HEAVY METAL SWEETS vol.1





んもうっっ!!!!!!


最高でしたっ!!!!!!!!!!








来てくださった方々ほんとにありがとうございました!








胸がいっぱいで上手く言葉で表せないのですが……







こんなに魂込めてライブをするなんて、今までなかったと思います。




いっぱい練習して、いーっぱい手に豆できて、すごい痛かったけど、そのおかげで今回のライブでつかめたものや得たものがたくさんあります!



練習したのにできなかったこと、失敗したこと…いっぱい練習した分、すごく悔しかったけど、その悔しい気持ちのおかげで次のライブまでにもっと頑張らなきゃいけないっていうスイッチが入りました!!!!!



よっしゃーやったるで!!!!!!!







文章じゃうまく書き表せられないからライブの感想とかは月曜日のニコ生で語りたいと思いますww



見てね(^O^)/