最新のネイル!

  • ジャガー横田 公式ブログ/最新のネイル! 画像1
爪が浮き浮きになってしまってニューセットで!! 気持ちも新たにリフレッシュ! \(^^)/ 写メは見辛くてごめんね!私のネイルのポイントはスカルプの上にジェルを乗せてアートは左右一本づつにキノピーの名前と大維志の名前を入れて色のジェルやストーンを付けて派手でありなからも柔らかい感じにしてます! (*^^*) 試合をやる上で爪の厚さを三倍にして貰って相手に傷をつけないようにしてます!勿論、大維志も居るので考えてるつもりですが・・・やはり、細かい仕事はしずらいかな・・・(^_^;) 爪を見てキノピーも大維志も綺麗って言ってくれるのも嬉しいし自分でいつも見ている手が綺麗なのは気分がアップします!(^_^)v

 
  • コメント(全581件)
  • 蜜柑♪ 
    4/27 14:03

    初めまして

    綺麗なお母さんで居るって凄い事だと思います

    私も子持ちですがオシャレに気を使う余裕はないです

  • ◆KAO◆ 
    4/27 14:15

    はじめまして

    ネイル綺麗ですね

    私もジェルネイルしてます

    指先が綺麗だと 嬉しくなりますょね

  • ちか 
    4/27 14:28

    ネイルするとテンション上がりますよね♪それだけで綺麗になった気分
    も家事育児でネイルご無沙汰です

  • 奏 退会します 今までありがとう☆ 
    4/27 14:42

    初めまして
    麗なネイルですね
    もしたいけど出来なくて
    らやましいで

  • ☆MEGU☆ 
    4/27 14:48

    ご主人とお子様の名前入りなんて素敵(=^▽^=)
  • クララ 
    4/27 14:52

    うわっキノピ

    愛を感じる

    綺麗ですね

    ジャガーさんの女らしさとセンスの良さを感じます

  • †Кёγl†gree休診中┐('〜`;) 
    4/27 15:38

    はじめまして

    綺麗な
    ですね
    うっとりしてしまう
    つけづめですね。


  • ☆ハナ☆ 
    4/27 15:49

    ネイルした事がなぃか
    度でもぃぃからしてみたぃなぁ

  • m(_ _)m 
    4/27 16:20


    大維志くんばかりでなく 先生のお名前入りとは‥

    愛ですね〜(艸∀≦*)。+


  • しゅう 
    4/27 16:21


    はじめまして。今までタレントのブログは見なかったけど、ジャガー横田さんだ!と思って 読んじゃいました。

    爪のデザインがシンプルで好きで
    長くても試合できるんですね(゚o゚)

  • ノリゾゥ かなり放置中 
    4/27 16:36

    ネイルしてると何かと不都合が多いと思ってましたが試合もできるとは驚きです!

    ウチもやったことないのでやってみたいで


  • ☆まみ☆ 
    4/27 16:45

    お洒落


    ママが綺麗にしてるとパパも子供も嬉しいですよねっ


    私は
    六ヶ月なので、つめ磨きに凝ってます

  • みぃ(みんなありがとう。感謝です) 
    4/27 17:10

    いいなぁ…

    うちこんなんしたら…爪薄すぎておれますっ

  • ☆さぁや☆ 
    4/27 17:15

    かわぃ

    私もネイル大好きで
    気持ちがルンルン
    ますよ

  • ★抹茶★ 
    4/27 18:18

    こんにちは

    ジャガーさんのネイルはいつもテレビにジャガーさんが出ている時必ず見てしまいます
    つも綺麗にしてますよね
    してフレンチがお好きですよね
    フレンチをよく見かけます
    私も働く前はスカルプでフレンチしてました
    しいネイルになると気分もハッピ
    になりますよ

