大維志はモヒカン!! (*  ̄O ̄)ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志はモヒカン!!         (*  ̄O ̄)ノ 画像1
私達は事務所の後輩でビューティコラボレターでタレントのマーク、スタディはヘアーメークをアドバイザーをして貰って居て…
一ヶ月に一度ヘアーカットもして貰ってます。

皆さんマークの事も覚えてやって下さいませ!!(^_-)

明日は大維志とお昼の生番組に出演予定です!
(*^-')b
見てね!!(^_-)
見てくれるかなぁ!?
(^-^)/

 
  • コメント(全744件)
  • ヒロリン(*^▽^)/  
    5/5 15:33

    より一層男前になっ
    大維志くん

    明日
    るよ


  • ちっと 
    5/5 15:34

    たいしくん最高に可愛いっ
    3人一緒は素晴らしいですね

  • ムグ(今年もヨロシクです) 
    5/5 15:34

    いいとも!!見ましたよ。 すくすくと可愛く力強く育ってますね
  • かおちゃん 
    5/5 15:41

    見たかった

  • あつこ 
    5/5 15:41

    いいと



    『いいとも』見たよ
    イシ君可愛かった
    ちの息子も2
    7月生まれだから、うちの息子の方が5ヶ月くらい早いんだ

  • naga☆naga 
    5/5 15:42


    「いいとも
    」見ました


    タイシ君 またまた成長してて ビック


    モヒカン、お似合いですね



    ジャガーさんの前髪…新鮮でした


  • ☆チビタン☆ブラタン☆MAMA 
    5/5 15:44

    今日、笑っていいとも見ましたょ

    たいしくん、可愛いかった

  •  
    5/5 15:48

    はじめまして。いいとも見ました
    いし君、可愛いですね。
    男の子はこれからますます可愛くなりますよ〜

  • ジャッキー 
    5/5 15:54

    いいとも見ました
    維志君おとなしかったです
    大維志君の前にあんなにうるさいのがいたら目立たないよね
    生も久しぶりに見れました!元気そうで安心しました

  • クミ 
    5/5 15:54

    すっきりしていいですねー
    れからは暑くなるし
  • *。゚*りぇちん*゚。* 
    5/5 15:56

    いいとも見ました
    タイシくん髪型決まってました

  • れんたん 
    5/5 15:57

    大きくなりましたね
    レビで何回もみて、ほほえましく見させていただいてました

    すごく元気に大きくなっていてほほえましく幸せな気持ちにさせてもらいました
  • あかりん 
    5/5 15:58

    見ましたぁ
    愛いかったで〜す
    型も可愛い〜

  • まろもも 
    5/5 16:00

    はじめまして

    私もいいとも見まし

    たいし君ホントにかわいいですね〜

    ジャガーさんには悪いけど、フィギュアをいじめる話、思わず笑っちゃいました

  • 秀華 
    5/5 16:04

    大維志くんおとなしそう〜

    えらいですね


  • パンミー£フラ ёё 
    5/5 16:05

    いいと
    見まし
    タイシ君大きく成りましたね
    っちゃ可愛いかった
    ゙ャガーさんも綺麗に成りましたね

    キノピーパパ相変わらず優しい笑顔ですね
    りがパワフル過ぎたけれど… 久しぶりの木下ファミーリを拝見出来て嬉しかったで

  • ‡ヒロ☆お世話になりましたm(__)m‡ 
    5/5 16:06

    いいともに出演してましたね〜

    タイシ君 可愛かったです

    ジャガーさんも可愛かった
    し痩せました

  • *ぽぽぽんず* 
    5/5 16:07

    ジャガーさんの、大維志くんに向ける眼差しが、優しさいっぱいで、母の愛を感じました〜

  • 累阿(RUIA)(本日退会) 
    5/5 16:09

    いとも見たよ


    いし君、他のお子さんより、1番大人しく、良い子にしていて、えらいなと思ったよ

  • まぁーママ(イベント受け付けていません) 
    5/5 16:10

    いいとも見ました

    かわいかったで〜す

  • きよたか 
    5/5 16:18

    いいとも 見て思いました 良いお母さんしてますね
  • ジャスミン(お世話になりました。謝謝。) 
    5/5 16:19

    残念ながら仕事で見れませんでし
    とても見たかったです
    日曜日の再放送も仕事で見れませ
    とても残念です。 …録画すればいい

  • ☆MEGU☆ 
    5/5 16:25

    お利口サンだね(=^▽^=)泣かないんですね(^O^)
  •  
    5/5 16:32

    髪の毛大人しく切ってもらっていますね
    愛い
    いとも残念ながら見れなかったぁ
    曜日のは絶対見なくちゃ

  • *☆∩∫KO☆* 
    5/5 17:22

    前テレビの密着みたいな時出てましたよ



    いいな

  • Maora 
    5/5 18:08

    こんばんは。
    毎回日記を楽しみに拝見させていただいていま

    大維志君も大きくなって、
    見る度大維志君の成長を楽しみにし、日記や写メで和んでいます
    (´∀`*)

