キノピーとツーショット!! (*^o^)/\(^-^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーとツーショット!!        (*^o^)/\(^-^*) 画像1
明日から出張で沖縄です!
キノピー先生は週末は殆ど出張で居ないのです…

新婚当初は夜勤当直が多くやはり・・・居ない日が多くて淋しいかったなぁ…
(;_;)
えっ?今!?
(~_~;)

居ないリズムが出来てる事と大維志でいっぱいいっぱいだから…たまに居ないのは仕事が減って…楽かも… (^_^;)

逆に一緒に居る時間を大切に出来るかもね!(^_-)

一週間、ベッタリ一緒に居たら喧嘩が増えるかな…

私達夫婦は束縛を嫌うし、自分の時間も大切と考えてる者同士だから今のスタンスはいいと思ってて世間からしたら変わったスタイルの夫婦だよね!!(^_^)v

似た者同士どぇーす!!
(*^-')b

 
  • コメント(全793件)
  • 秀(ドラコレイベよろしく) 
    5/2 10:45

    キノピーっていつまニコニコしてて素敵です
    ンカがある家庭はニコニコしてたりしませんからね
    ャガーさんの笑顔とキノピーの笑顔も夫婦円満の秘訣かもしれませ

  • ちいちゃん 
    5/2 11:40

    すごい 笑顔 ステキです
  • 弥次郎兵衛 
    5/2 12:45

    二人で幸せ3倍だね
    ジヤガー横田さんが、輝いて見える。
    月と太陽の関係かな。本当にビューティフルだね。夫婦ていいなあ
  • ダッフィー 
    5/2 13:43

    いいな

    私は彼がいないと寂しくてどうにかなっちゃいそぅ
    れでいつもけんかするんだけどね


  • まる 
    5/2 15:40

    はじめまして!ジャガーさ
    私の夫も、同じ様な感じで、出張が多く、いい感じで、家に帰ってくるので、楽させてもらってます。ジャガーさんの所は、お子さんが、まだ少し小さいので大変ですね。これからも日記楽しみにしてます。ご活躍も期待してますね

  • ニク☆ニク アリガトウサヨナラ! 
    5/2 16:33

    初めまして

    いつも笑顔の素敵な横田マ

    とっても素敵です


    きっと愛する家族と沢山笑ってるからなんでしょうね

    テレビの人も同

    一緒のママなんだなぁって
    ブログ見て感激しちゃいました


    これからも子育て日記楽しみにしてます



  • ‡memecchi‡ 
    5/2 16:47


    ナイスなカップル

  • ★TOMMY ちゃん☆ 
    5/2 18:17

    私わ、毎日いないと不安だから絶えれないにゃ(泣)
    ど三日前に喧嘩してから連絡したいけど向こうから来るの信じてしてませ
    ど、内心むちゃくちゃしたぃのに
    仲良し夫婦羨ましいですむちゃくちゃ

