青森県 in ジャガー夫妻!

  • ジャガー横田 公式ブログ/青森県 in  ジャガー夫妻! 画像1
今日はトークショーで青森県黒石市にある黒石高校へ来ておりまーす! 青森は桜が満開!(*^^*) 東京でも見て・・・また、青青森でも見れて二度美味しいね・・・(^-^)v 黒石市は静かな街で端々に風情を感じられ落ち着くなぁ・・・ 黒石高校の生徒、父兄、関係者方々総勢800名の皆さんにお会いして話す立場の私達が元気をいっぱい貰って来ました!\(^o^)/ 明るく元気な学生さんばかり本当に将来が楽しみです!私達ももっともっと頑張ろうって思いました。 黒石高校の皆さん、ありがとうございました!

 
  • コメント(全757件)
  • らんらんだよ。 
    4/27 13:14

    ラブラブ良いですね
    福岡にも、ト‐クショ‐無いかな? 対に行きますゎ。
  •  
    4/27 13:29

    私は黒石に住んでま
    見たかったです`ω´)
  • T.Fxxxluv yuka. 
    4/27 13:31

    仲が良くて
    見ててほほえましいです

  • ☆MEGU☆ 
    4/27 14:46

    幸せそう(=^▽^=)
  • 桃子 
    4/27 14:53

    知らなかった

  • *Moco*冬眠中*今までありがとう(*^^*) 
    4/27 15:26

    同じ青森なのに知らなかったぁ

    ラブラブで羨ましぃデス

  • サクラ 
    4/27 15:37

    可愛い子供さんも無事に産まれて、これからも親子3人頑張って下さいね

  • オケイ 
    4/27 15:41

    講演は素敵でした
    しくてためになるお話の数
    ありがとうございました!
  • ☆まみ☆ 
    4/27 16:47

    うわ〜
    い写真ですね

  • トォル 
    4/27 17:39

    素敵な写真ですなぁ
  • きゅー忙しくて放置気味ごめんね 
    4/27 17:52

    桜、綺麗です
    ナイスカップルです

  • カオリンから、ありがとう&さよなら 
    4/27 18:45

    綺麗だけど、ジャガー横田さんも綺麗
    好き
    那様も嬉しそ
    ジャガー横田さんに叩かれて嬉しがる旦那様も幸せですよね

  • ひよこ 
    4/27 20:27

    ジャガーさんって、ご主人様の隣にいらっしゃる時。綺麗な奥様です。(笑) 
    本当にプロレスしていたみたいに見えません。
  • 男爵夫人 
    4/27 21:29