    今日の番組は仕事で見れず残念でした…(>_<。)
    明日の番組は見れるので、ジャガーさんの出演楽しみにしています

    ↑(今日のいいともは見れなかったので、日曜日の再放送見ますね
    )

  • ミーたん 
    5/5 18:32

    可愛いです

    さっぱりです

  • 死にたい 
    5/5 19:13

    いいとも、見ました


    可愛かったですぅ

  • ‡ちいちゃん‡今日 退会します(T_T) 
    5/5 19:26

    たいしくんめちゃめちゃ可愛いです〜

  • まりあの 
    5/5 19:57

    太維志君ほんと可愛
    パイヤでなくて(^o^)/パパもかっこいいし横田さんは幸せ者ね
  • せいら☆退会します☆ 
    5/5 20:57

    うちの2歳の甥っ子は大ちゃん見て一緒のモヒカンにしてま

  • うさ 
    5/5 22:02

    いいと
    あたしもメイクアドバイスしてほしいです。

  • しゅな 
    5/5 22:20

    カメラ目線決まってますね

  • あろあ 
    5/5 22:52

    たいし君めっちゃ
    愛い
    るりとしたおめめがママにそっくりだね〜(*^.^*)

  • さとちゃん(息子、テンカン) 
    5/5 23:34

    たいしくんは
    好きかな?
  • (゜レ゜)、、愛ゆ∞ 
    5/5 23:35



    ひみつのアラシチヤンで
    嵐にも切って
    もらってましたよね


    オシャレな感じでかわいーです

  • HAPPY《最近GREE…??サイトが重い》 
    5/6 00:07

    モヒカ
    ちとかわいそうです

  • かっチャン;突然ですが退会します 
    5/6 00:32

    たいちゃん
    ちゃくちゃラブリー

  • みぃも 
    5/6 00:40

    かっこいい

    モヒカン似合ってますか?
  • ma*mii*・ω・* 
    5/6 01:45

    今日TV見ましたぁ

    ゎぃかったぁ

    大維志君とうちの真ん中の子…2ヶ月違いなのに…こんな良い子チャンで髪切らせてくれませ〜

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    5/6 02:08

    可愛いですね
    親子のことは2時チャオでみていました。楽しそうにしているので素敵だと思いま

  • みいのら♪ 
    5/6 08:00

    用事で忙しかったので見れなかった…残念(・ω・;)(;・ω・)
  • MICH!! 
    5/6 12:16

    いいとも見た

  • seana@八色ksk厨 
    5/6 17:49

    いいとも!…といいかったけれども、見れませんでし
    しい

  • なおちゃん  
    5/6 19:23

    今はジャガーさんと旦那さんのダイエットを見せてもらってます
    の中でたいしくんが横取りして食べてるのが楽しそうに見えましたが 大変ですよね
    もジャガーさんの頑張りなら成功すると思います(^_^)v
    旦那は誘惑に弱くなければいいんですがね(;_;)
    応援しております

  • ェドかまぼこ 
    5/7 09:50

    いいとも〜
    たよ
    いしくんの育ちゎ2時っチャオでみてたからなんかドキドキだったけどテレビ慣れしてるからシッカリ座ってましたね

  • ェドかまぼこ 
    5/7 09:50

    いいとも〜
    たよ
    いしくんの育ちゎ2時っチャオでみてたからなんかドキドキだったけどテレビ慣れしてるからシッカリ座ってましたね

  • セシル☆彡 
    5/7 14:40

    おっ

    お利口サンに
    髪切って貰ってるなぁ〜

  • ★夢叶★ 
    5/7 23:56

    たいしくん!超━可愛いっ

    ホント可愛い

    またお店来て下さい

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 06:14

    あらっ

    お利口さんですねぇ

    偉ぃな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)