楽屋でイタズラ!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽屋でイタズラ!!(&gt;_&lt;) 画像1
いいとも!の本番待ちの間もジッとして居ない大維志…

隙あらば控え室の外に脱走…

本番前の慌ただしい中をお前がウロチョロしたら邪魔だよー・・・てな感じでイタズラ探しが忙しい大維志くん!
(*^▽^)/★*☆♪
出演者、スタッフの皆さんに優しくされて良かったね!!(^з^)-☆

今日はママとパパはテレビに出るから見てね!
皆さんもサプライズ見てね!(^_-)

 
  • コメント(全649件)
  • えっこ★てとlove2★ 
    5/7 10:22

    ダイエットには、キュゥイとトマトが、いいの

    たいしくん、トマトを食べて、おぃちぃって、酸っぱそうな、顔してたね
    わいいかったね〜

  • なつ 
    5/7 11:19

    みんな優しくてよかったですね

  • おーちゃん 
    5/7 11:23

    サプライズ観ました
    もトマ
    ダイエットしょうか
    たいしくんも一緒になって食べてました
    すっぱくてブルブルしてたのがすごくかわいかったですね
    いしく

  • まき 
    5/7 11:27

    サプライズ見ました
     すごくキレイに痩せてたのが羨ましかったで
            大維志クンもメチャメチャかわぃかったで

  • ちゃーたん 
    5/7 11:40

    可愛いよね たいしくん あたしも子造り頑張ろなぁんてね たいしくん見てたら 欲しくなったよ
  • とりまさ*10/30♂出産放置気味m(_ _)m 
    5/7 11:48

    初めまして

    残念ながら
    演した
    れなかったのですが
    維志ク
    成長は
    時ッチャオで拝見してました
    じ歳の娘(ウチはХ生まれです)が居るので
    かけると嬉しいです
    イマ時期、嫌々や何でも自分で遣りたがる時期でもあるので大変です
    ジャガーサ
    姿を見ると励みになります

    あと
    ダィエット
    拝見して私も頑張らなければ…
    反省で
    季節の変わり目であるので体調には気を付けて下さいねっ
    れからも応援してま
    々と
    みませんでし

  • ミルキー(全イベ不参加デス↓) 
    5/7 11:54

    サプライズみました!すっごいキレーになっててビックリ☆木下先生もすごく痩せましたねー
    も頑張らなき

  • のらのら 
    5/7 11:58

    はじめまして

    見てなかったです

    残念

  • クミ 
    5/7 12:27

    元気な証拠ですねー
    から悪さをしようかと目が輝いてるのが何だかわかる
    ケガのないように
    張って

  • モモ 
    5/7 12:31

    これから、どんどん大変になりますよ

    反抗期も始まるし、私も毎日イライラしてます

  • こまち☆忙しいかも 
    5/7 12:47

    元気いっぱいのジャガー横田さん家族の大ファンです。いつもテレ
    見ながら癒されながら…応援して居ます

  • よんたくん 
    5/7 12:52

    ました♪私も朝キウイを始める事にしました
    維志くんの動き、激しくなりましたね〜。イタズラした時におおきな気持ちで見守っているジャガーさんがすごいと思います!これからも応援します!!
  • カーリー 
    5/7 13:09

    かわいいですね〜

    ジャガーさん、頑張って

  • りん。 
    5/7 13:17

    昨日
    ました
    ックリするほど痩せられてて私もしようと思いました

    子供産んでから痩せにくくなってしまいました
    いしママは痩せて綺麗になって羨ましいです
    張るぞ

  • doTERRAのエッセンシャルオイル好き和み 
    5/7 13:22

    果凄いですょ


    地元の八百屋さんもスーパーも売れてますょぉ

  • ヨッシー 
    5/7 13:53

    大維志クンはホントに元気でヤンチャでカワイイですね



    大変だとは思いますがお体には気をつけ、仕事に子育てに頑張ってくださ



  • セシル☆彡 
    5/7 14:27

    大維志

    わんぱくぶり
    凄いょ


    まだ
    これか
    いっぱ
    悪い事するか
    ジャガーサン
    覚悟した方が
    イイです



  • 宮藤まつ梨 
    5/7 14:28

    初めて見ましたお子さん可愛いですね

  • ☆ゆしん☆招待受けませんm(__)m 
    5/7 14:32

    いいとも見ましたぁ
    うちのチビすけと同じぐらいだからついついみてしま

  • 月見…入院の為月曜から放置します 
    5/7 14:45

    キウイ凄い

    やってみょうかな


    でも一個たかいからなあ


    仲良いいです

    怒ってもじゃれあってるみたい

  • あきぴん 
    5/7 15:50

    大維志君、いつも可愛いですネ〜
    されま

  • めい 
    5/7 15:52

    大維志クン ホント元気でかわぃぃですね
    のコはやんちゃなくらいが丁度いいんですよ

    いいとも観ましたよ

    ジャガーさん綺麗になりましたね

  • ゆか 
    5/7 16:08

    はじめまして
    昨夜のテレビみました。
    大維志くん可愛いですね!
    トマト凄いですよね。私もやってみようかな〜。なんて思っています。
    ジャーガーさん本当に痩せていちだんと綺麗になられましたよね!
    羨ましいです
  • ∞ヒロミン∞ 
    5/7 16:53

