ライブにトリで出演!

  • 泉忠司 公式ブログ/ライブにトリで出演! 画像1
飛ぶ鳥を落とす勢いのキラポジョが、明日のライブでトリを務めさせていただくことになりました!21時30分頃からの出演ですので、ぜひ応援にいらしてくださいね!泉も会場にいますので、見かけたらお声掛けください☆また、ライブ会場でしか手に入らない「キラポジョ通信」第1号も配布予定ですのでお楽しみに♪

2月28日(日)
「ユニットフェスティバル Vol.3」
〜ユニット限定祭り〜
会場:亀戸yanagi
http://yanagilive.com/yanagi.html
開場17:30 開演18:00
前売3000円+D 当日3200円+D
出演者:キラキラ六本木女学院/Survivё-ZERO/ざん☆どる/starringCANDYFRUIT/aria stellato/Sweet Whip/Candy☆Doll/tear drop/自宅謹慎中(仮)
MC:田中優由

 
  • コメント(全3件)
  • GENE ジーン 
    2/28 00:47

    行って見たいです

  • 銀チャン 
    2/28 02:10

    へ〜

  • さやか 
    2/28 23:14

    初めまして。『論文&レポートの書き方』読みました。論文のスタートからずっと行き詰まってた私…論文を書く事って楽しい事なんだ☆と気付けて良かったです。うまく出来ない、変な文に成っちゃう…色々考える事は有ったけど、私らしくとりあえず書いてみようと思いました。今から、アンケート用紙を作ります。明日は笑顔で出勤出来そうです。素敵な本に出会えた事感謝します。ありがとうございました。長々と失礼しました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)