キウイとトマトのダイエット…( ^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/キウイとトマトのダイエット…( ^_-) 画像1
たくさんの方々にサプライズを見て頂いて反響の多さにびっくりしています…

私の担当は夜トマトダイエットと言う事で夜に必ずトマトを一、二個食べると言う物
(^-^;

私の場合は正直な所…プロレスラーという職業柄体重はあまり落とさずに引き締めたいという願望で続けて来ましたので…

トマト以外にも食事もガッツリ頂いて居ましたが50日後にはウエストは4から5cmは細くなってました…(^-^)v
因みに体重は2kgちょっと…でしたが…
(._.)
体調がいいのもトマトのリコピン効果かな…と

勿論、効果には個人差があるとは思いますが・・・信じる?信じない!? (^_^)

 
  • コメント(全980件)
  • †*.・。優華。・.*† 
    5/9 02:07


    ウエストだけでなく顔もスッキリ細くなってま


    やぱ
    リコピン


    味しい
    を使ったぉ料理も豊富にあるからいいか


    ぁたしも意識して毎
    を摂取する様にしま

  • あ-チャン☆RED LINE+・゜ 
    5/9 03:12

    今 食前キャベツDietを1ヶ月くらい マイペースに続けてますが なかなか落ちないです

    トマト取り入れてみたいな

  • みん 
    5/9 03:47

    お・お
    トマトを必ず
    大好きだから、やってみよっと((o(^-^)o))
    ありがとうございました
    m(__)m
  • 葵ママ 
    5/9 09:37

    初めまして、滋賀よりお伝えします。真沙汝ママです。一昨日からトマトダイエット始めました。宜しくお願いします(^O^)/
  • 月の猫(蒼黒の楔明日Play中) 
    5/9 10:27

    トマトは好きなのでやってみようかな。


    タバコやめてから太っちゃったの
  • §☆ちぇり〜☆§ 
    5/9 10:36

    トマトも痩せるんですね


    私はバナナ
    かれこ
    何ヵ月もつづいています


    とりあえず痩せたんですが
    いまリバウンド中


    なんで
    トマトもしてみようかな

  • ★チャーム★ 
    5/9 11:15

    見てましたぁ
    シャングリラダイエットしてるんですけど、太りはしないけど、あまり効果がでなくて 今度はトマトやってみようかと思いま

  • ☆*゚。長谷川潤。゚*☆ 
    5/9 11:55

    私もジャガーさんみたいに体引き締めたいゎ

  • ち☆り 
    5/9 13:08

    て一昨日から夜トマトダイエット始めました

    トマト大好きなので続けられそうです

  • じゅんじゅん 
    5/9 15:30

    私も、朝バナナで、1か月で5キロ痩せました。今までは、食べたい物は、甘い物も間食もしてたから、それをきっぱり止めて、真剣に取り組みました。今は、工夫して、 魚、野菜、 大豆製品、 この前のテレビ参考に、 野菜たっぷり
    ス一プ作ったり、 楽しんでやってます。継続しないと意味ないから、好きな物も食べながらやってます。夏までに、もう少し痩せたいから
    日久し振りに会った友達から 痩せたね
    って言われて 喜んでます



  • §夢于斗§ 
    5/9 15:52

    はじめまして!私も40歳にして「加圧トレーニングGYM」へ通い出しました。
    とにかく運動大好き!!
    筋トレ☆彡は引き締めの為…最後の賭けに出ました。
    食事も野菜中心☆たんぱく質は鶏肉☆1ケ月に1キロずつ減る体重にもどかしいですが…無理なくDIETを楽しんでます。
    ジャガーさんのトレーニングなど聞いてみたい気がします
  • かよ 
    5/9 20:19

    すごい
    ャガーさん
    麗になられましたね


    トマトを夜頂くと良いのは、働いてる病院の院長も話しておりまし

    さて
    れからトマト買いに行くよ


    ジャガーさんに見習って頑張ろ

  • ☆はつ☆CRAZY∞PARTY! 
    5/9 22:50



    てビックリしました

    すごく綺麗になられ

    私もトマト
    イエットしてみようかなぁ



  • あさひ 
    5/9 22:57

    私も放送翌日からトマトダイエット始めてみました!凄く綺麗になられたジャガーさんを見習って頑張ります!
  • てへぺろ!NPS 
    5/9 23:10


    スリムドカンがいいらしいです絵文字
  • ラフマニノフ☆コミュ参加募集中 
    5/9 23:11

    私も夜派なので、この前から夜トマトダイエットやってます!夏にむけて絶対に痩せてやります!
  • ☆7mama☆ 
    5/9 23:29

    リコピン効果、わかりますが、酒飲んでいいのかな
    晩ビール晩酌夫婦ですが

    素朴な疑問でした

  • 美海(放置ぎみでごめんなさい) 
    5/10 01:26

    トマトダイエットが放送された日から、夕飯時に1個のトマ
    を食べてるのですが、肌の調子が良くなってきました
      びっくりで

  • 色@Curiosity killed the cat.com 
    5/10 06:10

    信じま
    テレビ見まし
    トマト大好きなので買ってきて試してみます
    ットホームな雰囲気にジャガーさん一家とても素敵だなぁと温かい気持ちになりました

  • MISIA【が好きな女】 
    5/10 18:14

    写真
    ました。やっぱり美人です
          
    素敵で

  • ゆいかりん 
    5/10 21:54

    私も 身体の為にダイエットして
    大嫌いなトマト食べるようにして2ヶ月
    3キロ落ちましたよ
    もちろん カロリー計算と運動は毎日一万歩予定で
    だから 信じまーす トマトダイエット
  • ミャミ†当分グリ休みがち 
    5/10 23:52

