三人揃って…(^^)(^^)(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/三人揃って…(^^)(^^)(^^) 画像1
お手々繋いで近所にお出掛けして見ました…(*^-')b
自分達的にも滅多にない光景です!

いつも誰かが一人抜けてて三人が揃うのは本当に少ないなぁ…(;_;)

まぁ…居ないのは殆ど…キノピーパパだけどね!(^^;

二日や三日会えないのはざらだから大維志にパパに会ったら「ひさしぶりー!」って言うんだよ!なんて悪い事を教えたら…(^^;)))

二、三日振りに会うと…

「パパァ…さしぶりぃ!」と言います。

あまり良くないかな…
好きで会わない訳じゃないからね? (^_^;)

次回からは「パパー!また、きてねぇ!!」にしよう! (^_^)/
そりゃーもっと悪いつーの…(/--)/
会う時間は短くてもしっかりパパに抱っこして遊んで貰って…一緒にお風呂に入って…(*^o^)/\(^-^*)

やっぱり、パパなんだなぁ…(*^_^*)

大切なのは会ってる時間の長さだけじゃなくて一緒に居る時間を子供とどう過ごすか…って大事だと思わない!? o(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全893件)
  • 心暖 
    4/29 13:49

    初めまして

    私も今月で1歳に成った男の子がいます

    子供と居られる時間を、どう過ごすのかが大切‥ごもっともですね

  • ポコ§BR§F乱舞/Å/深海ユルユル月末まで半休漁ですm(__)m 
    4/29 13:50

    うんう
    o(^^o)(o^^)o
    そのとおり

    日記を読んでジャガーさんご夫妻のますますファンになりました



  • ツッキー 
    4/29 14:36

    ジャガーさん素敵な言葉
    う過ごすか…そうですね
    れが大事です

  • 襷筅・ω・яо嫁 
    4/29 14:52

    うちわシングルマザーなので昼夜ともに仕事ばっかり
    子供の為に少しでも時間作っているけど、もっ
    思い出作り頑張ろぉーと思います

  • しまみーこ 
    4/29 15:05

    はじめまして。一般人もコメしてもいいのかな?うちの旦那も朝早く出掛け夜遅く帰る仕事。息子はまた来てねー!ってよく言ってましたよ。人が聞くと何!?って思うから恥ずかしかったけど。4歳になり多少分かるようになり今はお父さん今日も遅いん?とよく聞かれます。
  • GRE 
    4/29 15:46

    絵になります

  • 結城-yuki- 
    4/29 16:07

    素敵ですね

    こういうの憧れやわ

  • TAMA すっかり放置ッス。 
    4/29 16:12

    こういうのは見てるだけで、心がふくふくしてきます(*^o^*)
    短い時間でも濃密な時間が心を満たす。私もそう思います。
  • "安寿沙" 
    4/29 16:15

    いい写真です
    (*^-^*) 宝物ですね♪
  • 綾羽 
    4/29 17:11

    今日は。琥珀と言います。一歳2ヶ月の女の子のママです。
    ほんと、子供との時間は大切ですよね。
    子供はよくわかっていますよね。
    私も仕事をしているので、夜しか遊んでやれないんですがついつい家事やなんかで遊んでやってないことがあります。
    反省。(@_@)
    今を大切にしたいです。

  • ★あきんこじぇじゅ★ 
    4/29 17:15


    うちは、こういうのは無かったで


    仲良し家族さんで、羨ましいです

  • 山下&赤西最強 
    4/29 18:11

    ィィ写真です

  • 水仙「いっぱい☆ありがとうね(^-^)/~~」 
    4/29 18:48

    ほんとに その通りだと思います


    旦那さんも かわいくて素
    な人ですね


    人を見る目がありますよね


    うらやまちい

  • AIちゃん〜ガルショお誘いしないで下さい。 
    4/29 18:54

    仲良し家族ですね
    ましいな。
  • t5c 
    4/29 21:23

    良い写真ですね-

  • ばな−な 
    4/29 21:32

    ほのぼの〜


    癒されました

  • ☆MEGU☆ 
    4/29 21:57

    仲良しサンなんだね(=^▽^=)
  • ◎ユゥ◎I☆LOVE☆B'z! 
    4/29 22:05

    ジャガーさんの仰るとおりです


    人揃っての写真…
    イィです
    微笑ましいで

  • 愛.com 
    4/29 22:09

    仲良し家族(*'V`艸)
    +

  • まぁたん☆¶愛温計¶ASKALOVE☆ 
    4/29 23:12

    大維志君ルンルンですね
    ント仲良し家族です

    2、3日で「パパ久しぶりぃ」可愛いと思います

    木下先生も忙しいんでしょうね

    いくつになっても大維志君にはパパとママです

  • えみごっち(赤桃) 
    4/29 23:22

    たいしくん、こんなにも大きくなってたんだ
    日が経つのは早いですね

  • カメカメ 
    4/30 00:22

    親子揃っていいですね(^-^)
    私の主人は建設業を経営してますので、朝早く帰りが遅かったりします。
    「いってらっしゃい」「おかえりなさい」
    子供達のお風呂入れはとても大事にしてます。お父さんやお母さんが仕事で家を空ける時は、子供には小さい時から言い聞かせたほうが良いと思います。
  • ひろりん†しばらく放置ぎみ† 
    4/30 00:55

