こんにちは!!(*^^*)ジャガー横田です

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!!(*^^*)ジャガー横田です 画像1
このアップの写メは私の寝起きのショット!!

失礼とは思いましたが…

こちらのブログでは「素の私…(^_^;)」を皆様にお伝えしたくて…

素っぴんで頭はグシャグシャ…(((^^;)

こんな私ですが…

宜しくお願いします。ペコリ!

 
  • コメント(全1027件)
  • ∴天照∴(愛は深く畚鼎燭…) (´Д`) 
    4/29 02:59

    めまし
    よろしくです

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    4/29 09:01

    おはようございます。いやいやスッピンでもきれいやわあ。よろしくです
  • うぅちゃん♪ いいね!のみ※無し、すみません<(_ _*)> 
    4/29 16:02

    ジャガーさん、素っぴんでもキレイですねっ

    私は中学時代、クラッシュギャルズに憧れて…よく女子プロ観に行きましたし、練習生通ってました
    ーディションもフジテレビで二回受けた事があります

    今では私も三人娘の母です

    久しぶりにGREEに来たらジャガーさんが居たので、
    せて貰いまし

  • えりぃ‡心波あり。 
    4/29 16:08

    こんにちは。はじめまして

    ジャガー家族がテレビに出てると、見るようになりました。
    私も、出産を経験した影響が大きいです

    でも、出産育児と言うきっかけがあったお陰でジャガーさんと出会ったので、これからも元気をいっぱい頂きたいと思います。

  • ポコ§BR§F乱舞/Å/深海まったりゆるゆる 
    4/29 16:43

    すっぴんでも綺麗ですよ



  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    4/29 21:36

    初めまして
    ャガーさんは
    2時チャオで 拝見してました。夫婦仲良くて
    いし君も とても可愛いく
    成長する姿を
    ていて 楽しかったです

    ブログ色々 これから見させてもらいますね。 ジャガーさんのネイルも素敵で
    顔も綺麗です

    またコメントします


  • みっちゃん 
    4/29 21:51

    こんにちは(^O^)/初めまして、宜しくお願いしますm(_ _)m応援してるから、元気で頑張って下さい(^O^)/
  • 丸々メタボ(ハコニワ放置気味) 
    4/30 01:40

    初めまして!
    かで、時々見てますが・・
    すごいですよね〜
    スラーであり
    タレントであり母でありと・・・自分格闘技系好き
    なんで
    空手とか少林寺拳法?とか
    習ってました・・・高校までですが・・
    テレビとかのイメージでは、怖そうですが・・

    こうして見たら、優しいママなんすね〜

    これからも、元気で頑張って下さいね〜

    活躍、応援してます

  • BEYONAO 
    4/30 04:43

    綺麗で

    女として生き方カッコイイ
    私は色々弱いので
    ジャガーさんに憧れます
  • ☆みぃ☆19日でヤメマスm(_ _)m 
    4/30 14:52

    初めまして

    こんにちわ


    失礼ながら…勝手に日記全部読んじゃいました


    姪っ子3人がよく遊びにくるので共感しました


    子供はみんな無邪気で可愛



  • バーイバイ 
    5/1 01:16


    ジャガーさん

    アゴが似てる

    言われます


    光栄ですよ




  • も〜 
    5/1 19:52

    はじめまして
    記全部読みました
    鹿児島でウシと暮らしてます

  • ☆にゃぉ☆ 
    5/2 01:52

    スッピンもめちゃめちゃキレ

    ジャガー横田さん大好きで

  • £アンジュ£ 
    5/2 13:15


    昔からの憧れでし


    今では 良妻賢母

    ジャガーさん

    素敵&かっこいいです

  • ◆みゃゃん◆種豊作期間中激巻大歓迎感謝◎ 
    5/2 13:38

    ジャガーさんはみなが思う理想の家庭を築いてらっしゃいますね
    しでも幸せを分けてもらえたら嬉しいデ
    【ちと図々しいかな


  • じゅん 
    5/3 19:07

    ジャガーさんはまだ現役っすよね
    い出話になりますが何年前かは忘れましたが、某体育館の試合で入場時にジャガーさんのからだを触って顔を張られた事がありましたねぇ〜

  • べーちゃん√ 
    5/3 20:51

    普段は普通なんで

    テレビの時の顔は悪役を
    演じていたんですね
  • Gan-dhing (オネェ) 
    5/3 22:22

    宜敷くチヤー
    ヤーです
    ャー
  • ∴天照∴(愛は深く畚鼎燭…) (´Д`) 
    5/3 23:31


    ャガーさん

    めまし


    ャガーさんに〓オーラを感じま
    俺も負けず
    張りたいと思います


    張って下さい


    援してます




  • 田中直樹 
    5/4 00:11

    はじめまして。よろしくお願いします。じゃあまたね
  • ☆タッチ☆ 
    5/4 00:24

    お疲れ
    こんばんニャン


  •  ヵ オ リ - 
    5/4 07:46

    ペッコ_(._.)_
  • ふじ 
    5/4 11:56

    こんにちは。はじめまして。よろしくお願いします(*^_^*)
  • りーく 
    5/5 08:09

    昨日友達申請しまし
    改めましてはじめまして
    リ中毒にならず 手の空いた時に ぜひ 小話 載せてください


    ダイナミック料理レシピも期待してます

  • MESA 
    5/5 08:31

    (肘のサポーター外して)行っちゃうぞバカヤロー

  • リンゴ  
    5/6 10:54

    セクシーなジャガーさんにドキ


    応援してます

  • 猫命☆猫ヒメ 
    5/7 02:00

    はじめまして(^-^)どうぞ よろしくm(__)m
  • ‡奈緒美‡ 
    5/9 11:09


    ャガーさんは『Gree芸能人』の中では日記の書き込みが多いので読みで(方言かな
    があり、楽しみです
    ろしくお願いします
  • ゆうはる全イベ不参加×m(_ _)m 
    5/13 23:01

