充電切れ…orz

  • JACKSON(mixx) 公式ブログ/充電切れ…orz 画像1
  • JACKSON(mixx) 公式ブログ/充電切れ…orz 画像2
  • JACKSON(mixx) 公式ブログ/充電切れ…orz 画像3
昨日は携帯充電切れたままずっと行動してたからブログ更新できませんでした…すみません(>_<)




昨日はお友達女性3人で女子会しました♪

しゃぶしゃぶ食べ放題行って食べた食べたwww


お誕生日のサプライズも成功♪

ケーキ目の前にして食べられないのはつらかったですが…w

満腹すぎてやばかったですww





そのあとゲーセン行ってプリ撮って、UFOキャッチャーでねこちゃんGETして、うれしくて発狂し、マックで語り………


超充実してました♪♪













さーてライブ当日まで毎日気合い入れて練習だぁ!!!!!




1月19日、新宿HOLIDAYでライブやりますので、是非みなさん来てくださいね★


お待ちしてます(^O^)/