私の宝物( 大維志)が宝物を何すんねん!!(*  ̄O ̄)ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/私の宝物( 大維志)が宝物を何すんねん!!(*  ̄O ̄)ノ 画像1
私が妊婦の型を装着して写メを撮ってたら…(^^;)))

「たいし…やるぅー!」

何か…微笑ましくも複雑な心境…(^_^;)

まだ・・・意味が分かってないだろうなぁ…(^.^)

もう一つ別の宝物があってそれはやはり、ハワイで出産前にキノピー先生とのツーショットをハワイのフォトスタジオで記念撮影したのがあるの…それも…(~_~;)
二人の衣装が・・・超ーっ!! ハワイアンなのよ!! さむいくらいね…

真夏になったらブログにアップするよ!!(^_^)v
暑いから寒くなる物を見たらエアコン要らず!
( ´∀`)/~~

大維志とその写真を見ながら「大維志はママのお腹に居るんだよ!(^-^)」

・・・と説明すると…

写真のお腹を指して
「これぇ・・・たいしぃ?」と確認して来ます!!(*^^*)

日本も妊婦姿を思い出に残す為のグッズやイベントを盛んにすればいいのにね!? (*^o^)/\(^-^*)

少子化…少子化…って騒いでるだけじゃなくて・・・

将来、日本を背負って立つ子供を産み易い環境…
すなわち…例えばだけど…不妊治療を保健効くようにするとか…

つくづく!議員さん、頑張ってー!!だね。d=(^o^)=b

 
  • コメント(全814件)
  • アニー 
    4/30 19:42

    ずいぶん大きくなりました
    やっぱり旦那さんに似て頭良いのかしら
    ジャガーさん 私も赤ちゃんいます。
    一緒に頑張っ

  • なーさンた(はrt 
    4/30 19:43

    めっちゃァ⌒可愛ぃですね
    ちぃさぁぃ(*´>ω・`*)pq
    .゚+
  • §☆♪セレナ♪☆§ 
    4/30 20:32

    維志君
    愛ぃす

  • るう♀{ミナサンアリガトウ 
    4/30 20:50


    かわいぃ〜


    ジャガーさんが説明したこと、
    大維志くん、
    ちゃんとわかるんですね〜

  • リンリン 
    4/30 21:13

    かわいいですね!私も高齢出産だったからしんどかったからわかりますけど苦しんで産んだ子供こそ愛情が強いんですよね、お仕事しながら子育ては大変でしょうけど頑張ってくださいね、私は昔からのジャガーさんの大ファンだから
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    4/30 21:19

    私も親の結婚式の写真を見ていた時に『私はどこにいる?』と言ってたそうです

  • ぢゃり 
    4/30 21:40

    大維志
    理解力抜群ですね

    さすが


    ジャガーさんみたいな素敵な鬼嫁目指して日々精進してます

  • 父 23日永眠しました 暫く 休みます 
    4/30 21:40

    たいしくん めっちゃくちゃ 可愛くて 大好きで

  • シャイ 
    4/30 21:53

    ジャガーママ


    頑張ってください

  • Cee[放置中]アプリお誘い× 
    4/30 22:10

    太維志くんめちゃくちゃ
    かわいいですねっ

  • 雪兎 
    4/30 22:20

    大維志くん。めちゃくちゃカワイイです

  • 凸凹 
    4/30 22:27

    まっすぐ育て

  • ちゃと 
    4/30 22:33

    こんなに大きくなったんですかぁ


    かゎぃぃです


    うちの下の子が同い年なんですょ

    誕生も近くなんです

  • しずか 
    4/30 22:41

    たいしくん可愛いですね。うちももう少し大きくなったらお腹の中にいるときの写真見せてままのお腹にいるんだよって教えて見たいと思います
  • ゆみ 
    4/30 22:51

    大維志くんかわいぃ
    の子うらやましいで

  • ★ペコたん★やや放置ギミ☆(^_^;) 
    4/30 23:05

    こんなに大きくなったんだ
    カワイイなぁ

  • ★モモ∞シャネル∞  
    4/30 23:12

    わたしが ちょうど 入院していたときに ジャガーさんの出産をみて感動で 涙が止まりませんでした
    ちも2歳 4か月の女のこがいます
    いつも応援していま