  • りん。 
    5/2 19:27

    いや〜
    ラブラブ羨ましいで
    ういう夫婦関係憧れます
    ちは毎日一緒にいるから…。喧嘩が絶えません

  • キララ§27日夜勤マッタリ中なり 
    5/2 20:40

    わ〜い

    ジャガーさんに旦那さん たいし君ファミリーとお友達に
    1人住まいの私に取って嬉しいやら…頼もしいやら
    しく日記拝見させて戴きま

  • M&Rママ  
    5/2 21:00

    仲がいいんですね

  • Nao(…疲れた……。) 
    5/2 21:49

    素敵
    夫婦ですね


    あたしも早く
    い人見つけよ

  • 地球☆みんなで守りましょう。 
    5/2 22:52

    いつまでも仲良くしてね

  • とんちゃん 
    5/3 00:10

    ブラブですね
    ちも
    すよ〜

  • ぇり 
    5/3 00:11

    こんばんは
    っても仲がぃぃんですね羨ましぃです

  • <悠>m(__)m近々退会します 
    5/3 00:23

    すごく羨ましいです



  • 黒薔薇 
    5/3 00:25

    うらやましぃ

  • SACHI 
    5/3 00:35

    仲良いですね
    ャガーさんとキノピーさんゎぁたしたち夫婦にそっく
    チマチマ話すと蹴り入れま

  • チハル♀ 
    5/3 00:55

    ステキ 素敵すぎ やっぱり 仲が良いのは 見ていてホンワカ気分になれます ドクターもジャガーさんに 癒やされっぱなしではないでしょう

  • プリキュア 
    5/3 01:15

    こんばんは(*゚ー゚)vはじめましてデス
    真からお二人の仲良し振りが伝わってきます

  • それでも地球は回ってる 
    5/3 03:41

    週末夫婦(単身赴任)十数年のわが夫婦は夫婦であることが不思議なくらいです。いい
    係、いいご夫婦ですね。
  • rinka 
    5/3 09:12

    仲良しなんですね

    うらやましいなぁ(笑)
  • なぉこ 
    5/3 11:23

    ラブラ
    らやましぃ

  • チゲ鍋 
    5/3 11:34

    仲良しで羨ましい
    も束縛は嫌です。自由人だから

  • ☆秋CHA〜N☆夢船団@【Team◆ピラニア】 
    5/3 12:02

    テレビでいつも拝見してます…いつも奥さんにビクビクでいじめられてるイメージがあるけど家庭では良き
    …良き母なんだろうなぁって思ってます

  • ふかっち 
    5/3 13:08

    2人共いい笑顔です

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    5/3 13:28

    今の時代 理想的な夫婦の在り方のような気がします

    お互いに信頼と絆がきちんとできてるからこそですよ


     素敵なご夫婦だと思いま



  • ‡†ゆっち(^休^)†‡ 
    5/3 14:49

    せのおすそ分けご馳走様で


    お二人とも良い笑顔
    ( ^^)Y☆Y(^^ )
  • £†SEIRA†£{しばらく放置(-o-;)} 
    5/3 15:00

    初めまして
    レビ楽しく拝見してます
    ちゃんだったのに、見る度すくすく育ってる
    子供らと話してます
    っても仲良しさんですね
    事に育児に妻とお忙しいと思いますが頑張って下さい

  • ジーンvio/スマホにかえました。 
    5/3 19:57

    夫婦だからこそ、自分の時間は大事です

    二人の笑顔が素敵で、にんまりしちゃいました(≧∇≦)
  • おっちゃん 
    5/3 20:30

    仲良しで うらやましい

  • リァル(過疎村H崔禄嗣欝訖係) 
    5/3 21:37

    仲の良い夫婦ですね
    (*⌒-⌒*)
    テレビでみてても伝わります。
    仲良しさん家族でいてくださいv(*^^*)/
  • 春野さくら{ドリ,釣りイベ休みます} 
    5/3 22:13

    2人共、幸せ
    て顔に出てますね


  • ぽこ○いままでぁりがとぉ*○゜ 。 ゜☆の 
    5/4 00:10

    なんだか理想的で
    (*^_^*)
    羨ましいです

  • ルツィアス 
    5/4 00:47

    理想の夫婦です(*/ω\*)
    お互いに尊重しあって素敵

  • まりあ096♪プリアバ終 
    5/4 00:55

    ステキな夫婦ですね
    らやましいで

  • えり 
    5/4 03:34

    はじめたして

    ジャガーさん
    旦那さんすご
    なかよくて羨ましいです
    たしもジャガーさん
    旦那さんみたいに
    優しい人をがんばっ
    みつけたいと思います。
    おつかれさまです。
    m(__)m
  • 澪(⌒〜⌒) 
    5/5 23:40

    この写真もたいし君が撮ったのですか


    うまく撮れてますね
  • (^∀^)☆ 
    5/6 02:17

    仲良しいいなあ(*^▽^*)/

  • 紫月 
    5/7 04:01

    それ何となくわかります


    私も彼もお互い好きな事して、楽しく一緒にいようって感じで…
    全ての家事を分担してます


    やっぱり自分の時間は持たないとストレス溜まります



    ジャガーさん
    家族三人ハッピ〜ライフ楽しんで

  • ★D&G☆ 
    5/12 01:17

    テレビでは、怖く見えても実は甘えん坊の寂しがり屋なじゃがーさ
    ドキュメントも感動的な部分が多くて、その時から凄くファンになりまし
    育児奮闘記は楽しく読まして貰ってます
    りがと

  • ★D&G☆ 
    5/12 01:17

    テレビでは、怖く見えても実は甘えん坊の寂しがり屋な、じゃがーさん
    キュメントも感動的な部分が多くて、その時から凄くファンになりました
    児奮闘記は楽しく読まして貰ってます
    りがと

  • ハニー☆ 
    5/12 09:55

    とっても素敵なご夫婦ですねッ
    れます

  • ケンチィ 
    5/12 23:15

    あぁー

    このジャガーさん、私が憧れてた頃のままです
    すごく自然でキレイです


    “私が憧れてた頃”というのは、小学生の事で
    毎週日曜日の放映を楽しみに見てまし

  • *…かりな…* (ゲームぉ誘ぃぉ断り) 
    5/15 18:41

    幸せですね
    ませて頂けて私まで幸せになれました(^-^)
    ありがとうございました

    幸せ
    ていいですよね(^‐^)v
  • jinu 自由気ままに猫みたいに(笑) 
    5/20 22:26

    素敵で
    ココロから楽しいって言うのが伝わりま


    お仕事頑張ってください。
    笑顔サイコー

  • たけぴ! 
    5/24 09:40

    なかなかです
  • レッサーパンダ 
    5/25 17:44

    こんにちは。いいですね。仲良しで実は私相談があって。直メールできますか?
  • ☆華唯☆ 
    6/14 22:46

    案外…?と言ったら、失礼かも知れないんですが 激しいツッコミを入れながら 旦那さまを愛していらっしゃるんですよね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 05:41

    恋人同士の様

    ぉ二人
    素敵な笑顔
    デ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)