    こんばんは
    じめまして

    同じママとしてジャガーさんには憧れるところがあります

    日記も楽しく読ませてもらってま

    これからも応援してます
    張って下さい

  • 卍:胡桃;卍&鰈 
    5/15 01:56


  • かずぼー 
    5/16 14:29

    たまに
    見させて頂きます
    ろしくお願いします

  • わらわら 
    5/17 20:41

    とても楽しい日記で若かりし頃に毎週観てた女子プロ
    思いだしちゃいました。中継していた浅野さん(?)の声が蘇ってきました

  • 咲弥 
    5/18 20:53

    こんにちは


    中1男子ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • ☆MAULOA☆ 
    5/21 13:01

    はじめまして

    素顔が一番


    宜しくお願い致しま

  • イチゴ 
    5/21 19:18

    すっぴんが一

  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    5/21 21:09

    はじめまして


    ジャガーさんの普段見れない素を見たいのとプロレス好きでグリ友ならせていただきました


    よろしくお願いしま

  • ツボミ 
    5/21 23:57

    初めまして

    ツボミです

    めっちゃ元気なジャガーサンに憧れます


    これからも楽しい日記いっぱい書いてくださいネッ
    しみしてます

  • 玲音ちゃん 
    5/22 11:13

    はじめまして
    は今妊娠4ヶ月です
    ャガー横田夫婦はすごく大好きで
    お子さんのたいし君はかわいし大ファンです

    今日からよろしくお願いします
  • なおたろ 
    5/23 05:16

    なおたろ で
    本名は 安彦尚人で

    山形県酒田市
    整骨院を開業してま
    旦那様
    特別外来で
    診察されてる
    病院の院長と
    親の代からの二世代
    わたるお付合いです


    ジャガーさん
    との絡みはっ〜と

    全女の
    スター選手時代に
    中継放送のみ
    大変失礼なんですが
    真面目に応援してた
    隠れファンでした


    これからは
    GREE ブログ
    ファン倶楽部として
    ログ両面から
    応援していきたいの

    宜しくお願いします

  • †YUKI† 
    5/25 02:00

    普段のジャガーさんをみれて、嬉しいで



  • あすか-悪戯猫-多忙の為放置中 
    6/6 19:22

    ここに
    てよいのか迷いましたがご挨拶させて頂きます。ご主人の木下先生ともリンクさせて頂きました。私にとってジャガーさんはとても尊敬すべき女性です。私も運動を常にして参りましたが、仕事にいかすまでには出来ませんでした。辛いこと、苦しいこともたくさんあったと思います。また、不妊治療の話も聞いて本当に努力されていて、頑張りやのジャガーさん。また奥様として母親としてまた、芸能活動もされて本当にお忙しいことと思います。ここではジャガーさんの日常のことが知りたいなと思ってリンクさせてもらいました。私も臨床検査のソフトウェア会社で忙しい生活を送っていますがジャガーさんみたいに素敵に元気に頑張りたいなと思いました。宜しくお願いシマス
    すか
  • 亜李沙 
    6/11 20:36

    はじめまして
    いつもテレビで拝見してま

    まさかこちらでブログ参加させていただけるとは思いませんでした

    よろしくお願いしま
  • デコ☆(放置中) 
    6/13 12:16

    初めまして

    GREEをされてるとは全く知りませんでしたが、テレビでの活躍よく拝見させて頂いてま
    今、不妊治療に踏み出すかどうか悩んでる時にこちらに出会いまし
    大維志君の成長がこんな身近に感じられて嬉しいです

    これから、どうぞ宜しくお願い致します


  • ばばっち♪ 
    6/17 17:55

    初めまして


    いつもテレビで拝見しています


    木下先生との、やりとり面白いな


    こんな楽しい夫婦…
    奥様とお友達になれて嬉しいです


    妻として…母として…レスラーとして…タレントとして…

    ホント毎日お疲れ様です


    よろしくお願いしま

  • Gan-dhing (オネェ) 
    6/21 10:28

    宜敷く

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/12 04:15

    はじめまして

    Maruと申します。
    ジャガーさんの大Fanデス
    那様とのコンビネーションも、かなり面白ぃです

    (コンビネーションとか言ってスイマセン
    )
    日記の更新
    しみにしてぃます

  • マスタング(狂剣ラブ) 
    9/10 22:48

    初めまして
    剣(きょうけん)ラブと申します
    クレイジーケンバンドが大好きな 20歳です。つい最近、とあるテレビ番組で お家のベランダで家庭菜園を収穫している所を拝見させていただきました。とても仲が良くて幸せなのがカメラとテレビ画面ごしに伝わって来ました。これからもお幸せにお過ごし下さい

  • U^ェ^UナツメグU^ェ^U少しずつ復活(^-^) 
    9/16 22:26

    はじめまして

    ★ナツメグ★です

    よろしくお願いしま

  • ブラックぱんだEー38 
    10/8 03:56

    よろしくお願いしま

  • ゆずこじ鹵∩^▽^∩ 
    12/29 12:04

    はじめまして
    日からお邪魔いたします


    日記を拝見していて凄く共感したり 凄いなぁって思ったり 頑張っている横田さんに アタシもパワー貰ってます
    しくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)