恥ずかしいけど…私の宝物、見せちゃう!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/恥ずかしいけど…私の宝物、見せちゃう!!(*^^*) 画像1
妊娠!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

いえ!いえ!(~_~;)

これはハワイで大維志の出産を今か・・今かと待って居る時にですね…

ベビーグッズの物産展みたいな所に行ったら…妊婦姿を型どって置けるグッズが売っていて…

こりゃー面白い!!
( ̄▽ ̄)b
・・・と買ってしまいました!

こんなグッズを思い付くのはやはり…アメリカンね!? (*^▽^)/★*☆♪
荷物を整理してたら見付かって…

ついつい…アップしちゃいましたぁ!

何か…懐かしい…(^^ゞ

しかし…太ってたなぁ!
今と20Kg違う(^ー^)
今が痩せてるんじゃなくて妊婦中に太り過ぎ…とピーコ!だっただけよ。


ユーモアがあって面白いと思わない!?(^^;)))

 
  • コメント(全653件)
  • メグメグ†勉強中† 
    4/29 23:59

    すご〜
    んなんあるんだ?
  • エリカ 
    4/30 00:05

    えぇ

    いいなぁ(″∀″)


    エリカ
    妊娠中に型どりとか
    やりたかったぁ-(=_=;)



    アメリカンてことはアメリカにし
    ないのかなぁ-



    米国はやっぱすごい

  • ありす 
    4/30 00:06

    私も欲しい

  • 結城りか(オク多忙) 
    4/30 00:10

    凄いですねぇ

    今、二匹目を宿してるので記念に欲しいなぁ。
  • ジン(ハコイベのんびり) 
    4/30 00:13

    このグッズかなりイ

    私も去年の9月に男の子を出産しましたが、夏の暑い盛りに臨月で、腹周は1メートルを越え、今よりも15キロ重たい体でフーフー言いながら動いてました
    かし、出産したら大きなお腹も懐かしく感じますよね

    今では子供も→すくすく成長して毎日、楽しく子育てしてま


  • ヒムロック 
    4/30 00:41

    凄いな。横田さん。流石 張ってくださ
  • セイスイ♪ 
    4/30 01:57

    先日無事女の子を出産しました


    私も妊娠中20キロ増加

    しかも、やたらにお腹が大きい


    しかし、出てきた我が子の体重は予想より小さく2865g… と言う事はほとんど私のお肉でし


    もとに戻れるのか不安を抱えて子育てに没頭している今日この頃でしたぁ

  • ケロリン(バタバタ中) 
    4/30 02:11

    おもしろ〜い


    私は逆。妊娠と同時に酷い悪阻で水も飲めず寝たきり…12キロ痩せました。安定期も後期もあまり食べられなくて、赤ちゃんの分しか増えなかったです。
    で、産後は普通に食べられるようになり、しかも母乳出なかったから妊娠前の体重に逆戻り!
    …さらに育児ストレスで食欲増加
    バイです。
  • へつま 
    4/30 02:16

