私が抱いてるのは…?

  • ジャガー横田 公式ブログ/私が抱いてるのは…? 画像1
大維志!?(o^-')b

じゃないよん!!

昨日は大阪でプロレスの試合でIMPホールに行って来ました!(^.^)

アップした写メに一緒に写ってる左隣りに居るのが「白鳥智香子」と言いまして現在は引退して結婚して…私が抱いてる6ヶ月男児のママです!(*^^*)

久しぶりの再会だけど幸せそうで充実した生活が垣間見れて私までハッピーになりました! (^_^)v

前列に覆面して居るレスラーが「乱丸」選手です!

彼女もまた…私と縁のある選手の一人でキャリア10年の選手ですが…まだ!私に怒られてまして…目が放せない頼りなさがありますがこの10年…怪我や大病を克服しながら不死鳥の如くどんな試練も乗り越えて頑張ってくれる…そんな強さ!に頭が下がる思いです。

現在はプロレス業界は冬の時期ではありますがまだまだファンが居ます…頑張ってる選手がいっぱい居ます!! \(^o^)/

私が15歳から入った世界です…色んな事がありました!引退…復帰を繰り返し今も尚、現役で頑張りたいと思える世界なんです…

私は結婚して子供も居ます…主婦、育児業、タレント業など色々な自分がありますが理解ある主人のお陰で忙しいながらも充実した生活を送らせて貰ってます…
だからこそ私が出来る事、役目ある事を頑張りたいと思って居ます…

プロレスに黄金時代が再度訪れる日まで頑張らないと!! (*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全441件)
  • 田中島 
    5/1 02:19

    私の父・弟が大のプロレスファンです

    弟は一時期真剣にその道を目指してトレーニングしてた時期もありました
    体を壊し、今はその経験からスポーツ整体の道を目指してるようです)

    私は余りプロレス詳しくないです

    決して黄金時代とは呼べなくてもひたむきに応援、支持して待っている人達がいっぱいいると思いま

    頑張って下さ

  • 桃の天然水゚+。(*′∇`)。+゚ 
    5/1 02:33

    赤ちゃん可愛いです

    プロレスも育児も
    頑張ってくださいね

  • MOON 
    5/1 02:42

    ゥチも幼少の頃プロレスを見に行った覚えがあります
    だ、プロレスが結構人気があった頃だと思いま

    ゥチは豊田真奈美(漢字間違えてるかも)さんのファンでし

    サインまでもらっちゃいました(笑)
    今、豊田真奈美さんはどぅしているのか気になります

    もし、知ってたら教えて頂きたいです

  • ☆Ryo様サマ☆ 
    5/1 03:39

    今日ゎ、しみじみ、ジャガーさんの言葉、胸にしみま

    ほんまに、人間ゎ、色々とあるんですよ
    強くならなくちゃ

  • もつ 
    5/1 04:30

    !!
    白鳥さ

    私が小学生の時好きでした

    現役時代も細くて綺麗で凄い可愛かったって印象してます

    身内が女子プロだったので試合も見に行ってました

    白鳥さんの名前を見てこんな時間に1人でテンション上がりました

  • のんのん 
    5/1 05:01

    私もプロレス見ていました。これからも忙しいと思いますが体に気を付けて色々な分野で頑張って下さい。
  • めぐ天(育児奮闘中) 
    5/1 05:45

    おはよぅございます(^O^)

    女子プロレス大好きです(^_^)v旦那さんがもともと大好きで巡業を見に連れて行ってもらったら(^w^)ハマっちゃいました(^O^)

    名古屋に来て欲しいです(^O^)お昼間だったら息子つれて見に行っちゃいます(≧∇≦)

  • まちゃ☆ゆち 
    5/1 05:47

    子供っていいですよ
    赤ちゃんみると、もう1人
    んて考えちゃうけど

    体力がもたな

  • *… 那 央 …* 
    5/1 06:03



    女子プロの方って
    結構美人サン多いですょね


    もちろんジャガーサンも

  • 天の河で約束した事  
    5/1 06:54

    ジャガーさん

    そんなに頑張れる秘訣って? 何だろう
    食べ物とか 気をつけておられるのかな?
    o(^-^)o

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    5/1 07:04

    私は、ジャガーさんと、同年代、プロレス黄金期を知ってるだけに、今を乗り越えたら、また、春がやって来ますよ。ジャガーさんもプロレスやタレント、主婦、たいしくんのママと多忙ですが、体調に気をつけて頑張って下さいね。応援してます
  • ガチコ 
    5/1 07:19

    おはよ〜ございま〜す子供は宝ですよね

  • キンタロス 
    5/1 07:27

    頑張って下さいね

  • m(_ _)m 
    5/1 07:35


    可愛いベィビーちゃんですね(^-^)

    冬の時期は 色々な職種にあることですが こんな明るいショットを見たら きっと大丈夫!‥と感じます

    乱丸さん 頑張ってp(^^)q
    ジャガーさん共々 あまりお怪我されませんように‥


  • さんぼ 
    5/1 07:46

    プロレスに対して、ジャガーさんは『恩』があるんだなぁ…って勝手に思ってしまいました☆
    (¨;)


    でも
    その『恩』があるから 今も尚 現役!?
    …で いらっしゃるのかなぁ…って また勝手に(;^_^A 思ってしまいました
    (笑)

    とにかく!
    ( ̄○ ̄;)
    口クチあんぐりです!