  • あずさ 
    4/30 23:17

    いしく

    可愛いすぎーるー

  • §ミラッチ§ 
    4/30 23:18

    たいし君、大きくなったね

    うちも二歳三ヵ月の息子いますが、子供は宝物ですね

  • ふーさん\(^^)/ 
    4/30 23:20

    初めまして


    めちゃめちゃ
    大きくなりましたね

    びっくりです

    ご夫婦末永く
    お幸せ

  • U-na 
    4/30 23:21



    お金がなくて、不妊治療諦める方もいるんでしょうね


    いざ子供ができても、出産・育児、本当にお金がかかります


    不妊治療や妊婦検診や出産を無料に!
    給付金の額を上げて


    少しは出生率あがるのでは……?
  • クミチャン 
    5/1 00:04

    たいし君 大きくなりましたね、TBSでたいし君の成長を、見てました。
  • ゆうた 
    5/1 00:09

    めっちゃ可愛いです
    少し旦那さん

    すいません
    ャガーさんのプロレスのキレはすごい
    子プロ頑張ってください。応援してます
    夫婦仲良く

  • しゅう 
    5/1 00:43


    違和感!!!

  • はづゆづ☆まみぃ(放置中) 
    5/1 00:45

    保健…

    保険だ


    産みやすくなるとイイよね

  • きぃ 
    5/1 01:04

    結構重いんで
    大維志君力持

  • 鵑気辰舛龜GREE退会しますm(__)m 
    5/1 01:04

    大維志くん めっちゃかわいい〜



  • ゚+★紫陽花qω<*)★+゚ 
    5/1 01:08

    可愛いくて(*>ω<*)たまらないデス笑っ(*^_^*)
    張って下さいね-ステキなママサンのカキコがなんだか励みになります

  • Nya〜(о?∀?о)? 
    5/1 01:38

    タイシ君大きくなったね

  • ちゅうみの 
    5/1 05:57

    たいし君ちょ
    愛い

    ジャガーさんゎママですから早く大きくなるように頑張って下さい(≧∇≦)
  • あや♪ スマホ苦戦中 
    5/1 07:34


    たいしくん可愛い


  • m(_ _)m 
    5/1 07:38


    可愛い(ハ^∀^*)

    まるでたぬきの置物のような‥
    ( ̄m ̄)


  • プーリ 
    5/1 09:32

    不妊治療…。しんどいので、休んでいます。焦らなくても…と思うんですが、早く我が子を抱きたいなぁ
    うすぐ流産から、1年が来ます。心を休めて、待ちますね

  • +パピぃ。♪君が笑えば♪ハピネス+ 
    5/1 09:52

    2時ッチャオよく観てました
    ちにもΨ遒ず个なる息子がいるのでタイシくんに親近感ありありです(*^∇^〃)
  • よっちゃん 
    5/1 11:14

    うちの息子は3歳で、この4月から幼稚園に入園して毎朝通園バスに乗って行ってます
    維志くんは、3歳になったら幼稚園か保育園に行くのかな

  • ビビママ 
    5/1 15:44

    本当に不妊治療保険きいたらもっと授かれる方が増えるのに


    私はまだ不妊治療スタートしたばかりだからがんばるけど、不安はいっぱい。


    私も授かるまで諦めずどんなことも夫婦で乗り越えてジャガー横田さんのような素敵なママになりま

  • ★あひる&yui_¢携帯アート華倶楽部★  
    5/1 16:54

    の子の節句



    始めましてぇ



     (\
     (\(\        /)
      (\(\      /)
       (\(\    /))
       ( ( ゞ  /ゞ)
      :(/し//∧

      :(/し/ミ@。@彡
     :(/:(/ と
      ))
       (/:(/ 
     
               ☆
           
     。

          。 ゜

           

         
     。 
     
         ☆彡 
     
       
     
     
     

       ゜ ゜
     

      
     
     
     
     
      。 。☆
     ゜ 

       
      
