大維志くん…危機!! (>_ <)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志くん…危機!!            (&gt;_ &lt;) 画像1
ゴールデンウィークには「大江戸温泉物語」「豊洲ららぽーと」に出掛けて大はしゃぎ!!いいとも!に出演して興奮してと・・・続いたのが原因か・・・大維志は高熱を出して三日目…(;_;)
普段は熱も出さず元気だからさすがに心配になりました…

病院に行ってインフルエンザ検査もマイナスと言う事で一安心はしたものの…食欲もない状態で・・・水分だけは取らせてます!

普段が大食漢なので蓄えがあるお陰で熱が下がれば以外と元気!!
(^_-)

うちのキノピー先生も平気そうにはしているものの心配して何度も連絡して来ては様子を聞いて来てアドバイスをしてくれてます…

三日目には薬も聞いて快方に向かうだろう…とキノピー先生も小児科の先生も言ってくれてるので今日一日安静にしていれば大丈夫だと思っています!!(^_^)v
39℃以上になると本当に辛そうで・・・居ても立っても居られないのでしょう…「ママァー・・・たしけてー」と何度も言ってました…(T_T)

子供は自分でどうする事も出来ないので本当に可哀想でした。

皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね!!

キウイとトマトのダイエットの続きは落ち着いてから更新しますから皆さんも頑張って!! (*^-')b

 
  • コメント(全810件)
  • ジュエリー 
    5/9 11:21

    はじめまして
                     お子が、具合悪いと自分も落ち込んでしまいますよ
               私もそんな時期ありましたよ
              お大事

  • 鬚舛〜 
    5/9 11:27

    ジャガーさん


    うちの娘も、18になるのに、ようれんきんかんせん症ですっ



    いくつになっても、子供は子供ですわ


    お互い、お大事に

  • やっち 
    5/9 11:40

    はじめまして
    ちにも二歳の男の子が居ます。子供が熱をだすとホントに親も辛くなりますよね
    張ってくださいね
    でたいし君は頭の下に手を入れて寝てますがよくそうやって寝るんですかぁ〜
    の旦那の家系はなぜかみんなそうやって寝るんですよね〜
    が痺れそうだけど…

  • くるみ☆ 
    5/9 12:28

    ホントに子供が調子悪くなると可哀相で泣きたくなりますよね(TωT)
    代わってあげたい親心…

  • タピオカは主食です。● 
    5/9 12:40

    今、同じ状況です
    日から
    ってきてから7時間誰にも気づいてもらえず.
    途中、帰ってきたお父さんにも気づいもらえず...(´Д`;)気づいもらえたのゎ夜の10時すぎ


    辛くて死ぬかと思いました


    薬飲んでも、38〜39℃を今もさまよい続けてます
    (;▽;)ノ

    お大事に〜

  • 鶲Ν鵞I will make you happy!† 
    5/9 13:04


    ぅちは〆个時に熱性痙攣起こしたので高熱は怖いで


    痙攣から大した病気もせず今は元気いっぱい


    お互い病気には気をつけましょう


    大維志くんが早く良くなりますように

  • *:.☆真夏のorion☆.:* 
    5/9 13:21

    高熱出ると心配になりますよね

    落ち着いた様子で安心しました

    可愛い寝顔ですね

    こんな我が子の顔が見れるから
    パとママは頑張れるんです

    ジャガーさんも体調に気をつけて下さい

  • リンちゃん 
    5/9 13:21

    大維志くん熱がでちゃってたんですね(・・;)
    子供の熱はグッタリしちゃうから心配ですよね
    でも水分がとれてて良かった(^-^)
    水分補給が一番必要だから(^-^)v
    早く元気になると良いですね(^-^)
  • 虹(元気回復中(^ω^)) 
    5/9 13:37

    たいし君大丈夫です
    私も子供がいるので、子供が熱を出すと、変わってやりたいって思います。早く元気になると良いですね
    大事に

  • すもも 
    5/9 13:43

    下のチビさんが二週間程前に三日ぐらい39.6分から下がらず焦りました(^-^;
    今も鼻水と下痢が治まらず中耳炎になってしまって… 変わってあげれるなら変わってあげたいですね(>_<)
  • ☆ÅRISÅ☆ 
    5/9 14:00

