キラポジョと河村隆一のライブ

  • 泉忠司 公式ブログ/キラポジョと河村隆一のライブ 画像1
  • 泉忠司 公式ブログ/キラポジョと河村隆一のライブ 画像2
北京から11日に帰国し、成田空港から打ち合わせに直行して以降ずっと慌しい日々を送っており、日記更新の時間がなかなか取れませんでした。

ライブ三昧な週末でしたよ。13日と14日は連日キラポジョライブ。池袋と新宿のRUIDOでやらせていただきました。キラポジョのメンバーにとっては、ステップアップのためにいい勉強となるライブになったように思います。次は17日にCLUB asiaです。詳しくは

キラポジョ公式ページ
http://kirapojyo.net/

をご覧ください。

キラポジョライブの隙を縫って、13日の夜に河村隆一さんのタワレコでのインストアライブにも行ってきました。終演後に楽屋にお邪魔して、久しぶりに河村さんと少しゆっくり話をしました。お互いにいろいろと一緒にやりたいアイデアがあって、そういう話で盛り上がりましたよ。河村さんは現在ニューアルバム『Sora』をひっさげてライブツアーを行なっています。

3月23日(火)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30
3月25日(木)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30
3月26日(金)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30

泉は3月21日〜27日まで日本青年訪中代表団の一員としてキラポジョを引き連れてふたたび中国を訪れることになっているので、残念ながらコンサートに行けないのがすごく残念ですが、お時間ある方はぜひ行ってみてください!最高の時間になることは間違いありませんよ。

泉忠司&河村隆一『抱きしめて』(小説:徳間書店、音楽:avex)をまだ読んで&聴いてない方は今すぐ下記に!

泉忠司&河村隆一コラボレーション公式ページ
http://kawamura-izumi.com/

 
  • コメント(全1件)
  • 美隆 
    3/15 01:48

    泉さん、お仕事お忙しそうでお疲れ様で


    私もタワレコイベント行ってまし
    友達が、泉さんが後ろの方にいたよって教えてくれました。
    私は、最前列椅子に座って隆一の歌声に浸ってました


    昨日は、抱きしめての本持ってたので、お会いしてたらサイン頂きたかったなあ
    今度お会いした時は、宜しくお願いしま


    お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)