    あはは!面白い!
    不妊治療中なんで、こういう形に憬れます。
    憬れすぎて、ただメタボったりしてw

  • non1218 
    4/30 02:34

    面白いですね


    お母さんって大変

  • 駄目おやじ訳あって退会します 
    4/30 04:04

    あはは(笑)
    良いですね(爆)
  • 陲ぅ陝垪までありがとう》 
    4/30 05:48

    お腹が
    重そう

    やっぱり…
    私にゎ今からでゎ無理です


    さすが
    ジャガーさんゎ…
    凄すぎ


    元WWWAシングルチャンピオンだけの貫禄が…
    …あると思います

  • 桃の天然水゚+。(*′∇`)。+゚ 
    4/30 08:05

    おもしろいで


    うちも
    あんな
    お腹大きかったんやなぁ〜
    ッて思い出しました

  • 秀華 
    4/30 09:07

    すご〜


    私も欲しかった〜

    良い思い出になりますね

    いいなぁ〜

  •  
    4/30 09:24

    アタシも20キロ違う

    妊婦
    かしい

  • けんちゃん 
    4/30 10:10

    なるほどね!産まれる前から溺愛してたのね!
  • みーたん 
    4/30 10:21

    おはようございます

    外国には、面白い物売ってるんですね


    うちも、懐かしいで
    上の子の時は、そんな感じに大きかったかなぁ
    の子の時は、上の子よりは小さかったかなぁ

    でも、お腹で動いてるのを感じると嬉しかった

  • くま 
    4/30 10:54

    おもしろいお宝ですね。
    またいろいろなもの見せて下さい
  • ミルフィー☆当分オヤスミします… 
    4/30 10:58

    へぇ〜
    もしろ
    私もしてみたかったなぁ
    もしろグッズがあるもんですね

  • 退会くん 
    4/30 11:27


    欲しいww



  • くいしんぼう♪仲間感謝♪娘2犬3♪ 
    4/30 11:33

    こんなのがあるんですね

    あたしも今妊婦なので残しておきたいです〜。
  • '+のん(: 
    4/30 13:11

    欲しい(´`)

  • ゆうりん 無言でゴメンちゃい(T_T) 
    4/30 13:19

    こんなんあるんです
  • 気持ちは林檎色の恋愛模様? 
    4/30 13:21

    こんなのあるんです


    初めまして!芸術家です

    宜しくお願いします

  • りぃ☆完全放置でごめんなさい。 
    4/30 13:24

    こんなものがあるんですね

  • たあ(-_-#) 
    4/30 14:34

    何かエロい

  • ☆★TeamH★☆Jks☆★ 
    4/30 15:15

    すごー
    思い出になりますね

  • ぴよ子 
    4/30 15:39

    うぁっ


    驚きの

  • ゆい 
    4/30 15:40

    こんなんあるんだ

  • ゆん 
    4/30 16:11

    こんなものがあるなんて初めてしりましたぁ
    いなぁ〜☆
  • クマ 
    4/30 19:24

    まだまだ大丈夫!
  • ぶーちゃん 
    4/30 19:30

    わーお
    いです
  • めぐねぇ(イベント放置します) 
    4/30 19:54

    はじめまして
    白いもの 見つけましたね
    みに私は「三段腹」タイプの物を持ってますよ

  • ガーベラ♪p(^-^)qファイト 
    4/30 21:44

    うわぁーおっ

  • 亜依 
    4/30 21:48

    本当に可愛い
  • 雨*來*花粉飛び始めてるよね??(゚Д゚) 
    4/30 23:11

    へ〜そんなのあるんだぁ〜

  • ムーミン谷のゴルゴ13 
    4/30 23:34

    すごい
  • *チョコタン* 
    4/30 23:49

    凄い!とっても貴重な思い出深いものですね^^
    通は残せても写真だけだから羨ましいで

  • ワッカ〜ナ*ダンクン(かぜかな?) 
    5/1 00:44

    つけてみたいですわ

  • ワッカ〜ナ*ダンクン(かぜかな?) 
    5/1 00:44

    つけてみたいですわ

  • 。+☆トッコ☆+。 
    5/1 01:00

    ぶはははぁ〜(≧〜≦))

    あたしも20太りました
    ((゚Д゚ll))

    てか 赤ちゃん育ててる時って 旦那さんまで 手がまわりませんよね(>_<)

    ジャガーさんの王子の写メ 楽しみにしてまぁす♪
  • バーイバイ 
    5/1 01:13


    妊娠中同じく20埖りまし


    外人並ねだと…言われましたょ…

    うるさ
    黙れ

    言ってやりたくなる気持ち 抑えました



  • ぶーちゃん 
    5/1 06:40

    あたし25キロくらい太って今も妊娠してないの

    同じくらい
  • みくす**アプリ招待×** 
    5/1 09:23

    イイ

    私も型取っておきたかった


    私の娘は2歳1ヵ月…大維志クンの方がちょっとお兄ちゃんですね

    大維志クンの元気な姿を見ると、すごく親近感が湧きます(勝手にすみませ
    笑)

    これからも育児にお仕事に がんばってくださ

  • よっこいしょ 
    5/1 12:06

    ナイスな置物ですね
    FRP製ですか?
  • =ドナルド= 
    5/1 21:32

    双子じゃないよね


  • ちょこたん 
    5/1 23:26

    初めまして
    サンタです
    おっぱいが目でお腹が口に見えた

    私も妊娠中 全く同じ写真とりましたよ

  • 秀(ドラコレイベよろしく) 
    5/2 11:02

    私もおなかがでてきました

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 05:17

    さすが

    アメリカンで


    思ぃ出に残っ

    良ぃですょ

    是非、JAPANにも〜
    なんちゃって(^_^;)
    (ぁるのかなぁ〜?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)