参議院議員の神取忍先生と・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/参議院議員の神取忍先生と・・・ 画像1
今日はLLPW女子プロレスの興行で神取忍議員とタッグで組んでの試合でした…(^-^)b

神取選手も公務で忙しい中での試合は大変だと思います…

選手達も皆、頑張ってます!

女子プロレスを宜しくお願いしますね!
(^_-)

所で・・・今夜10時からの番組はNHKと言いましてもBS放送だったので加入されてる方しか見れませんでした…

加入されてる方是非、見て下さいね!!(^_^)v
実は大維志くん…
まだ熱が下がり切ってないのです…(>_<)

明日にもう一度小児科に連れて行きます…

本人は元気にしてるけど心配だよね・・・(;_;)

皆さんも大事にしてね!!

 
  • コメント(全637件)
  • たまや 
    5/11 15:25

    お疲れ様です 必ず今日見ますね。いつも応援してますよ

  • あかり 
    5/11 15:27

    スリムだょね
    ぃいな

  • ビビンバ〜★ 
    5/11 16:55

    昨日の試合見に行きましたよ〜
    東側リングサイドにいました!
    あいかわらず強いですね〜
    最後の試合流血すごかったす!
  • kiki(一生大事にしてくれる人なのです) 
    5/11 17:27

    衣装すごいかっこい

    タィシくん早く良くなるといいですねがんばれ
  • 結城りか(オク多忙) 
    5/11 18:04

    神取さぁん


    お仕事と、ママの素晴らしい両立、尊敬します

    もう少し心配ですが、ゆっくりゆっくり治して元気復活を待ちましょう

  • ★紫龍聖麗★ 
    5/11 18:20

    やっとコメントする時間が取れました

    ジャガーさん始め世の中の皆様お仕事に子育てなど日々の生活お疲れ様で

    なかなかすっと引かないのが子供の熱ですね。
    成長の証、知恵熱も中にはあるのかもしれませんね

    大維志君一日も早く良くなってジャガーさんの心配事が少しでも減りますように

    お父さんもお母さんも体調に気をつけて頑張って下さ

  • 鵑△蠅鵑茅鵞┐賄糎脆弔 
    5/11 18:28

    すごいキレ〜


    うちの子も風邪引いたみたいで鼻水ジュルジュ


    看病疲れでジャガーさんも倒れないように気をつけて

  • ゆう 
    5/11 18:34

    仕事と子育ての両立…難しいと思いますが、これからも頑張って下さいね

    たいしくん、早く元気になるといいですねっ

  • なつ 
    5/11 18:51

    たいしくん、どんなかな?体調は
    ちょっとずつ良くなってきてるかな?…心配。
  • てへぺろ!NPS 
    5/11 18:58


    神取先生………デカすぎで絵文字
  • エルマー 
    5/11 19:07

    毎日お疲れ様デス
    きながら子供の面倒って大変ですよね
    チのコは今、嘔吐下痢です
    して私にも風邪がうつったようで
    ジャガーさんも倒れないよう頑張ってください
    いしクン早くよくなるといぃですねッ
  • ★鈴華★ 
    5/11 19:13

    ジャガーさんはやっぱり綺麗だねぇ〜

  • ぽんた 
    5/11 19:24

    たいし君、心配です

    食欲があって元気なら大丈夫だと思いますが…

    早く熱が下がって欲しいで

  • 只今放置中 
    5/11 19:32

    タイシ君

    お熱下がらないとは‥しんどいでしょう


    ジャガーさん

    ママも大変ですけど、栄養と睡眠しっかり取ってくださいネ

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    5/11 19:34

    二人共、カッコイイ

  • 和砂 
    5/11 19:37

    仕事、頑張ってください、応援していま

  • 秀華 
    5/11 19:38

    久々に神取さんのプロレス姿を見ました
    お二人とも衣装がカッコイ


    ジャガーさんの衣装はキラキラで素敵で


    大維志くん大丈夫かなぁ〜

    心配です!

    大維志くんも心配だけどジャガーさんもキノピー先生も風邪を引かないようにご注意してくださいね。
  • 魔王 
    5/11 20:16

    ジャガーさん、神取さんカッコイぃです
  • みみ 
    5/11 20:29

    子供の体調不良って、一番辛いですね
    合いで吹っ飛ばいてあげたい。
    早く良くなりますように

  • 美散 
    5/11 21:03


    これは女子プロレスファンにはうれしい写真だ


    また頼みます



    ファイティーングジャガ〜

  • のんこ 
    5/11 21:07

    おしかった〜BS見られたのに普段BSを見ないので気がつきませんでした。たいしチャンお大事に
  • 准娜 
    5/11 21:09

    神取さんカッコイい

    ジャガーさんは可愛い感じで、良いと思います

    ところで大維志君、
    熱が下がっても安心出来ない状態の時ってありますよ


    うちの子も下がったーと安心したら熱がまた上がったりとか良くありました。

    すぐケロッと治ったりするから、大維志君ももう一踏ん張りですね

  • アーリン 
    5/11 21:34

    二人ともカッコいいです
  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    5/11 21:48

