お陰様で・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お陰様で・・・(*^^*) 画像1
大維志は昼過ぎから平熱に下がり大好きな「さくらんぼ」を沢山食べました!!(^_^)v

まだ、余韻でグズッたりはしますが比較的元気に遊んでます。

皆さんの暖かいコメントやアドバイスを頂いて大変、参考になったと共に励みさせて頂きました…

ありがとうございました。m(_ _)m

明日はまた、朝から仕事なので少しだけ安心して仕事に没頭出来そうです…

夜10時からのNHK「地球アゴラ」に生出演しますので良かったら見て下さい…キノピーと一緒です!(*^o^)/\(^-^*)
改めてGREEのブログの友達が出来て良かったと思えた嬉しい日です。

 
  • コメント(全973件)
  • みき 
    5/10 11:56

    本当に元気になってよかったです

  • ままちゃん 
    5/10 11:56

    良かった良かった




    ジャガーさん確か今日ゎ
    試合でしたよ


    頑張ってください

  • †蜜柑† ゲーム招待受付まテン 放置民化 
    5/10 12:20

    熱が下がってホント良かったです
    (*´∀`*)

    今日は試合ですよね

    離れてはいますが応援してます
    (≧∀≦)


  • ☆ピグモman☆ 
    5/10 12:44

    サクランボ

    ビタミンとっ
    全回復するとィィです



  • かのん 
    5/10 13:02

    ジャガーさんも たいしくんの看病大変でしたね。お疲れ様です

    たいしくん 熱下がって良かったです


  • ゆうこりん 
    5/10 13:18

    大維志くんゎ元気になりましたか
    べてご機嫌になれたかな〜

    今日ゎポカポカ陽気

    大維志くんとお散歩日和ですね

  •  
    5/10 13:31

    たいし
    可愛いですね


    さくらんぼ

    おいしそう(^ω^)
  • ヶダルちぃ(*´∩ω・`)゚+.゚ 
    5/10 13:36

    安心しました



    ほんと良かったです

  • 鬚蠅‡Я‡管理人‡ 
    5/10 13:44

    良かったです
    応援してます

  • 青空 (毎日出没予定) 
    5/10 13:44

    いっぱい食べて元気にな〜
    ャガーさんも看病お疲れ様でした
  • あやパン(皆さん、お世話になりました)  
    5/10 13:46

    ジャガーさん、看病お疲れさまでしたm(_ _)m


    大維志くん、かなり元気になって ほんとに良かったですね〜(人'∀')


    看病と お仕事で大変ですが、顔晴って(がんばって)下さ〜い(*^▽^*)



  • ILOVE遥輝 
    5/10 13:53

    元気になって良かったですねっ


    私は小学生の子供が二人いるのですが、二人ともGWにインフルエンザにかかっておまけに旦那もインフルエンザと家族で感染してまし


    今は皆元気になりました


    子供の病気は本当心配ですよね


    だけど、元気になって良かったで

    またたいし君の元気な写メを楽しみにしてます

  • 鴻 隼人(サムライ中) 
    5/10 13:53

    元気になってよかったです


    小さい子はしょっちゅう熱出しますから、本当に大変ですね



    ジャガーさんも身体に気を付けて仕事頑張ってくださ

  • むっちゃん☆GREE18時にヤメル 
    5/10 14:01

    たいし君元気になって良かったぁです

    ジャガーさんも看病お疲れ様です
    ジャガーさんは体調大丈夫です


    ぅちも子供が喘息持ちで入退院繰り返してます

    4歳・3歳の男の子ですが

    先月の終わりに喘息の発作・酸欠で退院したばかりで


    ジャガーさんも仕事頑張って下さ

  • 結城りか(オク多忙) 
    5/10 14:11

    ずいぶん元気になられたようで、安心しました

    看病お疲れさまです

    さくらんぼ持って、凄く可愛いらしいですね!可愛い

  • ゆっく 
    5/10 14:12

    たいしくんかわいいですね

    いいともの再放送見ました!!

    今日は母の日ですがジャガーさんは何かだんなさんにしてもらいますか?

