はじめまして★

ひこね☆ぢゃくそんです!!
初めてなので、ぢゃくそんについて紹介しますw


mixxというガールズバンドでドラムを叩いてます♪

今高校3年生で、来年から大学生!ということでラストJKを満喫してます!!

好きな食べ物は…か ら あ げ!!!!  これだけは譲れません!!!!ww
食べることが好きです(*^-^*)

ちょっと…勉強が苦手なんですけど…
mixxのお姉さんたち(SAKIさん、ASUKAさん)に調教していただきながら、ちゃんとした大学生になれるように頑張りますww
毎週月曜日にやっているニコニコ生放送では毎回調教されてます(>_<)w
よかったら見てくださいね!!

何だコイツ!!!って思われるような超絶ドラマーになりたいです★

これからもめーーーーっちゃ頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!
1月19日新宿のHOLIDAYでライブがあります。
もし私たちmixxに興味をもっていただけたら、是非ライブに遊びにきてください!!
待ってます!!


ぢゃくそんでした(^ω^)