美顔器・・・私の必要アイテム!

  • ジャガー横田 公式ブログ/美顔器・・・私の必要アイテム! 画像1
こんばんわ! (*^^*) 
大維志は私が美顔器(エスティーナソニック)を使う度に邪魔しに来て・・・
やりたがるので電源を入れずに真似事をさせてます!
オマエはツルツルお肌だからやる必要ないだろ!(-_-;) 
ところで私も姉が使ってたのを借りて使ったのが切っ掛けでハマった訳でありますが・・・
本来、面倒くさがりの私はこう言った物を使うには抵抗があったんだけど半信半疑で使いビックリ効果でハマリました! (^○^) 
自覚としては顔のクスミが消え顔が明るくなった事と吹き出物が出にくくなった事!
人様からは顔が細くなったと言われと・・・ラッキー!(^o^)v って感じ!
クレンジング効果も抜群にいいんだろうなぁ・・・
気になる人はお試しあーれ! (^.^)

 
  • コメント(全984件)
  • TOMO 
    4/25 09:04

    大維志 くんはママの真似がすきなんですね



    うちの息子もコットンパフでパンパンしてます
  •  
    4/25 09:43

    美顔器とても気になっていましたがどれを買えばいいのか

    私も同モデルを見てこようと思います!

    お子さん可愛い〜!



  • さお 
    4/25 10:39

    初めまして
    ちも大維志ちゃんと同じ二歳の♂のママしてます(^^)v
    やっぱり、真似事しますよね〜(笑)ハンドクリームつけてればオレも
    ばかりに手をだしてきたり(^^;)つるつる肌でいらないだろ
    いつも思ってました(笑)

  • 楽ママ(コメナガレ…ゴメンナサイ) 
    4/25 12:23

    たいしクンめちゃくちゃかわぃぃ

    私も1才の1人息子がいま

    たいしクンの塾とかサツマイモ狩りとかを拝見させて頂いた時もかわぃぃと思いました
    ャガーさんゎ私にとった素敵な先輩デス

  • 優綺兎☆お昼退会☆…みんな大好き 
    4/25 12:23

    初めまして

    お子さん可愛いです

    真似したがるお年頃なんですね

    ィィなぁ…
    供ゎ、ちょっとやんちゃな方が可愛いですね

    ぁたしも従兄弟のお世話してたんですけど…男の子ゎ大変でした


  • よっちゃん 
    4/25 13:00

    最近のたいし君パパに似てきたよね〜

    可愛いぃ〜



  • カピピ 
    4/25 14:51

    可愛いさかりですね
    ちはデカい息子が二人と7ヶ月の可愛いベビーがいま
    何が危険とかやるのか忘れちゃったのでたいし君をみて勉強させてもらいます

  • いっちゃん 
    4/25 15:25

    お子ちゃま 大きくなりましたね


    ってか お子ちゃまも美顔器使ってママの真似ですか



    可愛いですね



    これからも お子ちゃまの成長ぶりを楽しみにしてるので また写真撮って 載せて下さいね




  • まーみー 
    4/25 16:51

    たいし君超可愛いですね
    供って親のすること真似したがりますもんね

  •  
    4/25 18:14

    たいしくんかわい過ぎる(*^_^*)前テレビで見た時より大きくなりましたね
    美顔器気になります☆諭吉何人分ですか
  • ぶぅ娘☆ 
    4/25 18:28

    はじめまして(^▽^)
    美顔器も色々ありますよね!まず、化粧品との相性選びからはじまって…。どれがいいのか迷ってしまい、決められませんY(>_<、)Y
  • なーこ 
    4/25 19:02

    ナイスショッ
    たいしくんかわい
    ママ
    べてて〜いま男磨いて将来ジャニーズ入って親孝行するから〜』って言ってるみたい(笑)
  • 藍斗 
    4/25 21:07

    かわぃ
    何でも同じ事したがりますよね

    私とこはかってに化粧したりしてます

  • ON・ねこ 退会します 
    4/25 22:16

    美顔器ってそんなに効果あるのですか(ρ°°)!

    肌のくすみが消えるのは魅力ですな……


    タイシ君は、親がやってるのを見て興味津々なお年頃なのですね(*^^*)
  • のんちん(ゆずたん) 
    4/25 22:27

    美顔器ほしいです
    も諭吉さんが何人いるのか

  • いく 
    4/25 23:03

    むにゃ
    愛い

  • ☆もも☆時々魔王!(b^ー°) 
    4/25 23:51

    かわい


    子も一時期、化粧にはまってました(笑)♂の子ですが…
  • shochan(皆さん いつもありがとうございます)m(_ _)m 
    4/26 00:05

    大維志くん ますます可愛くなりましたね〜

    なんでも やってみたい時期で大変です

    私も使ってみようかな…
  •  
    4/26 00:46

    かわい


    たいし君もよーくママとパパ見てますね

  • チーズ 
    4/26 00:50

    あたしも 持ってま

    自己満足かもしれないけど子供のためにキレイなお母さんでいたいので頑張りま

  • すてら☆彡無言で失礼します。 
    4/26 09:32

    おはようございます
    愛いですね
    当に可愛い

  • ドルフィン 
    4/26 10:53

    こんにちは
    羨ましいお話しですね私もくすみとかが気にはなってるのですが
    なかなかできません
    効果な物何でしょうね私も面倒くさがりなので続くかどうか