  • ☆ママ☆ 
    4/27 18:23

    試合にネイ
    とは驚きです
    もやってみたいと思いながらなかなか
    ハッピーな気分になるのがいいですネ

  • さえちやむ♪♯ 
    4/27 19:20

    ネイル綺麗ですね

    爪3倍ですか

    すごいですね


    私は将来ネイリストに
    なろうと思ってマス

    またネイル画
    載せて頂けた
    うれしいです



  • §あんな§素敵に☆ 
    4/27 19:58

    かわい
    いなぁ

  • あずき♪暫くボチボチです(..) 
    4/27 21:24

    ネール素敵ですね
    もやってみたいなぁ

  • ルファレン 
    4/27 21:40

    いや〜ん素敵


    綺麗なママさんいいですね



  • キューティーみつばち 
    4/27 22:25

    ジャガーさん、強いだけではないんですよね。流石です。
  • ふわり 
    4/27 22:36

    ステキなネイ
    私は仕事上なかなか難しい
    全に女捨ててるもんで羨ましいっ

  • *よっち* 
    4/27 22:50

    すんご
    敵さ満

    (*>▽<)>▽<)キャ
  • ありがとうございました 
    4/27 22:54

    はじめまして

    いつもテレビで拝見させてもらってます

    旦那様やたいしくん
    そしてジャガーさん

    みなさん元気でしょうか?たくさんテレビに映るのでおしゃれをする時間があまりなくなってしまいますよ
    やっぱり女の子は綺麗じゃないと

    ネイル、素敵ですょ

    では、またきます

  • 牡丹/100%笑顔♪(あなたは私の宝物) 
    4/27 23:04

    素敵なネイル
    すね


    ちゃんと たいし君の名前 確認できましたよ

  • サーちゃん 
    4/27 23:28

    凄い



    私も
    好き


    いつもは普通のだけど、たまには(大阪や神戸に行った時などに)派手
    ます


    自分へのご褒美かな




  • ゅぅ(多忙&心労の為ぉ休みしますm(__)m) 
    4/28 00:22

    私も女捨ててる派デス


    メィクもしなけりゃ
    ネィルもした事なく
    羨ましぃ限りデス


  • みぃちゃん 
    4/28 00:43

    私やったことないんでやりたいで

    でも高そう

    でも一度はやりたいなぁ

    だって子供いても一応、女の子だもんっ

  • ココス 
    4/28 01:35

    ネイル素敵ですね


    私もいつか有名人の人にネイルやってみたい


    また ネイルしたらアップしてください


    勉強になりま

  • ★☆かつ姫☆★(飴チャン●交換しよっ♪) 
    4/28 01:42

    ネイルキレイですね
    回変えてるの
    見てま

  • 鯡寛暾 
    4/28 01:50

    旦那さんと
    息子CHANか
    綺麗と言われるのは
    とって
    嬉しく感じちゃう

    ほんと
    綺麗(o^∀^o)
    たまに
    あたしもお洒落しないとなぁと感じまし

  • ☆まい★ 
    4/28 06:38

    ジャガーさんぉはょぅござぃます

    ネイルアート可愛ぃですね


    麻衣ゎ手先がぶきっちょなのでぁんまりできなぃです


  • かおるちゃん復活〜♪ 
    4/28 08:11

    タイシって見える

  • ゴッドフェニックス 
    4/28 09:44

    女ですね いつもだんないたわって 見てます
  • くま 
    4/28 12:44

    私はネイルの出来るような綺麗な爪では無いので、羨ましいです。
    これからも綺麗なジャガーさんでいて下さい。
  • あおぃ 
    4/28 15:25

    レスラーだけど女の子です
    うらやましぃ


    たくましく女らしぃヒト好きです


    あたしはいつも深爪です

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    4/28 17:50

    ジャガーさん、はじめまして。ステキなネイルですね
    ビューティーフルですね。(^▽^)
    今度私もするとき、マネっ子しようと思います

  • 吟 蝶(いつの間にやらスポーツウーマン) 
    4/28 20:03

    お初で

    ジャガーさんの日記からは、たくさんのLoveを感じられて
    ちらも幸せになりま


    ネイルは、自分からも常に見えるので、キレイだと気分もアガりますよ

  • ★☆はな☆★ 
    4/28 21:24

    ジャガーさん初めましてo(^▽^)o
    鹿児島のはなです
    は家で少しだけですが、
    仕事をしています

    わいいねー
    ワラ たいしくんも大きくなってるのかな

    少し
    みたことがあります、子供は、少しみないうちに顔が変わってきますもん

    また、ジャガーさん、ねぇーさん
    楽しみにしてます

  • 苫心(^_-)☆ 
    4/28 21:59

    はじめ
    して
    ャガーさん
    綺麗ですねぃ
    ヾ(≧∇≦*)もしかして
    爪に
    いしくんのname入りですかっ
    いアイデア

  • 杏子 squash 
    4/29 00:08

    初めまして


    ネイルアートがシンプルなのに凄く綺麗なので驚きました



  • うじょいあいぽいぽ 
    4/29 00:35

    夫と息子の名前を入れちゃうなん
    可愛ぃ

    羨ましい限りでございます

  • バナナケーキ★元気&やる気 UP 
    4/29 07:12

    すいません
    うプロレスは辞めたとばかり 思ってました

  • 滝夜沙姫 
    4/29 20:15

    こんばんは。いいなぁ、綺麗なお母さん

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    4/29 21:43

    ジャガーさんのネイ
    も拝見してい
    同じ女性として 嬉しいです
    も気分的にアップするし
    麗と言われると嬉しいですよね(^^)/ ネイル日記 また書いてください

    たいし君の名前 よく見えますよ(^o^)

  • ひいろ 
    4/30 16:39

    たいし君だけじゃなく、ご主人も綺麗と言ってくれるなんて、ラブラブ
    んです

  • ☆§黒龍§☆ 
    4/30 23:19

    めっさ


  • さくや魔紫§ 
    5/1 11:03

    きれい

    たいし君の名前が

    めちゃくちゃいいで

    愛情を感じま



  • イチゴ 
    5/21 20:18

    爪まで、キレイにしてるなんて凄いです

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 04:50


    爪の先まで完璧なジャガーさん

    本当に、ゎたしの憧れの存在デス


    スカルプゎ、何度か
    るケド..
    ジェルゎ、ま
    やった事なぃから

    やってみょ

    ネイルの日記も楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)