    大変でしたね

    高熱が続くと焦っちゃいますよね

    子育てしながら家庭とお仕事も両立して頑張っているジャガーさんゎとても魅力的で尊敬しています

    これからも頑張ってくださいネッ

  • ☆MEGU☆ 
    5/9 15:18

    お大事になさってね(T_T)
  • aya  
    5/9 17:08


    大維志クン心配


    一日も早く回復する事願ってます


    ママも大維志クンもパパも頑張って

  • かずみ 
    5/9 17:17


    4歳になる息子のママをしてます…


    子供が具合悪いのが、一番こたえますよね…
    ラそうにしてると、変わってあげたくなるし…


    毎日うるさいけど、元気が1番ですよ




  • アクマチャン8(*^^*)8 
    5/9 17:32

    小さい子供はよく熱を出しますね
    ちの3歳の娘も最近善くなりまし
    親も辛いですよね
    も元気になって良かったね

  • †小悪魔Rapisu†H.N.S No.58*突プリOK♪ 
    5/9 17:37

    うちの息子(3才)も、この間、連休中に高熱38℃9を出して、解熱剤を入れたり、水分採らせたりしても、なかなか下がらず、2〜3回解熱剤を入れたら、やっと熱が下がりまし
     子供の病気は、親の方が、ハラハラドキドキしちゃいます

  • satomi 
    5/9 17:44

    39゚ って 体温計が間違ってるのって一瞬思いますけど 水分 少しずつでも 入ってればいいです


    元気なたいしくんに なりますように (^0^)/
  • オスカルKi×3 
    5/9 18:01

    私も娘が二人いて 小さいときは熱がでた 嘔吐した そのたんびによく徹夜して 看病したこと 思い出しました。
    弱かった 娘達も今は とても元気で 風邪もひかなくなりました 今は 大変ですが ジャガーさんのパワーで これからも頑張ってくださいね

    ちなみに うちの旦那 勝博です ご主人と反対ですね(笑
  • ファイア☆ロックス 
    5/9 18:21

    最後の方に貼ってあった写真かわいいで
  • トーマス♀ 
    5/9 20:12

    高熱


    普段、熱出さない子だとよけい心配ですよね




    早く元気になりますように
  • すみっこ 
    5/9 22:27

    そうですねん
  • ま〜さ〜(-^〇^-)タイが大好き 
    5/9 23:16

    たいしくん可哀想


    私の3才の娘

    ゴールデンウィーク中は体調が悪


    家で引きこもっていました
    ちは
    熱は無
    嘔吐下
    でした
    那さんが先生って心強いですね

    羨まし

  • ちゅん 
    5/10 00:32

    大維志くんとても可愛い〜


    お大事になさってください

  • あっち 
    5/10 02:43

    初めまして
    も三児の母です(・∀・)
    子供は風邪がつきものですよね
    て私の子供達は特にかも(笑)今豚インフルエンザが流行してるのできおつけて下さい(;_;)インフルは怖

  • 万華鏡†ほぼ放置ぎみ… 
    5/10 05:58

    体調いかがですか?ウチの上の子は昨日
    ら41度熱でツラそうです
    日は休日だし心配

    旦那さんがお医者さまって心強いですね
    病も大変でしょうが、無理せずガンバッテくださいっ

  • MISIA【が好きな女】 
    5/10 06:38

    太維志くん、高熱ですか
    大事になさって下さい。
  • 雷鬼 
    5/10 10:41

    大維志くん可哀想

  • +パピぃ。♪君が笑えば♪ハピネス+ 
    5/10 11:26

    たいしくん良くなったみたぃで一安心パパが医師だけに力強いですね
    ちのチビは熱性けいれん起こしたコトがあるので熱がでたときは本当心配で
    お大事になさってくださぃ

