大維志くん庭をお掃除!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志くん庭をお掃除!? 画像1
私はすぐ上の姉に大維志が産まれた時からベビーシッターをお願いして居ます!

因みに私は四人姉妹の末っ子でベビーシッターをお願いしているのは三女のみっちゃんです…

何かと名前が出て来ますので私達同様、宜しくお願いしますね!(^_-)

さて…私が仕事の時は殆どみっちゃんの家に大維志を預けて居るわけですが…

みっちゃん家は一軒家で小さいながらもお庭があります…

そこには大維志の為の砂遊び場が作ってあります!
(*^-')b

遊び終わりには必ずお掃除をします…(^^)

この頃は大維志は自分でやりたがり…「たいし…やる!」とホウキを持って掃いてるつもり…なんでしょうねぇ (^_^;)

返って邪魔という…
(^^;)))

二歳半にもなると何でも自分でやりたがり…興味を持ち…よく話もするようになって面白いね!!(^.^)

 
  • コメント(全635件)
  • ちーたん 
    5/2 15:55

    かわい

  • るる 
    5/2 16:00

    いつもパワフルでなんだかんだ言っても
    那様と
    とても輝いてらっしゃいますよね
    も三人息子がおりますが
    当にかわいいですよ

  • ちぃちゃん 
    5/2 17:02

    可愛い

  • 智亮慶成祐貴☆(成∀`ゝ 
    5/2 17:14

    可愛い

  • 珊瑚☆ 
    5/2 17:39

    たいし君めちゃめちゃカワユ

    ジャガーさん夫婦に愛されてすくすく育ってるのが伝わってきます

  • 瀬戸丸がんば♪メダル 
    5/2 17:41

    可愛い〜(^_^)うちのちびと半年ちがい

  • 苺姫☆ 
    5/2 18:20

    2時っチャオ毎回見てたんで、大維志君の成長は母のような喜び

  • 潤LOVE(地雷で語尾が”ニャン”に…) 
    5/2 18:24

    川湯

    大きくなった

  • 両声類バンザーイ★☆ 
    5/2 19:05

    大維志君メッチャカワイイ

  • もちこ 
    5/2 20:06

    可愛い〜(*´∀`*)
    ウチのお庭もお願いしたいなぁ♪

  • 流鬼様†れいた 
    5/2 21:27

    2歳半なんだ(^^)

    テレビで見たときは0才だったな☆(o^∀^o)
  • ぱんだ8§ 
    5/2 22:03

    大維志君の元気をいつも、 もらってます。
    頑張って下さい。

  • さにゃりん 
    5/2 22:44

    初めまして。
    ジャガーさんの日記 心あったかになります


    大維志くんの、そのキモチがかわいいですね

    (もちろんルックス

    ウチの甥っ子(当時5さい)は、お風呂掃除係だったそうで
    おじいちゃんおばあちゃん(ウチの両親)と行った温泉旅館でも、
    お風呂掃除を一所懸命したらしいです

