北海道のラーメン!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/北海道のラーメン!(^_-) 画像1
先日、プロレスの試合で北海道の札幌へ・・・ 姉夫婦と大維志も一緒の旅です! (^^)d 北海道へ行ったらやはり・・・「ラーメン」でしょ?と言う事で私のブログファミリー達にたくさんの情報を頂き・・・行き着いたお店が・・・札幌炭火ラーメン「てつや」さん!知る人ぞ知る?(~_~;) 私は存じ上げてませんでした・・・ファミリー達からのお薦めにも無かったのですが・・・じゃー!何故? (^-^; ジャガメルファミリーに紹介されたお店をレンタカーのナビでちゃんと探したのに見つからなかったのと開店前だったり探してるうちに・・・ 行き着いたお店がここ! 味噌専門のお店で普通に連想される味噌味とは違いました! ニンニクがたくさん入ってて酷があって店主さんの拘りを感じましたが・・・私はニンニクが不得意なので・・・???(^_^;) 興味お持ちならご賞味あれー! GREEブロガーの皆さん! たくさんのコメントありがとうございました。
前々からのジャガメルファミリー達やGREEでお初の新しいファミリー達にここで出会えた事を感謝です! (*^^*) 私のペースで楽しみたいと思っています。 宜しくお願いしますね。 \(^o^)/

 
  • コメント(全705件)
  • のんちゃん 
    4/26 13:01

    とっても美味しそうですね〜!!行ってみたいな

  • おとなはよめるのに(`ヘ´) 
    4/26 14:40

    凄くいい表情のしゃしんですね



    私もニンニクは苦手ですが、苦手なひとでも美味しく食べられるよう工夫しているお店もあるとききました



    大維志くんも沢山食べたか
    大維志くんにとってはプロレスの遠征でも、ちょっとした旅行になるから 思い出いっぱいで羨ましいです

  • かいもなんず 
    4/26 14:47

    ラーメンっっ!!

    …いいなぁ〜(´∀`)
  • こうちゃん 
    4/26 14:57

    プロレスラーなりたいな




  • とし@7/26無事♂出産 
    4/26 15:28

    ラーメン美味しそ
      
    北海道には行けないけど、ラーメン食べ歩きしようかな
      

  • めめちゃん(イベント参加不可能) 
    4/26 15:44

    ラーメンいい

    三姉妹の母として日々子育て奮闘中で

    ゆっくりご飯を食べる事も無くて

    羨ましい限りです

    末っ子ももうすぐ1

    そろそろラーメン食べに行けるか

    そしたら…。
    ぜひ

    北海道行ってラーメン食べたいな


  • ももちゃんR 
    4/26 17:43

    うーん。いいなぁ。ラーメ
    横にいるのはたいしくんかな?たくさんおいしいものを楽しんできてくださいね

  • ゚*゚s・ta*m・na゚*゚ 
    4/26 17:44

    写真見
    無性に食べたくなっちゃいました
    なみに私ゎニンニク大好きデス
    今夜ゎニンニクごってりラーメン食べに行こぅと思ぃまァす

  • クオン・サンウ<マッチでーす(^_-)/> 
    4/26 18:02

    数年前に北海道へ旅行 に 行った時は薄野でラーメン屋に入りたかったが値段が千円からの店ばかりで入れなかった記憶が有ります
    入っている具がカニとか現地の最高の材料ばかりだからだと思うけどね
  • ぷー 
    4/26 18:26

    美味しそうに食べてますね
    私も
    好きです。千歳にも美味し
    ありますよ〜
  • ちゅうりっぷ 
    4/26 20:04

    私も
    好きですぅ


    私の場合スーパーで買ったのですが、『ラーメンてつや』美味し

    本番、食べたぃです
  • akio&nyamu 
    4/26 20:18

    ラーメン食べたい(^0_0^)
  • '+のん(: 
    4/26 21:16

    ラーメン食べたくなっちゃいまし

  • よっちゃん 
    4/26 22:17

    私は、味噌ラーメンが苦手です
    ーメンは醤油味オンリーですね

  • ハイちゃん*12月も楽しみヾ ^_^♪ 
    4/26 22:20

    食べた
    味噌大好き
    ャガーさんはニンニク不得意なんですね。私も少しなら大丈夫なんですけど、沢山は×です

  • 希愛 (ネーム変更!) 
    4/26 23:51

    今度 札幌に遊びに行くので 食べに行ってみようかなぁ

  • みなみ☆ちゃわん『イベント×です』 
    4/27 00:38

    私も
    修学旅行で
    ーメン 食べました


    食べたいな

  • ユメ 
    4/27 00:44

    おいしそう!パワーアップですね
  • ★よったん★ 
    4/27 01:09

    試合お疲れ様でした


    テイセン行く予定でしたが
    都合がつかず行けなかったです

    また北海道へ来た時は是非見に行きたいです


    来月のネオは行きますよ〜

  • たつこ【只今多忙放置中】 
    4/27 02:00

    …お腹なりました(笑)
    っぱり旅(
    )の楽しみでもあります

  • ‡はこ庭初めて‡素通り‡瀬那‡ 
    4/27 07:31

    北海道本場の
    べてみたいな

    ゥ〜ヨダレが
  • moco 
    4/27 08:49

    うちの主人も先週北海道へ
    行に行きましたよ

    函館でしたが

  • ☆★みう★☆ 
    4/27 12:54

    北海道行きた〜い
    、出発の当日に高熱でて行けなかったの?ラーメン大好きだから行きたいです?必ず北海道にいくとなると熱でいつもおいてけぼりだから何とかしていきたいな
  • ☆ゆりぽん☆ 
    4/27 12:57

