出産しました

    大維志くんがテレビに出る度、うちの子どもと成長を比較してます


    今年、2人目を産みましたが、アトピーで、しょっちゅう皮膚科に通ってます

    見えなく敵は、本当に厄介ですが、看病頑張りましょ

  • ちょも 
    5/13 07:47

    元気そおなのに…熱あるんですね


    見えない相手は 手強ぃなあ


    早く 治りますように

  • しぃちゃん 
    5/13 09:34

    早くよくなるといいですね

  • 柚子(アプリ招待不要!) 
    5/13 09:34

    小さいお子さんは熱が高くても元気そうにしてたりしますもんね


    たいし
    早く全快してジャガーさんを安心させてあげて
    ☆〜θ(^0^ )



  • Arajin 
    5/13 09:45

    こんにちわ

    初コメです

    私には
    ジャガーさんのお子さんと2ヵ月違いの娘がいます

    ジャガーさんがテレビにお子さんと出てると
    我が子と比べ
    真剣に見てま

    タイシくんかわぃすぎ

    熱早く下がるといいですね

  • くみ 
    5/13 11:46

    熱が下がって元気になってよかったです
    子供は元気がいちばんですよね
    合が悪いとこっちまで元気なくなりますよね

  • みぃー*ォフ* 
    5/13 13:23

    デス
    見る感じでは熱下がってご機嫌
    ωですかネェ
    く見えない
    バィバィできるとョィですネェ

  • あっちゃん 
    5/13 13:59

    写メでゎ元気ぃっぱぃに見える
    たいしクン


    だけど,ぉ熱ゎ高いんだょ
    く良くなって


    でした



  • kiki(一生大事にしてくれる人なのです) 
    5/13 14:57

    熱が下がるまでは心配ですよね子供って小さいながら親の心配をみてますよね
  • ミッキー 
    5/13 17:13

    テレビでやってた時よりスゴ〜イ大きく成長してることにビックリ


    こぅやってあっという間に大きくなるから…子供の成長ゎ楽しんだろぅなぁ〜



  • ☆もも☆ 
    5/13 17:16

    たいし君の熱また上がっちゃったんですね…

    写真見る感じでは、凄く元気そうな感じだけど、もう少しでよくなると思うけど、病状観察して様子みててあげてくださいね

  • ストロベリー 
    5/13 21:08

    子供の熱は心配しますね〜暑かったり寒くなったりと調子崩す気候ですね
    の繰り返しで体力つけて子供は成長するんです
    安心ですね
    が家は男の子二人で母もストレスたまるしパンチンフグファイター購入しました

  • chan 
    5/13 21:13

    たいし君写真
    る限りでは元気いっぱいですねぇ
    ったりよりは全然良いです

  • しんじまる 
    5/14 07:01

    おはよ
    メール遅れてごめんなさい
    育て頑張って
  • Rayは、引退しました 
    5/14 10:09

    うちの息子も熱がなかなか下がらなくて、ママはクタクタ

    風邪をこじらせて気管支炎。さらに細菌が耳にいって中耳炎まで…

    現在は熱も下がり、耳鼻科に通ってます。3週間程度で治るそうで


    そしてママが風邪っぴき


    ジャガーさんも気をつけてくださいね


  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/14 12:20

    こどもは熱があっても走り回るもんね。大事にしてね
  • しんじまる 
    5/14 12:42

    今日何してるんです

  • ジャビ子 
    5/14 12:56

    子供は熱があっても元気ですもんね。
    お大事にして下さい

  • ポム 
    5/14 13:48

    こんにちは

    働くナースで

    そしてママで

    季節の変わりめで疲れがでたのか

    お大事にしてくださいね

  • もえもえ☆多忙 
    5/14 14:26

    子供って熱があっても元気ですよね(笑)

    看病してるこっちの方がダウンですよ


    扁桃腺が腫れた時は夜中30分に一度のペースで起こされて母グッタリ


    でも喉が痛かったんでしょうね
    哀想だったな

    熱が何日間も続くとさすがに不安になりますね

    でも特別な病気でないのなら良かったですね

  • **Peko** 
    5/14 14:52

    ジャガーさん.....家の息子もたいし君のような長引く風邪にやられてま

    もう3日、熱が続いてます

    上がったり下がったり......。

    早く元気になっておくれ〜

  • えりか 
    5/14 21:47

    頑張ってください

  • チンゾー 
    5/14 22:13

    ちいさい子が熱を出すと心配ですょね

    私も子どもが発熱した時、急激に上がりチアノーゼになり、びびって救急車を呼んでしまいました

    ジャガーさん、頑張ってくださぃね!
  • テルミ(≧ヘ≦) 
    5/14 22:48

    48歳の私ですが 3人の子供が大きくなるまでは 沢山の病気と闘って来ましたよ
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 15:50

    いい顔ですね

    熱があっても
    はしゃがれると本当心配しますょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)