日本代表として☆

  • 泉忠司 公式ブログ/日本代表として☆ 画像1
外務省からの要請を受け、泉忠司&キラポジョが日本青年訪中代表団として、3月21日〜27日まで中国の北京、重慶、広州を訪れることになりました。

日本の広告塔の役割をキラポジョが担っていて、現地では、中国政府主催の歓迎宴で日中両国のたくさんの要人を含む約700〜800名の前で一度、そして、広州での船上ライブで1度と、少なくとも2度はライブパフォーマンスを披露することになります。

また、重慶ではファッションショー(中日Cawaiiファッションショーin重慶)に日本側モデルとしてキラポジョ6名が選出されました。中国のモデルさん6名が日本デザインの衣装を、キラポジョ6名が中国の民族衣装を
着る予定です。この模様は日本の雑誌等でも紹介されますので、皆さん楽しみにしててください。

文字通り、日本代表として、日中友好の架け橋になるよう、思う存分頑張ってきます

そして、中国に行く前に、ちょっとオシャレに…と思い、ラスカルとD-096パンダを入れてみました☆