     
     ☆彡

     
      ゜
     ゜ 

     ゜ 
     
     。

      
     ゜。

     ☆彡  
     
    ゜。
     
     ゜。 
    ☆彡
     
     
     
    ゜。

           

        
             



      
     

       ◎  

      

       ‖\      

       ‖ \  _____
       ‖  |/\◎\
    /〕
     
     ‖  |\/ /
    \〕
       ‖  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

       ‖  | _____
       ‖  |/\◎\
    /〕
      
      |\/ 
    \〕
       ‖  |  ̄ ̄ ̄ ̄
       ‖  | ____ 

      ‖  |/
    \/〕
       ‖  |\/ /
    \〕
       ‖  |  ̄ ̄ ̄ ̄
     
     ‖  | ____

       ‖  |/\
    /〕
       ‖  |\/ /
    \〕
       ‖ /   ̄ ̄ ̄ ̄
       ‖/ __
    _
       ‖ /\  ̄ ̄ \
       ‖/□□\____
     
    ┃□□┃ □□ ┃
    ┃┃┃┃ □□ ┃
    ┃┃┃┃    ┃
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





  • ぴあの☆★♪ 
    5/1 21:59

    そうですね!不妊治療とか保険が利くようになると、いいですよね。あと出産費用全額負担してくれれば、みなさん、もっと産む気になると思います。
  • ゆんちゃ 
    5/1 22:05

    た、たいしクンかわいい
    //
  • 爆音解放軍 
    5/1 23:45

    そう言えば、自分も不妊治療を受けました。なかなか上手くいくわけでは無いのに、何回も受けて家内と半分飽きらめていたとき、会社に電話があり家内から妊娠したよと聞かされその日から、またテンション上がり、買い物、掃除出来るだけやりましたね〜!今は息子も11才の元気な子供です。
  • おりん  
    5/2 00:13

    本当にそう思います
    不景気、リストラやら… 家計のやりくり大変な家庭沢山あると思います
    産みやすい、育てやすいようになってほしいですね

  • ひろちゃん 
    5/2 00:55

    たいしくんかわいい

    私も今思えば、妊娠中の写真もっと撮っておくんだったなぁ(>_<)

  • +ラベンダー+合い言葉はゆるゆるガンバ 
    5/2 09:12

    ジャガーさんに少子化対策について、ばんばん
    話してくれたら頼もしいで


    私も早くママになりたい




  • はぐちゃん(〇>_<) 
    5/2 10:18

    はじめまして
    私は赤ちゃんできにくいんですが基礎体温とか計らなきゃ治療してもらえないんでしょうか

    ダンナがやればできるくらいにしか思ってない
    やるときも自分本意なんで私がキモチいいと いつも勘違い

    相性もあまりよくな
    私が鬱病もあるんで最近は性欲がなくなり近所には赤ちゃんまだ
    言われる始末

    友達や親戚はみんな子供いるのになんか悲しいです

    田舎なんで産婦人科は少ないです

  • 秀(ドラコレイベよろしく) 
    5/2 10:59

    そうですね
    本は医療先進国であり医療技術はありながら不妊治療に保険が利かないなんて悲しい現

    晩婚化などで不妊治療ができる時間が少ししかない方もたくさんいます。早く不妊治療が無料でできるよう議員さんには頑張って欲しいです

  • ハニー☆ 
    5/12 10:08

    私も将来、赤ちゃん欲しいです

    だけど、数年前から子宮筋腫が2つあって、できた場所が悪い事と不妊もあり、将来赤ちゃん難しいと言われまし

    治療したいけれど、婦人科系は治療費が高くて‥独身の私には正直払っていけません

    将来が不安‥
  • ☆華唯☆ 
    6/14 22:42

    グッズに大維志くん 埋もれてますね


    興味のあるお年頃 ですねぇ…
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 05:27

    真似っこだぁ

    NICEで


    本当
    子化×
    言ぅなら、それなりに言うばっかりではなく

    何かしら実行して欲しぃですょ

    だぃたぃ政治家ゎ

     ↑↑(ここ迄に
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)