    でも
    身体にだけは気をつけて下さいね
    (-_☆)

  • つば子 
    5/1 08:04

    顔がタイシ君にそっくり

  • ぬぁ なんか忙しいデス 
    5/1 08:28

    プロレス黄金時代

    待ってます

  • カヲル 
    5/1 08:32

    育児も頑張ってな〜旦那さんもかまってあげて

  • す〜さまA’ またまたリア多忙お仲間さん有難うございます(^_^) 
    5/1 08:33

    皆さんをみじかでみれて


    いろいろ頑張ってくださ〜

  • ミッキ-├ドリ戦車隊モドキ┤フォース 
    5/1 08:48

    良く
    見てま
    旦那さん医者で二人のこんびは素晴らしいなぁ〜。プロの横田さんは尊敬してます
    ャガ横田さんの ファンです。 たいし君似てます

  • サミコタ@チビ看病butボチ復活☆ 
    5/1 09:00

    ジャガーさん、素敵です

    プロレスに対する熱い思いを大切にされているのがひしひしと伝わってきました

    がんばって下さいね

    非力ながら応援しています

  • ЯΙКÅ 
    5/1 09:02

    旦那様といつまでもラブラブでいてくださぃ
    児も大変だと思ぃますが応援してます
    張って下さい
  • ぴるる♪ 仲間に感謝(*^ー^)ノ♪ 仕事多忙の為in率低下ストレスMax 
    5/1 09:23

    白鳥さんもママになったんですね
    かしいなぁ
    プロレス黄金期また戻ってほしいです

  • プーリ 
    5/1 09:25

    私も、プロレス好きです
    ロレスのことを考えると、熱い気持ちが、込み上げて来ます
    も、私を盛り上げてくれてますよ
    りがとうございます

  • マイメロ∞放置スミマセン 
    5/1 09:39

    中学生の頃女子プロレス大好きで良く観ていました


    黄金時代再び来ることを願ってます。

    男性の観るより女子プロレスを観ている方が私は好きです

  • りんママ 
    5/1 09:46

    私、なんとジャガーさんのデビュー戦を覚えています!小学生の時だったと思いますが、また横田利美選手で、当時から鋭い目が印象的でした。テレビでしたが、ご両親も見にいらっしゃってて、お母さんが「りみちゃ‐ん!りみちゃ‐ん!」って応援していた声がまだ、記憶に残ってます…まだまだ現役のジャガーさん、応援してます!!
  • †さやぽん†超放置気味× 
    5/1 09:47

    中学の時に、女子プロ好き
    友達と見に行ったな
    懐かしい

  • ピーマン 
    5/1 10:32

    自分は応援してます、頑張って下さい
  • Lupin the THIRD(・∀・)グリー 
    5/1 11:55

    ヤラセっぽい
    パフォーマンスも女子格闘も多々ありが女子プロレス観戦大好きです
    まり自分が住んでる所には女子の試合が来ないので、唯一それだけが残念で仕方ない限りです
    つか生で観戦してみたいものです

  • サトチャン FINAL COUNT DOWN LAST DAY 
    5/1 11:57

    どんなどんな職種の世界であっても怪我と病気には気を付けて頑張ってくださいね。

    私もゴールデンで古館さんが実況していた黄金時代が再来するのを心待ちにしてます。
  • みいのら♪ 
    5/1 12:15

    わぁ〜有名人がぁ
    ( ̄○ ̄;)あ ジャガーさんが有名人なんだから当たり前かぁ(*´艸`)

    私プロレスには詳しくないんですが、ジャガーさんは昔から応援してました

    ほんに、頑張ってくださいね(^_^)v
  • ☆かよ★*U.c*祝復活No.154* 
    5/1 12:36

    プロレス冬の時期なんですか・・・


    私はここ3年くらい前からプロレスの面白さにだいぶはまってます


    今夜もプロレスの試合見に行くんですよ


    女子プロレスは残念ながら試合まだ見に行った事がないんですが・・・

    これからもプロレス界やたくさんの選手たちを応援し続けま

  • ばーにゃかうだぁ 
    5/1 13:30

    ジャガーさんは女子プロレスを世の中に浸透させた。先駆けみたいな人だった んですよね。後輩思いの選手だと思います。ジャガーさん素敵だわ〜。何か先生がベタボレになるのがわかります。だってジャガーさん本当に素敵
  • しぃちゃん 
    5/1 14:47

