鮭ごはん!大好き・・・(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/鮭ごはん!大好き・・・(^_^)v 画像1
今日の夕飯は「鮭ごはん」を作って見ました。 ・・・と言っても簡単なんですが・・・(^_^;) 鮭を焼いて器に鮭をほぐして(骨をしっかり取る)酒と醤油と旨味調味料を適量で味を整えて炊きたてのご飯に混ぜるだけの簡単で美味しい一品です! 良かったらお試しあれー? (*^^*)

 
  • コメント(全669件)
  • ルファレン 
    4/27 21:44

    おいしそ〜


    あたしも食べたい



    こんな美味しそうなご飯を食べれるキノピーとたいしくんは幸せ者


  • ロイヤル 
    4/27 21:54

    私の地元では、鮭の里帰りが見ることが出来ます。

    あきあじ と呼ばれイクラも美味しいですよ。

    あと、トラウトサーモンはとても美味しいですよ。
  • ミッキ 
    4/27 22:09

    当に美味しそ


  • HIRO*キングご協力感謝* 
    4/27 22:19

    美味しそーう


    ちょうど鮭を買ったので作ってみます

  • みいのら♪ 
    4/27 22:28

    夕飯に作ってみました。
    ジャガーさんのお味はわからないけど、おいしかったです(*^_^*)
  • ゆうき☆ありがとう!良いお年を(^-^)/ 
    4/27 22:32

    美味しそう
    速作ってみま

  • ギズモ(身内が大変で少し放置) 
    4/27 22:47

    美味しそう


    乳幼児にも食べれそうだし、さっそく作ってみまーす


    またジャガーさんレシピを日記にUpして下さい

  • *よっち* 
    4/27 22:48

    美味しそうで


    是非
    作ってみます
    o(=・ω・=)o...
  • 牡丹/100%笑顔♪(あなたは私の宝物) 
    4/27 23:06

    これ 青じそ刻んで混ぜると もっと美味いですよ

  • ノッポさん 
    4/27 23:30

    おいしそうですね
    日の夕ご飯は、鮭ご飯にします。何かお腹がすいちゃいまし

  •  
    4/28 00:11

    ちょっと塩気のある鮭を焼いたのに醤油と調味料を入れてまぶすと甘味と旨味が出て来てなまら旨いんですよね


    ちなみに旦那様と同じ北海道で〜

  • みぃちゃん 
    4/28 00:33

    大維志くんもパクパク食べてるんだろな

    勿論パパさん

    ジャガーさんの手料理幸せだなぁ

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    4/28 02:39

    カルシウムを美味しくいただける簡単だけど愛情いっぱいメニュー

  • ウッシッシ 
    4/28 02:47

    食べた

  • 妙(たえ) 
    4/28 02:53

    鮭ご飯
    味しそうです
    子育て&料理頑張って下さいね

    おこちゃまの写真すごいかわいいですね

    ほのぼのしてて最高

  • あやママと 
    4/28 03:13

    今度息子のために作ってみます
    飯物はレパートリーが少なかったので助かります

  • ヒルデガルダ(多忙な為暫く留守にします) 
    4/28 10:43

    私も試してみま〜す

  • マツコ・DX 
    4/28 11:33

    ちょっとワカメご飯の素を混ぜても美味しいですョ

  • しゅか 
    4/28 11:40

    うち
    も小学生の男の子の息子が居ます
    作ってあげたいと思いまー

  • 髻のん☆ cr283 退会しますm(_ _)m 
    4/28 11:58

    美味しそう
    も参考にさせて下さ

  • MOKA☆友希× 
    4/28 12:02

    挑戦してみよぉ(^o^)/
  • かずみ 
    4/28 12:14


    家のおチビも大好


    鮭ご飯…



  • くま 
    4/28 12:42

    さすがジャガーさんですね
    お料理上手で脱帽です。
    また紹介してください。
    簡単料理最高です。

  • ゆい 
    4/28 12:51

    料理得意なジャガーさんを見習いながら勉強しなきゃいけないです。簡単そうなので夕飯の時に作ってみようかな
  • §☆♪セレナ♪☆§ 
    4/28 13:41