    黒石高校にお二人がいらっしゃる事、知っていましたが、仕事で講演会見に行けず…

    黒石はいかがでした
    また黒石にお越し下さいま

  • Miz*☆ 
    4/27 22:06

    黒石に来たんですか(≧∇≦)
    らなかったで

    今度は是非,三沢市にも来て下さ


    昨日は大雪でしたヶド,桜
    無事ですょ

  • Shi(@゜▽゜@)hoo 
    4/27 23:02


    この前
    前でプロレス見に行きました


    見るよりも
    せてて


    綺麗でした



  • にゃ 
    4/27 23:12

    青森県立黒石高等学校看護専攻科の者で

    講演会、ありがとうございました

    手に触っていただきありがとうございました

  • ATOM溺愛中 
    4/28 00:20

    自分は黒石高校の生徒です

    ジャガーさんのトークはとてもおもしろかったです


    また、来て下さい

  • あきぼ(多忙休業中) 
    4/28 01:44

    青森県に来ていることを知りませんでした。
    仲良し夫婦でうらやましいです。

  • ☆なぉ☆昔に戻りたい 
    4/28 05:12

    仲良しで羨ましいな

  • †マヨ・M†(しばらく放置) 
    4/28 05:40

    桜みたんです
    確かに今満開ですもんね
    の2日
    雪が降りまし

    見てほしかったなぁ

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    4/28 08:12

    なかいぃ〜〜〜〜

  • イルカ,澆い縫張鵐張 
    4/28 08:38

    素敵なご夫婦ですね

  • †Ran…☆哀愁の定期便 
    4/28 09:29

    初めまして…

    自分も青森に先月長距離で走ってました


    木下先生に質

    UCは、完治出来ない病気ですか
    自分は、キャリアで

  • ひーちゃん 
    4/28 12:30

    弘前ですかいいです
  • くま 
    4/28 12:46

    お二人いつも仲良しで羨ましいです。
    これからも夫婦&たいし君と仲良くしてください。

  • †ひなみ† 
    4/28 17:31

    あら

    私の母校です

    なんにもない街だけど生活するのにはもってこいなんだょ
    た遊びにきてくださ

  • HIROSAN(~▽~@)♪♪♪ 
    4/28 19:23

    桜いいですね

  • 髻のん☆ cr283 退会しますm(_ _)m 
    4/28 20:03

    ご夫婦
    バックにお似合いですね

    私のいとこが青森のむつ市にいま

  • 鵆鵲Nina~蘭月й龜swチェック訓練No2 
    4/28 20:17

    いつも仲良しご夫婦、わたしもジャガーさんのような妻になりたいです
    なみに彼は
    仕事中

  • まきちゃん 
    4/28 21:14

    とってもお似合いの二人
    ャガーさんを見ているといつも勇気づけられま

  • まきちゃん 
    4/28 21:16

    とってもお似合いの二人
    ャガーさんを見ているといつも勇気づけられま

  • にゃーぴー 
    4/28 22:21

    昨日の夜に仕事終わってから東京から寝台車に乗り弘前でお花見を堪能した後まさに黒石に宿泊中の夫婦で

    ホント青森は何度きてもステキなところです

    ジャガーさんにあやかって私達のところにも子供ができることを願いつつ…コメントしちゃいました


  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    4/29 01:02

    わぁ〜桜バックに夫婦で写真なんていいなあ。幸せそう。
  • †しるく† 
    4/29 03:22

    黒石は地元で

    この日記を見つけてビックリしました

    あぁ…帰りた

  • バナナケーキ★元気&やる気 UP 
    4/29 07:15

    次の日 新聞
    ってました 1000人以上でした
    度は三沢に来て下さ
    ます
  • おり 
    4/29 18:43

    黒高は私の母校です


    私もジャガーさん夫婦見たかったです

  • 桃香moka 
    4/30 00:58

    お2人の大
    ファンです


    お2人の幸せなお顔を拝見するだけで 私も幸せになります

    お忙しい毎日 お体に気をつけて 頑張って下さい
  • ゆん 
    4/30 22:14

    夫婦仲が良いですね
    らやましいで

  • No.シゲ軍団團幹ぶぃっきぃ 
    5/1 01:09

    ジャガ‐横田

    昔から大好きで、憧れていました

  • ナオ 
    5/3 21:34

    はじめまして
    弟が黒高に通ってます!
    彼氏も黒高出身です
    今度は是非、うちの大学にもきてください!
  • にんげん 
    5/5 01:58

    お久しぶりで
    (笑)
    私は黒高の看護科で
    ャガーさんに質問した人間ですよ\(^o^)/(笑)
    来てくれて本当に感動しました

    ジャガーさん綺麗で細くて美人でしたよ

    私ももっともっと良い女になるために日々頑張りたいと思います

  • アツアツ(^o^)v 
    5/6 20:01

    黒石から埼玉にお嫁にきて早20

    黒石のみゆきレストラン行きまし

    元祖 つゆ焼そば食べてきました
    間にとり残されたところですよね

  • 犬犬(放置民な犬です(-"-;)) 
    5/10 17:29

    青森県黒石高校のトークショーご苦労様でした


    体育館の父兄席の一番前で拝見させて貰いまし

    大変楽しかったです


    ジャガーさんって意外に美人なんですね


    ますますファンになりまし


    キノピーと息子さんと三人でこれからも頑張って下さ

  • 野良猫 
    5/10 17:57

    初めまして

    実は私,黒石高校の
    生徒で,この日に
    ジャガー横田さんと
    握手?したんですよ


    この日のトークショーは
    すごく楽しかったで


    ジャガー横田さん
    ありがとう
    ございました


  • ★たけchaん★ぉ休み中 
    5/18 00:41

    はじめまして

    黒石高校でのトークショーありがとうございました
    子が黒石高校の三年生なので、私も楽しいトークショーに参加出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました
    れからも頑張って下さいね

  • イチゴ 
    5/21 19:24

    木下先生は、おもいっきりドンの手をしているんですかね

  • ☆MEGU☆ 
    5/21 19:58

    桜 素敵(=^▽^=)

    桜の元でラブラブなお二人の笑顔が素敵です('-^*)
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/9 19:53

    ようこそ青森県へ

    青森県の私は嬉しい限りで

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 04:42

    北海道、青森と行った事ゎ無ぃケド..
    素敵なんだろ
    なぁ


    お疲れ様でし
    大維志君ゎ、
    お留守番だったのかなぁ?
    バッグ

    NICE
    SHOTデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)