    私は何も無しです。。。

    ジャガーさんは体調に気をつけたくださいね。
  • ちゃぉ 
    5/10 15:33

    よかったぁ
    いしそうだね

  • さよなら 
    5/10 15:35

    可愛い


    ジャガーさんも体壊さないよう頑張って下さい

    バラエティーのジャガーさんしか知らず、ゴミンナサイなのです


    ジャガーさんのお人柄がず〜っと、大好きです

  • アッペ 
    5/10 15:54

    初めまして。いつもテレビで拝見させてもらってます

    タイシ君本当かわいいですね


    これからも応援してます!頑張ってください

  • ノリタママン 
    5/10 16:52

    良かったです
    元気になって

    でも油断は禁物です

    うちの子供達はよくぶり返しますからジャガーさんも気を付けて下さいね

  • たまや 
    5/10 18:13

    いつも頑張ってますね。応援してますよファイト一発ですよ

  • 美雪 
    5/10 19:29

    返事ありがとうございます
  • ★めぐっち★ 
    5/10 19:44

    よかったです

    とりあえず平熱まで下がってくれたら安心です

    今日生番組楽しみにしてますね

  • えみねぇ"コメできずゴメンネε 
    5/10 20:45

    たいしくん、お熱下がってなんだかすっきりした顔
    欲なかったから少し痩せちゃったのかな

    ジャガーさんも一安心です

    またやんちゃが戻るから、またまた大騒ぎだね

  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    5/10 20:52

    きゃ〜


    やっぱりたいし君カワユイですな

  • ママ〔アプリ招待NG〕 
    5/10 21:16

    よかったよね
    いしくんの元気な写
    ほっとする。
  • ノイ  
    5/10 21:30

    初めまして。たいしくんお熱が下がってよかったです
    TV楽しみにしています

  • のんこ 
    5/10 22:00

    大維志君か〜わい〜元気になってよかったですね、もうプロレスなんて辞めて下さいあんなに頭ぶつけられて怖いです
  • あけみ 
    5/10 22:06

    タイシくん元気になって良かったです。
  • らっぱのぴっぷーぺぽ 
    5/10 22:25

    平熱になってよかったー
    (∩'∀^∩)

  • あげぱん 
    5/10 23:58

    タイシくん可愛いすぎ!!!!


    うちも今、一歳5ヶ月のムシュメがいま

  • お休みチュー 
    5/11 02:49

    今前の日記に
    てしまった

    たいし君元気元気
    心安心

  • ミック 
    5/11 03:13

    熱下がって良かったですね

    子供は回復力が早いから食欲があれば安心です


    たいちゃんはお母さん似のハンサムさんですね


    これからも家族仲良く楽しい家庭を築いていって下さいね


  • "Ауц"(多忙によりイベ参加できず) 
    5/11 05:00

    タイシ君
    大好きなんだ
    形県ゎこれからが
    節です
    お時間あるときは是非、山形県へ

    男の子は本当に小さい頃は体が弱いのでタイシママ頑張って

  • マッキー 
    5/11 06:03

    おいしそうな
    すねー食べた

  • ヒマワリJJ 
    5/11 06:08

    タイシ君元気になって良かっ
    ですね。子供は元気なのが一番ですよね

  • ☆ゆうくんmama☆(育児多忙中(;´・`) ) 
    5/11 10:45

    大維志くん元気になってよかったですね

    子供の笑顔を見ると安心できますよね

  • さら 
    5/11 13:06

    タイシ君元気になって良かったネ

    大好きなサクランボ沢山食べてね

    お母さんに聞きたいのですが…サクランボの種は大丈夫ですか

    私はまだ子供にサクランボを食べさせた事無いんですよ

    種が有るから

    ちゃんと教えれば自分で種出しますか

  • ☆もも☆ 
    5/11 13:28

    お熱下がって食欲もあるみたいで、本当に良かったですね

    ウチのベビー(3ヶ月です
    )は、熱上げた事ないけど、これからが心配です


  • クマ子 
    5/11 14:53

    たいし君、よくなってよかったですね
    マになると自分の事が後回しになりがちですが、お体には気をつけてくださいね
    くらんぼ大好きなのがよく分かる写メ可愛い

  • 楓香 
    5/11 15:16

    大志君ゎ明るくヤンチャが一番デスね


  • レイ 
    5/11 17:03

    良かったね

  • 雅紀&大輔ウィルスに感染中(^^;))) 
    5/11 18:58

    こんばんは!たいしくん早く元気になるといいですね
    ちも三人子供いて気持ちよくわかります
    張って下さい
  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    5/11 19:31

    たいし君、よかった
    元気になって


    愛い

  • ぶーりん 
    5/11 19:59

    初めまして
    いしくんかわいい
    くらん
    好きなんです
    私は7ヶ月の男の子のママしてま
    うちの子今、軟便が続いていて心配なんです

  • しの 
    5/12 13:55

    かわい

    早く私もママになれるくらい、精神的に強くなりたい

    いや、なりま

  • さっぴぃ*ありがとうございました 
    5/13 15:56

    治ってよかったです

    さくらんぼショットご機嫌そう

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/14 12:17

    よかった良かった。かわいい顔みれたから安心したよ
  • もえもえ☆多忙 
    5/14 14:16

    くらんぼ大好きなんですね
    愛い

    お熱下がって良かったです
    とりあえず一安心


    うちの子は3週間鼻水止まらず
    うしたら良いのやら


    子供は元気が一番ですね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 15:30

    くらん
    大好きなんだ


    大維志
    笑顔になって良かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)