ありがとうございました!

青森での講演会にご参加くださった皆さま、ありがとうございました!日帰りしたのでゆっくり観光もできませんでしたが、夕刻の涼しい空気と遠くに見える岩木山だけでも、いろんなインスピレーションを与えてくれますね。またゆっくり青森に行ってみたいと思います。

22日はキラポジョの上野水上音楽堂での野外ライブ、そして夜のワンマンと、暑いなかご来場くださった皆さま、ありがとうございました。次回イベントは26日ピンクビッグピッグでの「放課後のアイドルカフェ」です。
キラポジョの他には、前回もご参加くださった大島はるなちゃんや劇中から飛び出してきたアイドルの参加も決定するなど、盛りだくさんでお送りします。

詳細はキラポジョ公式ページを。
http://kirapojyo.net/