いいとも!見てくれてありがとう…(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/いいとも!見てくれてありがとう…(^^)d 画像1
大維志が飽きて暴れ始めたら…とハラハラドキドキだったぁ!!(^_^;)

生番組だからね…
<(_ _;)>

明日は夫婦で日テレの夜7時からの番組「サプライズ」に生出演するので見てね!!(^_^)v

大維志もVTRで出演してます! (*^-')b

改めて…更新する度に毎回のコメント数に驚かされてます…

時間の許す限り目を通させて頂いてます

たくさんの激励や応援にパワーを貰ってます!!(*^ー^)ノ♪

本当にいつもありがとう…m(__)m

 
  • コメント(全1009件)
  • いーでぃん 
    5/6 13:08

    いいとも観ましたよ
    大維志君のモヒカン、しっかり確認しました!
    似合ってます

  • 美海(放置ぎみでごめんなさい) 
    5/6 13:10

    いいと
    見まし

    たいし君、かわいかった〜
    親戚のおばちゃん気分で見てまし

  • ララ 
    5/6 13:25

    昨日いいとも見まし
    ジャガーさん綺麗でたいしくんもかわい
    ぐずってたけど大丈夫だったかな

  • rin-e.co☆kira〜入院中〜 
    5/6 13:38

    いいとも 見てましたよ〜



  • 姫妃[全てのゲーム誘わないで] 
    5/6 13:39

    見ましたぁ。ジャガーさんお痩せになりました?羨ましいで
  • マッキー 
    5/6 15:18

    ダイエットしていたのねー見ますよ〜

  • みこたん 
    5/6 15:44

    こんにちは昨日テレビ見たよたいしくんかわいいかったよ

  • モカ 
    5/6 16:17

    いいともみましたよ
    てもおもしろかったです

  • ちょも 
    5/6 16:30

    みたかったのに…見逃しましたあ



    今夜のサプライズ必ず見まーす

  • ユカ 
    5/6 16:43

    いいともみてさらにおきれいになられていたのでおどろきました

    ダイエットされたんですね

    羨ましいです

  • ぽにょ 
    5/6 16:56

    昨日いいとも 見ましたよ
    愛い大維志く
    のモヒカン
    ちぁめちぁ 可愛いく 似合ってるよ〜
    ャガー横田さんも綺麗だし、痩せました

  • §ちびちゃん§ 
    5/6 17:17

    あ〜観たかったぁ

    残念

  • くみ 
    5/6 17:27

    いいともみました
    いちくんかわいいですね
    の先が楽しみですね

  • …紫…<不在気味> 
    5/6 19:29

    見てま



    やっぱりお痩せになったなぁ〜と昼間お写真を見て思ってたんです



    ダイエットなされてたんですね



    凄いお綺麗です!(b^ー°)


  • けい 
    5/6 19:37

    番組拝見しましたょ。 小学生のころから女子プロ大好きで 友達に技かけたりしてました。 ジャガーさんの番組は 欠かさずチェックしてますので これからも身体に気をつけてがんばってくださ〜い。
  • めいちゃ 
    5/6 19:41

    観ましたぁ〜
    ジャガーさん、最初出てきたとき
    いつもより可愛らしい感じ
    気づきませんでした

    たいしくん、てれてれで可愛かったです

  • 麗奈 
    5/6 20:17

    たいし君可愛いです
    又二人の写真
    ちゃいました
    チェックしてますよ
    躍応援してま

  • あ、ちゃん 
    5/6 20:41

    いいとも見ました。

  • にゃんこ 
    5/6 21:41

    笑っていいともみたよ。生番組はたいへんでしょう。o(^-^)o
  • みー太 
    5/6 21:41

    ジャガーさんメチャメチャ綺麗になってる―!!!(*゜Д゜*)