  • イチゴペッパーlove(。・ω・。) 
    5/2 23:03

    大維志くんかわゆす


    ジャガーさん末っ子なんですね
    ょっと意外


    お姉さん的なしっかりしてるイメージがあるの

  • ミエママ 
    5/2 23:22

    可愛いです

    うちの次女も2歳半になりますが最近、何でもやりたがりま

  • ☆しおり☆ 
    5/2 23:28

    一番かわぃぃ年頃ですねぇ

    大維志君チョーかわぃぃしっっ

  • James Glue(ジェームズ グルー) 
    5/2 23:52

    へー、同い年だったんですね。私、今怪我してるんだけど、S55年のインターハイ、宮崎国体、レスリングの選手だったんですよ。ご家族の為にもお体を大切に

  • 黒薔薇 
    5/3 00:04

    可愛いさかりですね

  • Noriko 
    5/3 02:17

    大きくなりましたね
    いなぁ
    も三人目が欲しいけど→

  • 風希キリスト教能条莉來シネとシネてお前が変なんだよ。また言えば死ねって 
    5/3 03:07

    わぁ可愛いッ
    ばいっすッやっぱ横田さん似かな

  • はな(暫くお休みします 
    5/3 05:08

    タイシ君可愛い

    お庭いじりに参加して満足そ〜

  • ちゅうりっぷ万歳 
    5/3 07:40

    かわいいです

    今待機児童が増えてるのでお姉さんに預かっていただけるのは良いですね

  • アロママ 
    5/3 09:19

    タイシ君、可愛

    今はなんでも自分でやるぅ
    の時期ですね

    なんか懐かし

  • チゲ鍋 
    5/3 11:37

    大維志君大きくなりました
    とてもかわいいです

  • \@まリ汰.ne.jp☆%/ 放置ちう 
    5/3 11:40

    可愛いですね

    あたしにもたいしくんみたいな弟が欲しいです

  • 閉鎖しました。 
    5/3 12:39

    かわいいです。(^o^)
  • ФアンリーФ 
    5/3 13:04

    このころが、1番かわいいですよ
    だんだん成長すると、このカワイさが、どこにもなくなるのよね

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    5/3 13:23

    大維志くんもぅ      2歳半になるんですね

     ジャガーさんの      出産の
    見て     涙してからもぅそんなに月日が流れてしまいました


     目が離せない時期で大変だけど 本当に可愛い時期\(^O^)/
      大維志くんの成長が 益々、楽しみですね
      
       頑張ってくださいね

  • †菅原文太†一番星ブルース☆残業延長! 
    5/3 13:38

    っちゃ可愛いですね
    は、女二人ですが
    ッパ男の子も良いデスね。可愛い、パパ似?かな?
  • あやパン(皆さん、お世話になりました)  
    5/3 13:41

    大維志くん、可愛い〜ですね〜(人'∀')


    お手伝いも ちゃんとして 偉いですね〜(*^▽^*)
  • (≧∇≦)さっちー(≧∇≦) 
    5/3 14:09

    かっ
    わいいですね

  • きなねぇ 
    5/3 15:17

    たいしくんほんと可愛いですよね


    私は来年ジャスフォーで未


    早く子供がほしい


    あきらめません(。-∀-)
  • *yuka* 
    5/3 17:19

    初めまして

    大維志クン可愛いです

    アタシにも大維志クンと同い年の息子がいま

    アタシの息子は10月生まれなので、大維志クンと月齢も近いです

    大維志クンの成長は2時っチャオ
    で見ていまし

    ホントに可愛いです


  • かまちゃん 
    5/3 17:57

    かわいい〜
    すね

    私は、子育てもう終わりました。社会人と高校生です。ちょっとさみしいです。
    山スキンシップしてあげてください。
  • たかし 
    5/3 18:51

    はじめまして


    願って祈って生まれた命
    何だか、笑顔見てるとほのぼのします。ありがとうございます(^O^)

  • かょ(若林サン★宮川大輔☆翔平κラブ)  
    5/3 19:36

    たぃしкめっちゃ可愛ぃ
    すねぇ

    子供って砂場で遊ぶの好きですょねぇ
    ちの娘も好き
    んですけど遊んだ後ゎ靴とかに めっちゃ砂が…って感じですっ
    (笑)
  •  
    5/3 19:38

    いまが、一番かわいいときですね

  • ジーンvio/スマホにかえました。 
    5/3 19:42

    はじめましてー!

    たいしくん可愛いー

    このくらいの時ってなつかしい!
    うちの子供は小一と年中…生意気盛りで(>_<。)

  • コエチャン(^_^)v 
    5/3 21:38

    可愛いですね
    一番可愛いと思います。ウチは五歳娘一才の息子が居ますが。女の子は、おしゃめで生意気でもう大
    です
  • 牡丹/100%笑顔♪(あなたは私の宝物) 
    5/3 22:31

    可愛い盛りですね
    ちの甥っ子と同じくらいか
    本当にこの年頃のこどって おしゃべりです


  • ガチャピン 
    5/3 23:17

    たいし君大きくなりましたね〜
    家の子もこんな時があったな〜
    でも、大きくなるのはあっという間なので… 今を楽しんで下さい

  • まー(今から携帯変わる) 
    5/3 23:37

    たいし君もう2歳半何だ〜
    きくなったね
    ァンとしてめちゃくちゃ嬉しい
    んぱく坊になるかな〜ぁ
    パが一番弱いかも
    も優しいパパだから
  • まりあ096♪プリアバ終 
    5/4 00:53

    たいしくんかわいいですね
    れにジャガーさんの日記おもしろくて読んだ後でなんだかうれしくなります。これからも楽しい日記読ませて頂きます

  • 所長† 
    5/4 08:23

    可愛いですね
    大維志君。
  • なつ☆ 
    5/4 08:45

    かっこいい

    たくましぃ

    クロッグサンダルも
    とてもお似合



  • りぇ 
    5/4 10:34

    うちの子は今月で六歳なんですが 二歳の時何でもやりたがって玄関掃除をしてくれたりしてました

  • Licca 
    5/4 10:51



    いやん


    かんわい−ぃ



  • ゆきみ 
    5/5 00:01

    大維志くんお母さんにそっくりですね

    ちょっとだけお茶目に見えます。
  • こ美 
    5/6 23:06

    娘には3歳でマイ包丁をプレゼントしましたよ

    この時期から大人のする事が興味津津ですからね。
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 05:46

    大維志

    偉いな

    成長していくのが楽しみだ

    男前になるな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)