ライブ収録& ニコニコ大会議

  • JACKSON(mixx) 公式ブログ/ライブ収録& ニコニコ大会議 画像1
  • JACKSON(mixx) 公式ブログ/ライブ収録& ニコニコ大会議 画像2
今日はスケジュールいーっぱいで幸せな1日でした♪





まずお台場でラジオ収録!

いつもお世話になっているプトマヨの社長である早川さんに誘っていただき、ラジオに出演させていただきました(^O^)


めっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しかったあ!




今日は、今まで以上にもっと多くの人にプトマヨさんの素晴らしさを伝えたいなぁーって強く思った日でした!









ラジオ収録のあとはニコニコ大会議!!!!



ニコニコ動画の凄さを再実感しましたよーっww


すごい人いっぱいいたし、盛り上がりもはんぱなかった!




あのステージでmixxもやりたいなぁ(-∀-)

がんばるぞ!応援してくださいね★