    親子三人で微笑ましい姿ですねo(^-^)o

    私達も子供欲しいな



  • kei☆ラブラブ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    4/30 10:33

    家族素敵だな
    ほしい
  • くみ 
    4/30 11:44

    家族がそろってるのがいちばんですね
    下さんて以外とかっこいいですよ

  • ☆海斗☆ 
    4/30 11:46

    めっちゃリアルや
    いっすね〜家族団欒
    いし君も嬉しかったでしょうね

  • らいママ 
    4/30 13:10

    微笑ましい光

    ですね

    やっぱり、パパとママ
    一緒
    と(タイシくん)
    嬉しいだろうな〜


  • 心美 
    4/30 14:35

    いい光景です
    子3人で幸せそうですね

  • ライ麦 
    4/30 16:02

    とってもいい写真ですね〜〜☆
    癒されました

  • ひいろ 
    4/30 16:44

    テレビで見ていても、木下さんのたいし君に対する愛が伝わります
    本当に、すてきな家族ですよね

  • トン太郎 
    4/30 17:45

    (笑)楽しそうな家庭だね
    いしくんも可愛いや
    明るい家庭でうらやましい

  • 桃子 
    4/30 22:06

    三人揃っていいです
    つも
    見るの楽しみにしてるのですが、最近は見ることが無くなっ

    体当たりな会話が最高です

  • 凸凹 
    4/30 22:30

    相変わらず仲良しですねっ

  • ☆мдчц(・∀・)9 
    4/30 22:38

    子どもって正直です

    (*´艸`)かゎゅす

    ワタシゎ小さぃ頃ゎ家族で春夏秋冬を楽しみました。春花見.夏ゎ海。普通っぽぃし短時間だったケド思ぃ出に残ってマス

  • 雨*來*花粉飛び始めてるよね??(゚Д゚) 
    4/30 23:10

    仲のいい家族ですね

    理想で

  • 〜*カo(o|o)/オ*〜 
    4/30 23:26

    親子手を繋いで歩くのって大切
    の息子ももう少ししたら歩きそうだからワクワクします
  • ワッカ〜ナ*ダンクン(かぜかな?) 
    5/1 00:41

    親子 3人 いいですね!
  • ☆夢姫桜☆鬱気味 
    5/1 00:49

    ジャガーさん


    たいし君カワイイ

    ファミリーなかいい

  • ゚+★紫陽花qω<*)★+゚ 
    5/1 01:17

    ゎかりますッ
    ちは単身赴任なのでパパに会える時は私と息子で取り合い??笑っデス
    って大好きなのは二人して同じだから笑っ(*^ω^*)だから一緒にいれる時間を大切にしています 一年間で数回デスがちゃんとパパが頑張ってお仕事してるって事も説明してるのでわかってるみたい笑っデス
    時間の短さ長さではなくどれだけ一緒の時間を親子として過ごせたかが重要だと思いますm(__)m
  • 糸明乃 
    5/1 09:40

    逢っている時のふれあいがあるから大好きなパパになるんだ

    ステキです(*^o^*)
  • しぃちゃん 
    5/1 14:38

    親子てやっぱりいいですね

  • いえすま* 
    5/1 19:11

    うちも旦那が3〜4日いないのがザラなので慣れてるけど、やっぱり家族一緒に過ごす時間は大切ですね。

  • 亀侍 
    5/2 00:58

    旦那様 素敵だね
  • マリア 
    5/2 02:21

    家族って、少しでも一緒の時間が出来ると幸せですよ

    毎日一緒だとわからないありがたみを感じます


  • 秀(ドラコレイベよろしく) 
    5/2 11:08

    なんかスゴくほんわかしてますね
  • 星魅 
    5/4 04:37

    大変な手術をなさっ
    やっと出来たお子さ
    大維志
    ノピー先生と三人でのショット(^o^)最高です…私も子宮筋腫(@_@)8cm(T_T)いつか結婚して子供がほしいなぁ☆と思った時には☆やはり手術しないと(∋_∈)無理ですよね(;_;)〜毎回素敵な写真有り難う
    ざいま
    とても可愛い大維志君(*^o^*)また新しい写真載せて下さいねぇ
    ャガーさん

  • みぃちゃん 
    5/9 14:38

    一緒に居てる時間をどう過ごすか…とても大切な事やと思います
    ウチは…もう中学生やから、今は友達一番になっちゃったけどね

  • なつき 
    5/29 01:24

    うちの長男が3歳前ぐらいの時に、いつも出張で週末しか帰ってこない旦那に、出張に行く朝 「パパっ また来てね〜」と無邪気に言ったことありましたよ
    那と二人で大笑いでしたが、本当は寂しい気持ちで出発したでしょうね

    では、三人の貴重な時間を有意義に過ごして下さいね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 05:06

    ジャガーさん

    確かに

    一緒にいる時
    を、どぅ過ごすかっ

    本当

    大事なんだょ
    ぇ。

    大維志

    嬉しぃなぁ
    ッテ感じです
    (^0^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)