  • LOVE★雄輔 
    5/10 22:38

    たいしくん心配ですねっ
    インフルエンザはやってるのできおつけて下さ

  • ゆぅ(ほぼ放置しちゃってます(≧ε≦)) 
    5/10 23:45

    初めまして

    します


    普段、ほとんど、お熱出さないところにイキナリの高熱は心配ですよね


    大維志クンと私の息子は、お誕生日
    .月違いなので
    観たりするとイロイロ共感出来て、とても身近に感じるんです

    早く完全復活
    来るように祈ってま


    お互い豚インフルには気を付けましょう

  • ローズクオーツ 
    5/11 02:13

    かわいそうに
    の後ろに手をおいて眠るポーズ息子と一緒だ
    大事にして下さい
  • もん太★team‡爆釣会★ 
    5/11 11:30

    初めまして

    大維志クンは良くなりました

    この場で申し訳無いのです

    私 大維志クンの大ファンなので

    2時ッチャオが終わっちゃって少し淋しかったですが この場で逢えて良かったデス

    早く元気な笑顔で沢山 お写真見せて下さいね

  • みかりん 
    5/11 12:34

    たいしくんインフルじゃなくてよかった
    供は熱があっても元気だからね
    つ何があるかわからないし
    も心配になるよね

  • ネネ 
    5/11 12:58

    子供は突然熱が出て焦りますよね

    友達の子供も誕生日前に熱が出てぐったりしてました

    可哀想でした


    旦那さんが医者だと こういう時 頼りになりますね


    お大事

  • ★ドキン★ 
    5/11 13:57

    お大事

  • 鈴蘭 
    5/11 16:09

    その後 大維志クン大丈夫でしょうか?心

  • ☆奈美&陽菜乃ママ☆ 
    5/11 16:16

    大維志くん大丈夫ですかぁ


    ほんとに子供が体調悪いと居てもたってもいられないですよ


    みなさん気を付けたいです
  • ピンク 
    5/11 16:37

    たいし君かわいい

  • めぐ(=゚ω゚)ノ退会しますお世話になりました 
    5/11 19:08

    はじめまして
    日お友達になりまし
    よろしくお願いします。たいしくんいつも二時チャオ
    時、楽しく拝見してました
    かわいそうに…もう元気になりましたか?我が家にも2人子供がいていつも病気の時は変わってあげたくなります。お大事にして下さい。ママも看病疲れしないように気をつけて下さい。では、また

  • あやめちゃん 
    5/11 19:20

    体調は、毎日の生活おいて日々変化すると思います。
    食事など規則正しい生活は、日頃の疲れからも来ると思いますし大変ですよね。
    無理しないように体調治る事を願います
  • 和砂 
    5/11 19:47

    大維志君、大丈夫ですか?熱、下がりましたか?ジャガーさんも無理しないでください
  • ☆みみさん☆ 
    5/11 23:35

    こんばんは
    丈夫ですか
    段元気な分、心配ですね。少し疲れちゃったのかも
    大事にしてください

  • ともママ 
    5/12 00:22

    今日、初めて登録しました

    ともママです

    お子様は大丈夫ですか?
    ダンナ様がお医者さんなので、何かあった時の対応が敏速そうで羨ましいです。
    私も5歳と4ヶ月の男の子が二人いますが、やっぱり子供はカワイイですね(^O^)

    ジャガーさんは、育児・仕事・主婦をこなしてステキですね(^w^)

    体に気をつけて、頑張りましょう
  • まり☆長期休暇入ります☆ 
    5/12 06:46

    高熱出たんですね


    水分補給は大


    後 オムツがあれば オムツに水をこぼし(おしっこのように)ラップなどで包んで冷蔵庫でいくつか冷やしておく、又は、刺身のの保冷剤を凍らせて置いて、いらなくなったストッキングを半分に切り、脇 股などのリンパ節に挟めて冷やす。

    おでこより、リンパ節に熱が溜まるので冷やしてあげるといいですよ




  • ナナリン 
    5/12 09:11

    この年の子は、すぐ熱が上がりますょね
    でも案外本人ゎ平気なんですょね
    元気がなくて辛そうなんだけど、熱が上がりきってしまえば何気に元気o(^-^)o
    家の子ゎそうでしたょぉ(^O^)
    でも 元気になってホント良かったですね!
  • 赤力 
    5/12 09:48

    マメに水分補給です
    児用ポカリとかアクエリアスとかも良いです。また,アイスノン&えピタクールも忘れずに
    の下にアイスノンも熱を下げます
  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/14 12:15

    大変だったね。こどもには強行軍だったかもね。旦那さんがいて心丈夫だったね
  • もえもえ☆多忙 
    5/14 14:08

    私は1歳10か月のママです


    子供が具合悪くなると代わってあげられないから辛いですよ


    ジャガーさんの旦那様はお医者さんだから良いですね
    だか安心します。

    早く元気にな〜れ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 06:44

    高熱ゎ大変だ

    変わってあげる事が出来たら・・・ とツクヅク・

    旦那様が、ぉ医者さ
    だとぁる程度安心ですね


    でも
    ジャガーさんの方が、心配&看病で大変なんだろぅなぁ

    お疲れ様でしたm(._.)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)