大維志のこの姿…何だと思う!?(^_ ^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志のこの姿…何だと思う!?(^_ ^;) 画像1
天気が良いからベランダに出て…(^.^)

「たいしぃ…お天気がいいから動物園に行きたいねぇ…」

そうしたら…色々な動物の真似をし始めた訳です…(^^)

ゾウさん…パオーン!
ライオンさん…ガォーッ!!

とか一人でやってたので微笑ましく見ながら…

「たいしは何の動物が好き?」と聞いたら…

急にうつ伏せになったと思ったら・・・

「かめさん…ノロノロ…」
ですって!!(-_-;)

そんな所に寝たら汚いって! ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
  • コメント(全898件)
  • *ぺペ* 
    5/5 00:46

    最高かわいいですね


    ジャガーさんファミリー大好きで

  • 吉右衛門  
    5/5 00:56

    わいい

    子供って、すごい

    もう、何も覚えていない凡庸な大人です

  • ちびたん仕事多忙 
    5/5 00:56

    オムツラインが最高にカワイイです。

  • チャコ 
    5/5 01:03

    大維志くん
    愛い
    気な
    んぱく君です

  • ★GREEの夜桜(ROM)★ 
    5/5 01:09

    かわい

  • ☆あゅ☆【プリアバ120%交換oK♪】 
    5/5 01:37

    可愛い

    タイちゃんカメさんにソックリだよぉ
    パチ
    (爆)

    うち3人子供がいるけど…子供って発想や行動など面白いし、育児や家事で疲れてるのが吹っ飛びますよね
    (爆)(爆)
    ジャガーさんも大変だろうけど…楽しんで育児してるのがテレビやブログで凄く伝わって来ま

    お互い頑張りましょ


  • イボちゃん 
    5/5 02:30

    お子さんかわいかですねぇ
    テレビからもジャガーさんの良妻賢母ぶり見えます 旦那さまも優しくていざというときは頼もしくありそうで羨ましいです 旦那さんとの 色々ハプニングなどももっと聞いてみたいなぁ〜
  • バロン(GD&TOP) 
    5/5 03:01

    あはは(o^o^o)

    可愛い

  • やんやん〈暫くIn× 仲間解除して下さい〉 
    5/5 03:17

    ぷぷっ


    可愛らしいエピソードです

  • ゴンタ 
    5/5 05:12

    かわゅ

  • サラ☆♪イベ協力アリガトウ(^o^) 
    5/5 07:36

    カワイイ


    う〜んなんだろぉ

  • とわこ(こ-やんョガ翦簣中♪) 
    5/5 09:41

    アハハ(ノ∇≦*)

    かめさんなんだぁ

    可愛いよ-

  • リボン 
    5/5 10:07

    んです

    可愛いですね

  • ☆うさぎ☆ 
    5/5 10:17

    アハハ

    自由な感じが良いで


    うちは、ガオ
    てティラノサウルスの真似します

    8歳のお兄ちゃんが



  • のんこ 
    5/5 10:55

    可愛いさかりですね
  • ジーナ☆多忙でサボリ気味(;∇;)/ 
    5/5 11:03

    好きなんて( ´艸`)渋い

  • チィちゃん 
    5/5 11:38

    動物園ですね
    然に触れたり観たり良いですね(^O^)
  • 杏仁〔健康には魚が一番〕 
    5/5 12:09

    大維志君 お尻もかわいいです


    履いてるのは パパのサンダルかな?
  • 鬚蠅‡Я‡管理人‡ 
    5/5 14:42

    今日のいいとも見ました
    るたび綺麗になってますね
    も、誰かいい人いないかな

  • ☆シェリー☆ 
    5/5 15:08

    大維志くん

    かわいすぎる

  • かおちゃん 
    5/5 15:46

    今日動物園行って来ました

    亀さん
    我が家で飼ってます

  • ミザリィ 
    5/5 17:42

    我が家のちびっこたちも亀さん好きです。私がうつぶせで寝ていると「ママ亀の上に小亀〜
    」と乗っかってきます

  • いないひとみえないひと 
    5/5 17:58

    かわい


  • まき 
    5/5 21:29

    今日幸之助(二歳)を連れて水族館へ
    もお魚怖くてほとんど見るというより通り過ぎました


  • しゅな 
    5/5 22:16

    でっかいスリッパですね

  • お豆ちゃん 
    5/5 22:25

    表現豊かで可愛いですね〜(笑)


  • 絖伽 
    5/5 23:04

    うぉ
    かわい

    うちの1歳のチビ姫は、まだまだすべての動物が『わんわん』です


    そのくらいになったら動物園も楽しいだろうな
  • さとちゃん(息子、テンカン) 
    5/5 23:26

    何だろう? 可愛い

  • SAYAKAお淑やかになりまするぅ 
    5/5 23:56

    可愛いなぁ
    の歳は何でも可愛い

    笑わせてくれるってホントに有難く幸せな気分にしてくれるよね

  • ゆかりん 
    5/6 00:03

    たいし
    可愛い

  • ちぃ 
    5/6 00:41

    タイシ君可愛いぃ

  • みいのら♪ 
    5/6 07:30

    かわいいなぁ
    カメさん

  • ゆか 
    5/6 10:44

    カメさんやっちゃうところがカワイイ

  • えーみん 
    5/6 11:22

    なんとなくわかります。
    の子もよく小さい時やりました。よく動物園にも行ってた〜今は行かなくなってしまっ
    小さい時がいっぱい行けるし親の好きようにできるしね〜('-^*)/
  • えーみん 
    5/6 11:22

    なんとなくわかります。
    の子もよく小さい時やりました。よく動物園にも行ってた〜今は行かなくなってしまっ
    小さい時がいっぱい行けるし親の好きようにできるしね〜('-^*)/
  •  
    5/6 12:30

    大志君可愛い
    すね。私は、ジャガー横田さんが、大好きです
    (ToT)

  • "Ауц"(多忙によりイベ参加できず) 
    5/6 13:32

    子供の成長って楽しいですよね
    の子ってまた女の子と違うかわいさありますよ

  • よしマンマ 
    5/6 17:24

    大維志くん、可愛いですね(^O^)

    とても微笑ましい光景が目に浮かびます(*^_^*)


  • めいちゃ 
    5/6 19:39

    気があいそう〜っ
    私も亀さん大好きですっ

  • キムちゃん 
    5/6 21:21

    か・かわいい

  • こ美 
    5/6 22:54

    大きくなりましたね


    あっという間に成長してしまいました我が家娘です。
  • ★のん★ 
    5/7 00:36

    かわい

  • くるみるく 
    5/7 23:04

    うちの息子と同じズボンかな?!うちの息子も産まれた時からモヒカンでし
    たいしくん超かわい

  • ゆうのゆう@冬は雪板で多忙 
    5/9 03:41

    カメ

    個性的でいいじゃないですかぁ〜
    相変わらずカワイイですね



  • もも 
    5/11 20:44

    はじめまして
    ちゃ可愛いですね
    う少し小さい時にテレビでたいしくんを見たことがあるんですがカワイイ
    目が
    なりました

  • もえもえ☆多忙 
    5/14 14:40

    可愛すぎる


    ちゃんとかめさんに見える

  • ゆり☆ 
    5/16 22:56

    やっぱり可愛いです

  • 愛子 
    5/26 20:24



    (*≧m≦*)ププッ

    たいし君てはウケル(笑)

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 06:10

    かわぃ過ぎ

    大維志

    <亀サン>が好きなんですね
    ッテ言ぅのが
    また×
    かわぃぃデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)