    ジャガーさんもミスターも素敵ですね

  • みやび☆子育て奮闘中 
    5/11 22:01

    あっ神取忍さんだ

    私昔、勤めていた飲食店に神取さん来てくれて

    サインと握手してもらいました


    ジャガーさんにも会えたらサインと握手して貰いたいです
    (*^▽^*)/

    北海道旭川には試合来ないですか
    σ(・_・ )
  • マリー 
    5/11 22:57

    2人ともかっこいいですね

    ダイシくんの体調が心配ですが、早く元気になるといいです

  • 雨*來*花粉飛び始めてるよね??(゚Д゚) 
    5/11 23:24

    神取忍さんを女と判っていても、つい、男前と思ってしまう・・・

  • 「ゆ」。 
    5/12 00:06





    惚れた





  • *AKIRA*(元ぽにょ) 
    5/12 00:20

    大維志君が早く全快しますょうに


    元気になったら、私の地元、北海道旭川の旭山動物園に遊びに来てくださいね

  • 麗奈 
    5/12 01:17

    マジカッコよかです

  • moco 
    5/12 02:18

    神取さ
    かっこよくて大好きです
    性です

    ジャガーさんはまじで憧れの存在です

  • 雪[検査結果△]アバミーいいね履歴からお返しします。粉雪イベはお休みします。 
    5/12 08:10

    神取さんは議員になっていたんですね
    いしくんの熱が下がるといいですね。
  • ★уцид★ 
    5/12 10:11

    たいしくん大丈夫ですか元気になったら愛媛の動物園の象の姫ちゃん見に来てください
  • ゆうたろす★ 
    5/12 10:17

    たいし君心配ですね

    ジャガーさんホントに痩せてきれいになった
    らやましいで

  • あや♪釣りコンテスト休みます\(__) 
    5/12 11:39

    神取さんは、以前働いてた居酒屋に、お客様として来てくれました
    ャーリー東さんが働いてたので、お友達らしく
    緊張してつまみとか運んでました


  • のりちゃん 
    5/12 13:42

    強い女性大好きです
    レビで見てます 頑張って下さい

  • やっこ 
    5/12 14:24

    見たかったです!写真を見ると懐かしいです。
  • ☆マイ舞☆ 
    5/12 15:12

    初めまして
    レビBS見ました
    ャガーさんの悩みと私の悩み…一緒デス…お互い、頑張りましょう

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    5/12 16:18

    おぉ
    取さん

    神取さんかっこいいですよ

    女なのにたくましい

    お疲れさまで

  • メカ猫「秋刀魚daisuki!」  
    5/12 17:09

    きゃー
    二人とも格好良すぎます

  • リノ 
    5/12 20:24

    ジャガーさんまぢかっこい

    こんな姉いたら頼っちゃぃます

    忍さん……イケメンじゃなぃです

    あっ…女だっ


    応援してます
    れからも頑張って下さぃ

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/14 12:19

    二人ともよく頑張りますね。自分もそしてファン皆も楽しめて良かったね
  • もえもえ☆多忙 
    5/14 14:20

    わぉ〜
    ージャス衣裳
    っこい

    生で観てみたいです


    大維志くんまた熱が上がっちゃったんですか

    それは心配
    児科で大維志くんに合ったお薬頂けたら良いですね

  • バナナケーキ★元気&やる気 UP 
    5/14 17:10

    まだ生で試合みたことありませんが、こんなかっこいいなん
    応援してま

  • Nature(たまにGREE活動中) 
    5/14 22:31

    試合見たかった〜

  • きっちょこりん 
    5/14 22:34

    たいし君早く良くなるといいのに
    今風邪流行ってるか
    神取様すげ〜女前

  • 十番隊副隊長★松本乱菊 
    5/15 01:15

    お二人とも
    っこイイです
    観に行きたいなぁ〜

  • ヒムロック 
    5/15 01:54

    お疲れ様です
  • ★ゆぅすけサンタ★ 
    5/16 13:27

    私と同じ年齢で現役には感動しま
    でも子供の為に無理はしないでね
    も頑張

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 15:43

    ジャガーさんが妊娠してぃる時でもプロレスの試合に出られてるの見

    私は、本当ジャガーさんは強ぃ人だなぁ
    感動しました (^0_0^)
    いつまでも、元気で怪我にゎ気をつけて頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)