夢のようなフライデーナイト☆

山口百恵、ピンクレディ、松田聖子、中森明菜、小泉今日子、南野陽子、浅香唯・・・。僕が学生の頃、アイドルというのは途方もなく遠い存在でした。

モーニング娘。の登場で比較的身近になりはしたものの、それでも、普通に会えるなんてありえませんでした。

「会いに行けるアイドル」をコンセプトにAKB48が登場し、アイドルとファンとの距離は格段に近くなります。とは言え、普通に話せるか・・・というと、なかなかそうもいきません。

僕の学生時代に、当時応援してたアイドルとこんなふうに接することのできる空間があれば、夢のようだっただろうなぁ・・・というものを、プロデューサーとなったいま作ってみました。それが下記のイベントです。

アイドルが出迎えてくれて、アイドルが給仕してくれて、アイドルと話しつつ食事ができて、たった今自分と話していたアイドルがステージに上がって歌やダンスを披露。すさまじく贅沢な時間だと思いませんか?

つい先日メジャーデビューを果たしたばかりのキラポジョをはじめ、アイドルたちとともに素敵な金曜の夜を過ごしましょう☆


“放課後のアイドルカフェ”トキメキドリーム☆ vol.0

8月6日(金)18時30分開場、19時開演
場所:ピンク・ビッグ・ピッグ(新宿コマ劇前のマクドナルドのビル6階)
東京都新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6階

料金:4000円(料理食べ放題、ソフトドリンク飲み放題)
[*アルコール類はキャッシュオンになります]

出演
デカシャツ喫茶
大島はるな
キャンディーGOGO!キラポジョ

アイドルがあなたを受付からお席までご案内。

お席に着いたら、まずはビュッフェスタイルで料理や飲み物をご堪能ください。アイドルが給仕しつつ、ご挨拶に回ります。

料理の後は、お待ちかねライブタイム。思い切り盛り上がりましょう!

もちろん物販の時間もありますよ!出演者とお客様が一緒に楽しめるエンターテインメント・アイドル・カフェにぜひご来場ください。

主催:Earth Cross One music