たくさんのお見舞いコメントをありがとう!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/たくさんのお見舞いコメントをありがとう!! 画像1
大維志は体温計で遊んじゃう程、見た目には元気なんだけど…夜になったら39、5℃まで熱は上がり…座薬で寝かせて…汗をかいたので先程、着替えをさせて今はスヤスヤと寝てます…
(*^^*)

朝には熱が下がってるといいなぁ…(^-^;

皆さんの所でも熱を出してるお子さんもたくさん居るようで大変…(>_<)
子供が辛いのは見てられないね…(._.)

早く元気にならないと!!お互い頑張ろうね!!
私まで熱出したら大変なのでウガイと手洗いはマメにしてます!!(^_^)v
何と…10日はお昼からプロレスの試合と夜は10時からNHKの生番組があるので病気はしてられません!!(^_-)

とにかく息子が早く元気になって欲しい・・・

 
  • コメント(全562件)
  • ☆MEGU☆ 
    5/9 15:21

    ジャガーさんも(*u_u)体調気をつけて下さい
    たいし君 早く元気になぁれ(=^▽^=)
  • ♪ゆたか♪★ 
    5/9 15:30

    夜中の看病
    苦労様デス

    ママは大変だけど
    チビにはとっても大事なママだから病気になんてなれないですよね


    ジャガーさん
    頑張っ

  • ジュン*結*咲乱會*イベ飴× 
    5/9 15:32

    男の子って、小さい頃は熱を出すよね。

    大変だけど、頑張ってね〜(*^_^*)


    早く治りますように



  • 杏仁〔健康には魚が一番〕 
    5/9 15:42

    大維志君の腹巻き姿 かわいいで

  • ちる~ごくたまイン(笑) 
    5/9 15:42

    子育てに、お仕事に、トレーニングに試


    大変ですね


    ジャガーさんも、体調に気を付けて、がんばってください


    息子さん、早く良くなると良いですね

    お大事

  • ママちゃん退会します皆さん今までありがと 
    5/9 15:47

    我が家は小6&小4今でこそ大きく育ちました
    小さい頃はよく熱出しました…
    母さんがお仕事持ちだと心配する気持ちが大きいです
    早く元気になります様に…ジャガーさんも怪我などされない様に…
    ンバ

  • みみりん 
    5/9 16:27

    早くよくなって下さい。ジャガーさん仕事頑張って
    援してます

  • マイメロ∞放置スミマセン 
    5/9 16:44

    熱が下がると子供って遊んでしまうんですよね。

    それでいて又熱が上がってきて

    我が家の息子も小さいときそうでした

    早く治ると良いですね

  • ・。*゚。ハルkunママ。゚*・。 
    5/9 17:19

    大維志君大丈夫です


    子供は元気過ぎてうるさい位が良いです


    うちのチビも毎日うるさいけど、熱にうなされてる時のチビはかわいそうです。
    早く良くなると良いですね


    お大事にしてくださ



  • トゥルッリ 
    5/9 17:30

    あら
    邪ひいたんですか
    くよくなるといいですね

  • ムウラ  
    5/9 17:47

    一才半の双子ママで

    うちもこの頃病院ばっかり行ってます
    なかなか直らない風邪引いたり 出来物出来たりで 大変
    お互い早く治る様に

  • 小町(韓国馬鹿&ヒロちゃん一途) 
    5/9 19:20

    そうですね(^O^)

    ジャガーさんも無理しない様に〜子供さんも早く元気に為って貰いたいですね
  • あけ(30日の夜で退会します) 
    5/9 19:22

    子供は熱を出すのも仕事のうちって言いますが、やはり心配になりますよね。息子さんが早く元気になりますよう

  • ちょも 
    5/9 19:58

    はやく よくなるといいですね


    ちょもも必ず うがい手洗いしますょ

    予防法としては イチバンみたいですょ
  • ひかり 
    5/9 20:39

    試合に出るんですね
    張りすぎないで下さいね

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    5/9 20:47

    たいしくん
    からいっぱい免疫つけるんだよね
  • チィちゃん 
    5/9 20:54

    まだお子様小さいから大変です
    病気早く治りますように
    ャガーも頑張って
    ださい
  • マミー 
    5/9 21:02

    ジャガーさんも体に気をつけてあまり頑張り過ぎないようにしてください

  • TOMOMO(多忙のため暫くクリコン休みます) 
    5/9 21:53

    子供の具合の悪いのも大変だけど、母が倒れてしまうのも大


    ジャガーさんも気をつけてくださいね

  • ぴあの☆★♪ 
    5/9 22:16

    ぉ大事

  • すみっこ 
    5/9 22:17

    早く元気になると
    いです

  • ゆかりん 
    5/9 22:27

    熱はもう下がったかな…?小さい子が元気ないのは切ないですよね

    うちの2年生の息子も先週インフルエンザでし
    熱はすぐに下がったのですが、一番末っ子がまだ生後.月なのでウイルスがなくなるまで子供部屋に隔離でした
    2年生にしてはよく頑張りまし

