ママとお風呂!! (*^^*)(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ママとお風呂!!             (*^^*)(^^) 画像1
大維志は以外と弱虫さん! (-゜3゜)ノ

シャンプーハット無しで頭を洗うと大騒ぎ!!(≧∇≦)
私が子供の頃は大維志どころではない!(>_<)

銭湯通いだったんだけどね・・・(((^^;)
お風呂屋さんの前に来ただけで大泣き!!(TT)

昔はシャンプーハットなんて良いものはないから…

タオルで目を押さえて洗わされたんだけど…
顔にお湯が掛かるのが嫌でね・・・

だから大維志にも無理に頭からお湯を掛けたらトラウマにでもなったら可哀想だからね!

私は未だに水の中に潜るのは恐怖感があるもん!!
( 」´0`)」

 
  • コメント(全711件)
  • あゆ 
    4/29 23:04

    シャンプーハット・・・アタシも外せない子でした(°∇°;)
  • @ 麗{イベお休みします!} 
    4/29 23:08


    あちゃ


    シャンプーハットは


    水嫌いになるぞ〜


    家はおすわり出来たら頭からジャバー


    みんなスイミング大好きだったよ



  • うえ 
    4/29 23:10

    私も小学校入るまで顔に水滴がかかるだけでも嫌でし


    シャンプーハットを発明した人は偉大ですね

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    4/29 23:11

    うちの2才になる子も、頭を洗う時に目に入る
    大泣きしてました
    今は…何とか泣かずに洗える様になりましたが
    毎日、大変ですよね

  • トモ☆まま 
    4/29 23:17

    うちの子もシャンプーハットしてます(*^^*)
    似てるんだよなぁ〜
  • *∽稜∽*超多忙 
    4/29 23:24

    水コワがっちゃうか
    うちは 小さい頃から頭から ザブ〜ンとかけてたから 今じゃあ全然 平気ですよ

  • よーまま 
    4/29 23:26

    うちの子ゎ2人いるんですけど、どっちも生後3カ月ぐらいで頭からジャバーッてかけてまし
    おかげで水大好き人間です

  • どんどんどんU^人^U近日退会予定です 
    4/29 23:31

    セクシーショットだ


    いつ頃からか、パパとお風呂に入った時にザバ〜ンとお湯かけられてから、徐々に平気なりました

  • レトリバー 
    4/30 01:37

    セクシイショットですね
    もシャンプハット
    こでし

  • へつま 
    4/30 02:24

    ジャガーさんの日記いつも楽しみに拝見しています。
    すごく女性らしくて、愛情が深くて、意外と小作りで鼻筋が通っていて(笑)旦那さまと息子さんは幸せ者だな〜なんて思ってます。
    これからも元気を下さい
    気だけどw

  • 陲ぅ陝垪までありがとう》 
    4/30 05:44

    たいしくん

    カッパみたいですね

    …可愛いっす

  • ぶたちゃん 
    4/30 07:16

    イナバウアーで流してます


    四人のままやってま
  • ☆きな☆♀ 
    4/30 08:31

    たいしくん可愛い

  • яомι37( ´艸`)masmedia 
    4/30 08:58

    可愛い


    幸せいっぱいで羨ましいで

  • チナ太郎 
    4/30 10:25

    うちの一歳二ヵ月のチビチャンもシャンプー嫌いで、ギャン泣
    毎日大変です

    濡れないように抱っこして上向けてるのに…
  • Booh 
    4/30 10:41

    かわい
    ャガーさんの日記を見るたび、やっぱり子供が欲しい
    叶わぬ夢を見ながら、幸せを分けてもらってま〜す。

  • みーたん 
    4/30 10:44

    たいし君は、お風呂が少し苦手なんです


    うちの子達とは大違
    2人ともお風呂大好
    水遊び大好きで、いつもお風呂行くよって言ったら、すぐ服脱いで風呂場に直行です

  • くま 
    4/30 10:51

    ジャガーさんもこどもの頃、銭湯だったんですね。
    私もそうでした。
    懐かしいです
    我が家は意外とシャンプーには困らずやれたので良かったです。
    たいし君頑張れ。
  • ナナ 
    4/30 11:01

    シャンプーハット
    ジュニアが使ってました。懐かしいあれから19年今は成人して
    親は男の子の方が可愛いって誰もが言いますよ
  • 電撃イカ 
    4/30 11:34