    美味しそう…
    最近は沖縄ばかり行ってるから北海道には疎いんですが…北海道はラーメン!ですね((φ( ̄ー ̄ )
  • *nama* 
    4/27 12:59

    北海道在住です!
    私は結構『てつや』の正油味が好きですよ〜


    また寄らせて下さい

  • アックスボンバー(イベぼちぼち復活) 
    4/27 13:43

    やはり北海道と言えば海の幸とラーメンですね、自分も妻と10年前に北海道旅行に行き函館『塩ラーメン』札幌『味噌ラーメン』を堪能してきました、やはり本場は旨い
    今度は子供も一緒に北海道旅行に行きラーメンを食べたいですね。

  • ‡†ゆっち(^休^)†‡ 
    4/27 14:32

    ジャガーさん、身体に気を付けて仕事・育児・主婦を頑張って下さ


    援してます

  • ☆MEGU☆ 
    4/27 14:45

    美味しそう(=^▽^=)
  • 三温糖☆【続P.O.M】 
    4/27 14:59


    てつや すきすき


    あたしも ファンだ


  • シティハンター 
    4/27 15:03

    てつや、は有名ですが全員美味いと言ってるのは嘘です!ちなみにラーメン横丁は最低です。なぜなら観光客が多くなりろくに仕込み出来なくなりスープがね!寂しい思いさせて
    みません。札幌市西区からでした

  • ハムチャン(^O^) 
    4/27 15:13

    初めまして

    札幌ラーメンは有名ですよ
    娘が札幌にいるので必ず遊びに行ったら
    べて来ますよ

  • 旅@青春18きっぷ旅の途中★ 
    4/27 15:59

    北海道には、いろんな味のラーメンあるので

    次回は、あっさり系もお試しあれ

  • ☆まみ☆ 
    4/27 16:50

    美味しそう


    日記見るの楽しみで

  • CafePlinceゐ 
    4/27 17:50

    生てつ
    ないな

    ップ麺はある

    まずは
    庭用か

    作り手違うとチェーン化してるから善し悪しなんだよ



    中島体育センターがないのでどこでプロレスやってるのかな

    次の参戦は日にち載せてね

  • 花梨 
    4/27 18:13

    わ〜美味しそうですね〜
    処が美味しいとか分かりませんがラーメンはなかなかハズレは無いですよ
    んな美味しいし,人それぞれの味覚があるのですから…ね

  • さあちん;(;∇;)/~~お別れです  
    4/27 19:16


    【すみれ】に来たんですね

    私 大好き

    札幌は穴場のラーメン屋沢山あるので 来る時にはお勧め店を教えますので ホームに来て下さい




  • ミニはや 
    4/27 19:52

    美味しいそうですね
  • ワンダ(ワンダ軍団総帥) 
    4/27 20:05

    中島体育センターはきたえーるになった

    てつやは人気だね〜
  • sma(ゅ− 
    4/27 23:33

    美味しそうですね

    博多のラーメ
    もおいしいですよ

  • キャン☆ 
    4/28 00:23

    初めまして

    去年札幌に住んでた時に『てつや』行きました


    懐かしいなぁ

  • さくら・×・ポヘー( ̄▽ ̄) 
    4/28 04:02

    ラーメ
    美味しそう
    ーメン大好きです

    いつか北海道行って、本場の味食べるぞ

  • もこタン 
    4/28 07:25

    タクシーの運転手さんの薦めで食べてきました

    美味しかったです

    場所は地味な所に有ります

  • ★Team-Ayu★ヨッシー 
    4/28 12:23

    ラーメン美味そう

  • くま 
    4/28 12:48

    私もラーメン大好きです。
    北海道は1度も行った事無いので行ってみたいです。
    その時は本場のラーメン是非食べて来たいと思います

  • りりぃ 
    4/28 19:35

    ラーメン私も大好きです
    真見ると食べたくなってきました

  • プア 
    4/29 06:34

    北海道に住んでいます わざわざ札幌薄野のラーメン横丁に食べに行きましたが 高いばかりで余り美味しくなかったです 札幌近郊で美味しいお店沢山有ります 私んちの近くにもテレビ取材来たお店が有ります

    評判を聞いたら一度は食べに行くようにしていますが近はスープカレーのほうが好きです スープカレーも札幌が発祥地なんですね
    千歳に住んでいるので便利です
  • ☆ゆう☆ 
    5/4 00:52

    うまそ

    いいな

  • イチゴ 
    5/21 19:23

    私が苦手なラーメン
    、背油が入ってるラーメン

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 04:35

    ぅまそ

    噌ラーメ
    大好き

    学生時代ゎ、
    <味噌>が苦手で

    何と言っても<とんこつ>だったのに

    今じゃ

    味噌の
    んです

    ジャガーさん
    ニンニク嫌ぃなんですかぁ

    以外でした

    いつも元気だから

  • 亜依莉★慌しい日々(T^T) 
    7/5 01:33

    初めまして

    亜依莉{あいり}で


    コメ


    いしそ

    福岡県人からだと・・・
    ニンニクNGは・・・・

    びつく


    ありえないで

    んこつには、ガッツ
    です


    でも

    嫌いな方いらしゃりますからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)