    大維志くんも早く良くなるといぃですね

  • いちご 
    5/9 22:59

    熱は下がったかな?子供が熱があると辛いよね
    に男の子はたかい熱が出るよね
    く下がるといいね

  • Mr.ポポ 
    5/9 23:21

    人生もプロレスと同じ様にフォールされる訳にはいかないね
  • アズ 
    5/9 23:25

    熱下がるといいです
    試合と、テレビ頑張って下さいね

  • さつき 
    5/9 23:51

    お大事にしてくださいね


    ジャガーさんも気負付けてくださいね。

    たいしくんが早く元気になりますようね

  • むーみー 
    5/10 00:26

    子供の具合が悪いのは本当にみていられないくらい苦しいですよね

    チビたんが具合悪いときの方がよけいchuしたりしてわざと自分に移っちゃえって
    たりなんか

    早く1分も早くよくなってほしいです

  • ストロベリー 
    5/10 00:32

    そうなんですよね〜、うちも熱出すと昼間は下がって夜上がるんですよ。
    内の娘も38℃超えるとガクっと元気がなくなります。早く治ると良いですね。
  • しー 
    5/10 00:47

    ジャガーさん

    あんまりがんばりすぎないでね

  • ゆき 
    5/10 01:18

    強くな
    タイシ君

  • オーガ 
    5/10 01:42

    早く治るといいです

    でもジャガーさんの子供なら早く治ると思いますよ



  • ラブ(イベ協力アリガ(^-^)v) 
    5/10 01:52

    お大事

    早く熱さがる
    いいですね

  • いずみ 
    5/10 08:10

    おはようございます
    いし君は、大丈夫ですか?子供が病気したら、本当に心配ですよね… 早く元気なたいし君に戻って欲しいです。
  • 麗奈 
    5/10 08:55

    具合どうですかぁ

    タイちゃんガンバ


  • さとちゃん(息子、テンカン) 
    5/10 10:03

    たいしくんも ジャガーさんも 頑張って下さ

  • クアトロ・HG  
    5/10 11:24

    ジャガーさん、頑張って下さい!
  • *キュウ⌒☆ 
    5/10 12:49

    腹巻き姿も可愛い

  • あやや 
    5/10 14:54

    看病お疲れ様です(>_<)うちの息子も昨日から、38度6分の熱を出しています。豚インフルエンザが騒がれいるせいか、熱を出したというだけでいつも以上に敏感になっています。今日はプロレスの試合があり、夜はテレビ出演とか…少し出も休める時は体休めて下さいね(^^)
  • さよなら 
    5/10 15:29

    辛いのかわいそう

    ジャガーさんプロレス頑張って下さい

    お母さんやってレスラーやって…
    尊敬します

  • ★☆ROSE☆★ 
    5/10 16:02

    子供のつらそうな顔見てると変わってあげたい
    て思っちゃいますょ

    デモ…ツライ時を乗り越えてコソ
    抵抗力もついてくるって言うし…
    ママも無理しすぎないょーに

    早く風邪菌飛んでケ

  • ひな 
    5/10 19:01

    うちの四歳の子供も熱をだしまし

    今うちの幼稚園で腹痛を伴う風邪が流行っているので、みごとそれがうつったみたいで


    たいし君も早く風邪が治るといい

  • ぴちょんくん 
    5/10 23:30

    自分のことは、いつも後回しになりますよね…



    早くよくなりますように…
  • お休みチュー 
    5/11 02:48

    子供の高熱は心配ですよね(∋_∈)
    たいし君もだいぶ顔色良くなってきたか

    ママにプロレスに子供が元気ないと気持ちまでもが大変だけど無理しないで頑張って下さい

  • @ j u n - k o 
    5/11 11:13

    大維ちゃんの具合い
    いかがですか
    うちの息子も小さいときは熱を良く出しヒキツケ(熱性痙攣)をおこしていたので、大変でし

    小さいうちに病気に打ち勝った子は大きくなると丈夫ですよ

    母が具合悪くなると家庭が暗くなっちゃうから、ジャガーさんも気を付けて下さいね

    お大事にして下さい
  • ベッティ^^のんびり〜笑 
    5/11 14:24

    はらまき 寝巻き^^ばり かわいい!

    お大事にしてください!
  • ももこ 
    5/11 20:44

    早く良くなりますように

  • 希空[ノアChan] 
    5/12 17:01

    大維志くん熱下がったかな
    く元気になっていっぱいあそんで

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/14 12:16

    お母さんが倒れたら困るよ。こどもためにも無理したらあかんよ。
  • もえもえ☆多忙 
    5/14 14:12

    ジャガーさん多忙ですね

    ダウンしないように睡眠はしっかり取ってくださいね



    お熱下がると少し楽になるから…頑張れ大維志くん

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 08:54

    ジャガーさんも、

    体を怖さなぃ様に気をつけて下さぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)