  • ジョンなる 
    5/6 22:11

    ジャガーさん
    の髪型似合っているし 可愛い〜
    維志くん 男らしくなってきましたね

  • チロチョ[レオ] 
    5/6 22:52

    夜のダイエット番組少しみました
    ュウイダイエット〜
    那をしばく所うけるし(笑)
  • ☆はるみ☆ 
    5/6 23:12

    こちらこそ、ジャガーさんのブログをいつも楽しみにしています


    励ましと愛をもらっていますよ

    ありがとうございま

  • モモンガ(マイペース) 
    5/6 23:19

    前髪切ったらカワイイです

  • あみり☆∋のママ 
    5/7 00:13

    ジャガーさん肌がピチピチ
    らやましい

    最近、うちの娘は、化粧に興味を示しているためお手入れできず…
    たしもトマトダイエットしながら肌もピチピチ
    なれるように頑張ろうと!
  • ラビナス☆彡 
    5/7 00:40

    『サプライズ』見ましたよ
    イオネス飛鳥さん…懐かしい〜

    私もキウイダイエットに挑
    早速取り寄せしまし

  • ★☆らんち☆★ 
    5/7 00:42

    ぃぃと
    見ましたょ
    モヒカン最高デシタ

  • ふみ太  
    5/7 03:57

    ジャガーさんが、お姉さんかと思いまし

    髪型変えると印象違います

    大維志くんも、小さな頃から見てるからなのかな?顔が違って、お兄ちゃんらしくなってるぅ

    子どもの成長には驚かされますね

  • らっこ 
    5/7 04:14

    見ましたよ
    く優しい顔になって若々しくみえます 子供にも若くて綺麗
    でいてくださ
  • いずみ 
    5/7 06:03

    オハヨ


    昨夜サプライズ見ましたよ


    夫婦で痩せましたね

    めちゃめちゃ可愛い息子さんもでていましたね


    いつまでも
    良くしてね

  • ゆい 
    5/7 11:00

    こんにちわ
    ャガーさん
    いいともとサプライズ見ました。

    タイシくん可愛いかったです

  • ノボル 
    5/7 11:24

    笑っていいとも見ましたよ
    愛いですね大維志君スクスク成長してますね

  • ☆もも☆ 
    5/7 13:33

    いいとも見ました

    後半は、たいし君飽きちゃったみたいだけど、とっても可愛

    ジャガーさんも凄く綺麗

  • セシル☆彡 
    5/7 14:38

    大維志
    ちゃっかり
    Peace
    てる


    大きくなった

  • 花蓮 
    5/7 16:03

    ジャガーさん
    うやってお痩せになられたんです

    是非とも教えてくださいま

  • sakuraミ・ω・ミchan 
    5/7 17:34

    見ましたよ

    久々に大維志見た

    相変わらずに可愛いですね

  • まなピィ 
    5/7 18:06


    愛いな

    大維志くん

  • さく 
    5/7 20:06

    見ましたよ

    たいしくんかわぃ〜です

  • そうし 
    5/7 22:43

    頑張れ
  • まりも 
    5/7 23:17

    これからも応援しています

  • あん<爆猫No.17> 
    5/7 23:39

    素敵な親子

  • ちぃ☆(モンプラの誘いいらん) 
    5/7 23:50

    いいとも見ました
    下先生が客席にいて微笑ましかったです

  • 亀侍 
    5/8 01:18

    ジャガーさんって綺麗です
  • パンダコアラ†(^∀^)ノ♪† 
    5/8 03:23

    何時も応援しています。p(^^)q
  • ノボル 
    5/8 08:45

    サプライズも見ましたよ。ジャガーさん今一番ハッピーと感じますね。大維志君もスクスクお育ちですね

  • グラフレックス 
    5/8 08:58

    ダイエットみたよ。キゥイとトマトダイエット。凄いなあ、続けるって(^-^)
  • ☆めりチャン☆ たくさんアリガトウ☆ 
    5/8 09:52

    ジャガーさん
    はようございます。
    …私だけでしょうか
    ご主人の木下先生とのツーショットよりも、タイシ君とのツーショット写真の方が笑顔が素敵だと思うのは…

  • ☆いちご☆ 
    5/8 11:35

    ぃぃと
    見たょ
    夕方からの再放送と2回見ちゃいました
    ぁーくんはママ似ですね

  • ★Yaーaふなかえ★ 
    5/14 10:42

    ジャガー横田さん

    応援していま

    そして元気もらってます


    有り難うです

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 06:22

    大維志

    ママ似デス

    NICE
    SHOT

    ちゃんと、良ぃにしてて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)