    テレビ
    ました。ジャガーさん、美女力アガって
    したよ!私も今日から始めます。あとに続きま〜す

  • ☆マリーン☆皆さんいつもありがとう(6ー6)v 
    5/11 00:34

    わたしは生トマトがだめなので チキンと煮込んでたべてま
    あと キウイフルーツも たべてまーす
    ャガーさん 大好き

  • ひとちゃん(ё●●ё) 
    5/11 01:23

    初めまして
    マトダイエットソッコー試してみます

    月たったら報告しま〜す
    ャガーさん前髪あるほうが私は好きです
    愛いですぅ

  • 希空[ノアChan] 
    5/11 09:38

    トマトときゅういのダイエット効

  • 希空[ノアChan] 
    5/11 09:48

    トマト嫌いだけどやってみようか

    夏までに痩せたい

  • みかりん 
    5/11 12:36

    私も今日からやってみます

  • ベッティ^^のんびり〜笑 
    5/11 14:27

    写真^^お似合いやなああ〜〜〜!!!

    素敵です^^


  • あやめちゃん 
    5/11 19:29

    旦那さんも朗らかな人で優しそう
    りも一層に写メーは、夫婦の新鮮な感じが致しました

    ダイエット記事を読んで
    明日にでも早速買ってやってみようと思いまし

    続けられるか→頑張ってやります

    だって…。
    ジャガーさん写メスマート写っているし綺麗で羨ましいかぎりです

  • ちづこ 
    5/11 19:53

    夜トマ
    、始めました

  • ☆りっち☆ 
    5/12 06:23

    テレビ見て私もやってます
    マト
    好きなので毎日食べれて良かったです

  • オオココ 
    5/12 06:55

    本当に健康的なスリムですよね

    私はキウイが大好きなのでこれはラッキー!とキウイをはじめました。

  • チロチョ[レオ] 
    5/12 08:27

    夜は


    何か食べてか
    を食べるのは意味ないのでしょう

    娘がチャレンジ中ですo(^-^)o
  • ぷりん(退会しますお世話になりました) 
    5/12 09:08

    いやぁ


    ちょこっと拝見しました


    横田さん痩せられて…お肌もいい感じ
    すね


    お美し
    です

  • ハニー☆ 
    5/12 09:29

    番組見ました
    ャガーさんが、益々お綺麗になられてて、感動しまし
    組見たの次の日から、私もトマトダイエット
    めてみました
    も綺麗になれたらいいなッ

  • しの 
    5/12 13:57

    横田さん、いろんな場面でお見かけするたびに美しくなってますね


    励みになりま

  • みんなありがとう、感謝しますm(_ _)m 
    5/12 14:35

    私ゎご飯食べる前にミニ
    食べてるわ

  • カール 
    5/13 10:38

    トマトジュースでも良いのでしょうか?
    毎晩、コップ1杯
    んばります

  • ひっちぃ★ 
    5/13 16:25

    ジャガーさん、キレイになりましたよね

    私も自分なりのダイエットをやっているけど、効果がなくて挫折しかけてます


    でもジャガーさんのブログを励みに、もう一度頑張ろうかな



  • ケロケロ(多忙に付、たまに放置します) 
    5/13 16:46

    ジャガーさん、ますます綺麗になりましたね〜
    私も、あのテレビを見てから、トマトとキウイでチャレンジしています。
    まだ、1週間経っていませんが、効果が出ると嬉しいです。
  • 由希 クリコンしたらしばらく放置 
    5/13 23:19

    朝、キウイはバナナに飽きたらしてまし

    キウイの方が良いのかな?って…
    この頃思っていて、変えようと思っていた所でしたから…
    番組で見てから…
    やっぱりって
    バナナより良いですよね


    頑張って見ま

  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    5/14 04:34

    ャガーさんを見て
    イ始めました

    綺麗になってきましたよねタママも頑張ります
    齢が近いので

  • パルパル 
    5/14 08:15

    ジャガーさんこんち

    僕も今日からキュウイダイエット実施中
    何とか痩せたらいいのになぁ(笑)
    張ろ〜ジャガーさん達は今もしてるんですか?
  • 揚羽 
    5/14 12:37

    はじめまして

    私も番組を見てからトマトダイエットを始めました。
    ジャガーさんみたく綺麗になって、夏までにお腹の肉をなんとかするのが目標で

  • もえもえ☆多忙 
    5/14 14:33

    あら

    ジャガーさん痩せましたね


    トマトジュースじゃあダメですか


    小まめにエクササイズしていますが、トマトダイエットも取り入れてみま

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    5/14 15:17

    ジャガーさん きれ



    トマト
    きだから トマト
    イエット やってみようか



    キウイ きら

  • 天津甘栗(お返事遅れます) 
    5/14 15:24

    ジャガーさん


    うわ〜
    せたね

    すごい綺麗

    小学校の時、女子プロみていたとき、その頃とおんなじになったよ〜。
    私も出産後戻らなくて、痩せなきゃなぁ


  • ぽっちゃま(B'z大好き) 
    5/14 21:53

    ぽっちゃまで
    よろしくお願いしま

    トマトで痩せるって タカ&トシも やっていた!1日に トマト料理しか食べちゃいけないって

    確かに痩せた! 私もトマト好きなんで 頑張って食べたいけど 高いから 今はモヤシを毎日食べてます


  • マメ助 
    5/21 11:16

    キノピー先生とのツーショッ
    お似合いです

    トマト
    イエット…初めてみようかなぁ
    ャガーさんみたいに綺麗になりたいなぁ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 06:35

    痩せてます

    トマト效くんですね


    今の時期ゎ
    いっぱい(トマト)ぁるからなぁ

    私も頑張って痩せなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)