    これも、頑張って下さいね

  • ゚*§みゅぅ§*。⌒ツンσぁ~邸゛ 
    5/1 17:14

    わぁ〜
    智香子サンだぁ

    産まれた子供サン初めて見ましたッ

    (ちゃまサンのblogで妊娠中に拝見してたんですけど
    )


    女子プロの黄金期の復活が本当に待ち遠しいデス

  • 秋桜・BC[検査結果×体調悪]夕暮れイベ超ユルマキ、お誘い注意 
    5/1 18:49

    ジャガーさんは現役ですか?すごいです

  • かりめろ(暫くイベントしません 
    5/1 23:40

    俺の妹はライオネス飛鳥選手の追っかけしてまして 智さんも 妹の事はご存知です。

    そんな妹の影響で 俺も関東での全女の試合は殆ど参戦して来ました。

    が…
    結婚を機に引退しました。


    でも 女子プロの試合を観に行って 沢山のかけがえのない友達が出来て良かったです

  • sk 
    5/2 00:07

    女子プロレス最盛期デビル雅美、クラッシュギャルズなど強いレスラーがいましたが、一番強かったのはやはりジャガーさんあなただと思います。歳をとるにつれて体力も衰え怪我の治りもなかなか思うようにいかなくなるかもしれませんが、ジャガーさん頑張って下さい。また女子プロレスブームが訪れるといいですね


  • サク 
    5/2 00:36

    はじめまして!私も大の女子プロレスファンです。女子プロの試合を観に行ったこともあります!また女子プロの試合が観たいです。
  • ほぉかべ 
    5/2 01:06

    まだ現役でやってらっしゃるんですか
  • ぶ〜にゃん 
    5/2 02:07

    心技体揃って強いママですね!母として女性として尊敬します!ママのスペアはないので体に気をつけて下さいね
  • とら 
    5/2 06:05

    うっわー白鳥さん

    なっつかしいですねー。お元気そうで。
    乱丸さんは体調どうなんですかね
  • 秀(ドラコレイベよろしく) 
    5/2 10:48

    女の子だからプロレスで蹴ったり殴ったりしたら体を壊しちゃうとか心配になっちゃいます
    だけは気をつけてください

  • 航☆kou☆ 
    5/2 13:54

    初めまして
    ゎ女子プロレスの大ファンで
    にジャガー横田さん大ファンで
    プロレスの
    100本以上ぁります
    も影響で女子プロレス好きで何度も
    見てゎ楽しんでます


    体格ゎスマートなジャガーさんなのに何故ぁんなに強いのか不思議です


    これからも応援してますので頑張って下さい



  • ユー2nd 
    5/2 17:34

    いつまでも続く友情みたいな感じが…

    か…かっこい

  • 大好き♪バラ59赤バラ種2500件激マキ喜 
    5/3 01:42

    |qω・)



    プロレスらーと言わないと
    わからないですね

  • まりあ096♪プリアバ終 
    5/4 00:59

    育児に仕事に主婦に、、大変そうですがジャガーさんは楽しそうですね
    つまでもパワフルなジャガーさんでいてくださ

  • みっちゃん GREE休止中 
    5/4 07:44

    はじめまして
    ロレスは「横田りみ」として出られてた、デビュー当時からファンです

    中学生の頃、明日からテストという大事な日に親の反対を押し切って見に行ったのを思い出します

    テストは案の定散々でした
    今となれば、とてもぃぃ思い出で

    主婦、母親、プロレスという、三役をこなしている事、とても真似出来る事ではないですよ、頭が下がりま

    私は子供がいないの
    妻と仕事だけですが、お恥ずかしながら手一杯です

    黄金時代が来る迄、という精神が素晴らしいで

    これからも体調に気を付けて、頑張って下さい応援してます

  • 大仏 
    5/4 09:22

    29日のIMPホール行きました!

    楽しい試合をありがとうございました。
    ミラクルマンの○○攻撃、本当に痛そうでしたね。
    大丈夫でしたか?

    それにしても、やはりジャガーさんの存在感は抜群でした。
    次は松山勘十郎との一騎打ちを期待しま

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 05:36

    現役でバリ×

    本当に凄ぃで

    母でぁり・プロレスラーでぁり・タレント活動と
    つくづ

    凄ぃな〜ぁ
    く出来るな〜

    と、関心しますw(゚o゚)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)