    何だか微笑ましい光景ですね♪思わずコメしてしまいました
    以外と × じゃなくて、意外と 〇 が正しい文章ですよ

    生意気すいません

  • ★☆響☆★ 
    4/30 12:20

    はじめまして

    可愛いですね

    自分も二人の子供がいます

    本気子供は可愛いで
    風呂はパパと一緒じゃないんです


    家族皆
    入ってるイメージだったか

  • '+のん(: 
    4/30 13:08

    たいし君可愛いです

  • ゆうりん 無言でゴメンちゃい(T_T) 
    4/30 13:16

    うちはガンガンお湯かけてますよ

  • ゆ〜(放置民ですm(_ _)m) 
    4/30 13:43

    たいしクン可愛
    うんも旦那仕事の時は ママと

  • おっぱお 
    4/30 14:16

    微笑ましいですね(・∀・)
  • ゆう 
    4/30 14:25

    可愛いですね、子供の時はシャンプーが怖いですね、僕はシャンプーハットからもれて来てシャンプーハットを恨んでいましたから、
  • キンタロス 
    4/30 14:36

    シャンプーハットしてる!
    たいしくん
    愛い

  • みわっクマ 
    4/30 18:50

    滅茶苦茶可愛いです

  • パイン(^^ ゞ☆★ 
    4/30 21:51

    可愛いな。


  • ☆アクビchan☆ 
    4/30 21:53

    可愛い
    タイシ君大きくなったね
    足が長くなってる

  • 凸凹 
    4/30 22:29

    三歳か四歳かな(笑
  • あず 
    4/30 22:46

    カワイイです

  • 瑠花 
    4/30 23:03

    ウチの坊っちゃんは頭が大きくて
    シャンプーハットがかぶれず

    いつも溺れそうな勢いでシャンプーしてましたょ

  • ムーミン谷のゴルゴ13 
    4/30 23:33

    カワイイです(^O^)
  • とも 
    4/30 23:58

    かわい

  • うさ天 
    5/1 00:01

    かわい

  • kei☆ラブラブ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    5/1 00:59

    かわゆ



    キュー




  • ギンタ 
    5/1 01:16

    大きくなりましたね
  • きーくんmama 
    5/1 02:02

    うちの王子様はシャンプーめちゃくちゃ平気デス。六か月くらいの頃から頭からビャンビャンお湯かけちゃいます。たぶん、まつ毛が長いので目に入らないのかナぁ(勝手な推測)ところが実家に預けた時のお風呂は、かなり泣くらしい。マザコンなんで

  • ちえりん 
    5/1 02:31

    かわゆいかわゆい
    もこんな子欲しいで

  • タァ 
    5/1 10:04

    水に潜るの苦手とは意外な一面でした

    大維志君 大きくなったね


    子供の成長は早いね



  • ☆kimingu (。・ω・。)☆ 
    5/1 10:33

    懐かしい・今は全然ないですから

    子供が大きくなると,ちょっと寂しいで

  • ひろちゃん 
    5/2 01:04

    うちも子供たち大騒ぎです
    ふざけて頭からシャワーかけたりすると、大惨事になります


  • 秀(ドラコレイベよろしく) 
    5/2 11:04

    シャンプーハットね
    も付けてまし
    水が嫌だったんです
    あまり髪の毛洗わないからシラミわいたりあったねぇ


  • ゆう 
    5/3 20:42

    かわい

  • 陽子 
    5/8 11:26

    チビ
    ち(←弟の子供)をお風呂に入れるときは、

    ヾ蕕拭く為のタオルを用意し、“目をつぶって!!”と、声をかけます

    ¬椶完全につぶったことを確認してから、シャワーで耳にかからないところからお湯をかけていき、最後に一気にザザーっと

    D召にタオルを渡し、“プハーして”っと、声をかけます

    すると、チビたちは“プハー”っと言いながら顔を拭き、可愛らしい顔を覗かせてくれます


    一時期、パパ(弟)が無理やりシャワーをザブザブしたせいで、お湯をかけるのを酷く怖がりましたが、今ではみんなお風呂大好


    たまに遊びに来ると、三人を一度にお風呂に入れる私は…毎回のぼせる寸前です

  • もえもえ☆多忙 
    5/14 14:43

    シャンプーハットがあるとシャンプー嫌がりませんか


    最近、娘が『嫌っ
    と言って困っていま

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 05:11

    ありゃ
    わいぃ


    慣れる迄ゎ..
    ぅちも、悪戦苦闘でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)