    美味しそぉ

    鮭好きだから今度作ってみます

  • りょう∬魔戒∬ 
    4/28 14:13

    初めまして〜


    鮭ごはん美味しそうですね


    私も今度やってみま〜す

  • 鯡寛暾 
    4/28 16:58

    うちも
    早速トライ

    喜んでモリモリ食べてくれたら
    嬉しい

  • イクラちゃん。☆ 
    4/28 17:33

    おいしそう
    にも作れそうだ(笑
  • ままち+ 
    4/28 19:32

    鮭ごはんは以前テレビでレシピ紹介してましたよね
    那様が魚の骨がうまくとれないとか…
    私も大好きで

    不妊治療がんばっているままちで

  • としりん 
    4/28 21:47

    とても、美味しそうな一品ですね。今度、うちの家族にも作ってみます。料理上手なジャガー横田さん、また料理教えてください。
  • さきちゃん 
    4/28 22:07

    美味しそう
    ひ、トライしてみま
    ジャガーさん!うちの夫は歯医者さんです。いろいろと大変です
    んばりましょ

  • 亜依 
    4/28 23:22

    はじめまして
    も鮭ご飯大好き混ぜ合わせて食べるのが好きです。宜しくお願いします
  • ☆ここあ*恋子*☆多忙の為☆放置?(@д@) 
    4/28 23:31

    うちの息子も
    きです
    鯖をほぐして混ぜたごはん
    大好きです(^^ゞ
  • ちょっとん、サンフレッチェ広島感動ありがとう 
    4/29 00:56

    おいしそう っそくやってみよ

  • 軟膏が必要だ 
    4/29 02:47


    お手軽でおいしそうだなぁ


    旨味調味料ってすごいですよね

    白ごまとかかけても美味しそうですね

    なんかお腹すいてきちゃいました


    ありがとうございまーす

    ハッハッハッ
  • あむ 
    4/29 03:14

    これは間違いない美味しさですよ


    …ってやったことないんですけど


    是非是非やってみま〜す


  • クリス 
    4/29 09:51

    うわあ美味しそう
    もお手軽でいいじゃ

  • *Hana* 
    4/29 14:48


    ウチも よく作りますよ〜


    美味しいですよね〜〜!

  • 魅姫(つんつん会)コメ流れ詒・メールへ 
    4/29 14:55

    美味シィヨネ
    チゎ鮭+レタス ヲイレテマス(*^-')b
    今夜ノ menu
    ニシヨウ

  • くぅみ 
    4/30 12:25

    離乳食にも良さそう

    お弁当にも良さそう

    今度やってみます

  • 絵琉 
    4/30 13:05


    俺もこういうの好き
    朝食でこんなの食いたいなぁ。

  • あかり 
    4/30 21:29

    おいしそう


    作らせていただきまぁす


  • ☆いちご☆ 
    5/1 12:06

    きゃーヽ(≧▽≦)/鮭ごはん
    味しそ
    作ったことないなぁー(;゜O゜)ゎたしも鮭大好
    うちの娘も鮭大好きなので今度お弁当のおにぎ
    にしてみます
    いでに旦那のおにぎ

  • みー☆そろそろ動いてみようかな〜(*´ ˘ `*) 
    5/1 18:07

    このご飯、前にTV
    もやりましたよね
    ました
    アタシもやってみよッ

  • ララ 
    5/2 09:11

    私だいすきおいしそ
    今度作って見ます

  • イチゴ 
    5/21 20:20

    これに、お味噌汁ですよね

  • 愛子 
    5/26 20:04



    白ゴマ混ぜたらもっと美味しくなるよ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 04:55

    これま
    ぅまそ


    毎日
    ぉ料理
    考えるの、1番大変なんですょね


    今夜ゎ、これです
    (^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)