    でも綺麗になりたいです ジャガーさんのよう

  • とし@7/26無事♂出産 
    4/26 15:20

    たいしクン
    可愛い

    ママのところ良く見てますね

    可愛い

     
    トシも買ってみて、やってみ

    けど…いつになるだろう
    て感じです

    旦那さん、ますます、ジャガーさんに惚れちゃいます


  • あーたん 
    4/26 19:40

    たいし君めちゃめちゃかわいい

  • 【ティアラ☆】§ご協力に感謝ですo(^-^)o 
    4/27 00:00

    初めまして
    たどり着きました
    TVでも拝
    してました
    維志く
    メチャ
    愛い
    す〜
    ロシコワン

  • ☆バイバイキーン☆ 
    4/27 00:07

    たいし君かわぃ〜

    しかもスティッチだぁ(´∀`)

  • ゆう(ダイエット挫折ギミ…) 
    4/27 02:54

    たいしくん可


    今夜の番組で観ましたよ


    親子でツルツルになってください

  • たま(グリゲー以外休みます) 
    4/27 14:12

    いし君
    超、若くてお肌ツルツルなのに

    これ以降ツルツルになったら、ピカピカで後光がさす


    あっ


    もう、すでに
    後光
    りだね


    頑張り屋のジャガーさん


    応援してるよ

  • ☆MEGU☆ 
    4/27 14:43

    可愛い(=^▽^=)

    大きくなりましたね(*^_^*)
  • クララ 
    4/27 14:57

    愛い

    ジャガーさんメイクも上手

    雑誌に出る機会が多いのでお手入れも頑張って下さい
    躍応援しています

  • NOA♀[P,A,L-NO77]【龍神会】 
    4/27 15:35

    可愛い
    美顔器
    すね。私も
    音波美顔器使ってま
  • ☆まみ☆ 
    4/27 16:54

    アハハ〜可愛い写真

  • 花梨 
    4/27 18:16

    お子さん可愛いですね〜

    美顔器はいつか欲しいなぁ

  • CafePlinceゐ 
    4/27 18:28

    美顔器も温スチーム・冷ミストでるのがパナソニックにある

    毛穴が温はひらいて
    閉じる

    一挙両

  • ローズクオーツ 
    4/27 23:52

    たいし君超可愛い
    すます美しく素敵な女性になって下さい
    援してます
  • ゅぅ(多忙&心労の為ぉ休みしますm(__)m) 
    4/28 00:33

    大維志クン可愛


  • さくら・×・ポヘー( ̄▽ ̄) 
    4/28 03:58

    ジャガーさん
    じめまして
    時チャオでジャガーさんファミリー、大維志くんのこと特集の時などよく観てて、大維志くんやジャガーさんファミリーのこと好きになりました


    大維志くん、どんどん成長して可愛くなります


    写真の大維志くんも可愛い

  • パール;イベボチボツ参加します 
    4/28 08:15

    同じの持ってます
    れしい

  • まぁ。 
    4/29 00:12

    大ちゃんカワィィ〜

  • momo 
    4/29 19:57

    ジャガーさん!こんばんは

    来週水曜日『サプライズ』で番組内で放送予定の朝
    イエット楽しみにしてます!!
    大維志くんを見られるのも楽しみにしてますよ

  •  
    4/29 23:29


    黒羽見てる〜?(´ω`)ノシ
  • 副轡船礇鴨央愉 
    5/3 17:15



    同じのもってる〜


    ジャガーさんみたいになるなら又引っ張り出して使おうかな


    いつまでも美に対して欲張りでいたいな
  • りーく 
    5/5 08:16

    じの…
    持ってないな


    肌は男でも気にしなあかんらしい


  • CafePlinceゐ 
    5/5 08:52

    美顔器980円だけどクリームが高いんですね


    帯からも買えるみたいで

    毎日5分でエステに行ったみたいにツルツルは魅力的ですな

    TV
    見しますね

  • フクミズチャン(今回イベ全パス) 
    5/16 06:51

    こんにちは
    んだんと、何でも、興味もっ頃ですね
    だまだ子育ては、大変ですが、頑張ってくださ

  • イチゴ 
    5/21 19:20

    私の甥も、ウチの母が肩叩きの機械があるんですけど
    ってるはずないのに、母からそれを奪い自分の肩にやってますよ

  • ☆華唯☆ 
    6/14 22:31

    大維志くん かわゆいです


    はじめましてさまです。宜しくお願いします。
  • ☆華唯☆ 
    6/14 22:31

    大維志くん かわゆいです


    はじめましてさまです。宜しくお願いします。
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 04:25

    私も、結構“面倒くさがりゃ”なんで..
    半信半疑でしたぁ

    ケド..
    効果あるんだょなぁ
    な感じデス
      ^_^;

    大維志kun
    わいぃ

    子供ゎ

    何でも真似しますょ

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    8/30 15:43

    初めましてこんにち
    美顔器は通販ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)