    いつも元気と笑いを貰えますっ

    これからもガンバッってくださー
    応援してます

  • 団地妻 仲良くしてくれてアリガトッ☆ 
    5/7 16:54


    ジャガーさん



    ほんとにスッキリ綺麗になられましたねっ


    お肌も綺麗でしたぁ


    大維志クンの トマト食べちゃぁ震える姿 めちゃくちゃ可愛かったデス



  • ひみ 
    5/7 17:22

    サプライズ見ました

    木下先生&ャガーさん、本当に顔が特にスッキ

    トマト料理、美味しそうだったからレシ
    メモさせてもらいました

    私、なかなかダイエットできてなくて

    大維志君、カメラに何回か近づいてて可愛かったぁ

  • みゅう 
    5/7 17:24

    子供が小さいと大変ですね
    も可愛いから許せるかなぁ

    うちは3人共に大きいからチョロチョロはしなくなったけど1人でも欠けると寂しいです…

    私は子離れ出来ないなぁ…
    なみにうちは今年19と17と15の♂♂♀で
    いくつになっても自分の子供は可愛いですね

  • 天の邪鬼☆グリゲー夢中☆ 
    5/7 17:34

    笑っていいとも見ました


    家の子より全然おとなしいですよ


    家の子供は、全く持って人見知りしないので、どこ行っても、走り回ってジット出来ないので、本当に困ってます

  • ★ ひ な ★ 
    5/7 17:54

    TV見ました

    だいぶ面白かったですょ

    たいしクンきゃわいぃ

  • みちゃき(愛乙女ドールヨロシク!) 
    5/7 19:41

    たいし君連れてのお仕事大変です

    みんなスタッフ 優しくて良かったです
    の息子もイタズラ大好きで 今も怒られたトコで

  • ※※※ 
    5/7 20:46

    腐ぅー

  • らっぱのぴっぷーぺぽ 
    5/7 21:51

    Tv見逃したあ

    うちの娘はもうすぐ二歳です。大維志くんがTvでるとくぎづけで

  • たまや 
    5/7 22:06

    やはり子供はいいですよね。うらやましいですよ。
  • ぷーのんき 
    5/7 23:28

    かわゆいですな〜
  • ∞赤毛の@Ν∞ 
    5/7 23:47

    可愛いですね


    ケータイで遊んでる…(>_<
    )怖いで

    ヤメテ下さい


    携帯は(IHクッキングヒーター・レンシレジなど…)電磁波で


    人間のガン細胞に送電線や電気器具から出る60ヘルツ電磁波をあてると、ガン細胞の増殖率は16倍にスピードアップされ、ガンを悪性化されるんです


    私も子持ちです…知らない事は怖い事で

  • *∽稜∽*超多忙 
    5/7 23:53

    今からもっと大変ですよo(^-^)o
  • さくら 
    5/8 00:18

    いいとも見ました
    わいいですね

    木下先生もスタジオに居て驚きました

  • ☆MEGU☆ 
    5/8 00:46

    可愛いね(=^▽^=)
  • ☆晃クンママ☆ 
    5/8 00:59

    可愛いですね
    れからもっとおっきくなるにつれて楽しみです
    張ってくださ

  • oki.ok 
    5/8 01:21

    可愛い

  • †ほし†*星の欠片管*〆 
    5/8 04:58

    かわい
    どちらに似てると言われますか

  • きき(新スマホ慣れてません 失礼があったらスイマセン) 
    5/8 07:11

    息子と同級生の大維志クン。
    ジャガーさんの出演する番組はよく見てましたぁー


    大維志クン可愛

    ホント、大きく成長しましたね

  • リムスレーア 
    5/8 12:39

    いたずら盛りだからね、でも可愛
  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    5/8 13:00

    いまは大変だろうけど、そのうちいい思いでになりますよ。
  • 丸々メタボ(ハコニワ放置気味) 
    5/8 14:34

    みました〜
    コレを通して日記みたりしてから
    耳が、ジャガー横田さんで〜す!
    えらく反応・・・
    てる
    自分・・・

  • のんこ 
    5/9 09:36

    子供はおおきくなるのは早いと言いますが本当ですねもう立って遊ぶんですねか〜わい
  • 希空[ノアChan] 
    5/11 10:00

    たいしくんマジかわいい

    たいしくん見ると男の子もかわいいなぁ
    じ赤ちゃん産みたい

  • まりしゃん← 
    5/13 20:39

    私、いいとも!!見ましたよ
    いし君あまりしゃべらなかったけどとても、可愛かったです

  • ※※※ 
    5/13 20:49

    こーのままー 何時間でも
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 06:30

    “いいとも”見まし

    あれ

    るのかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)