泉忠司×河村隆一からのプレゼント!

  • 泉忠司 公式ブログ/泉忠司×河村隆一からのプレゼント! 画像1
  • 泉忠司 公式ブログ/泉忠司×河村隆一からのプレゼント! 画像2
300万部ベストセラー作家と300万枚ミリオンセラーアーティスト夢の共演!

小説と音楽の融合による新たな芸術的試みとなる


泉忠司×河村隆一『抱きしめて』


小説(徳間書店)、CD(avex trax)が同時発売となる1月20日が目前に迫ってきました。


そこで、この記念すべきプロジェクトのバースデーを記念して、泉忠司と河村隆一から、応援してくださる皆さんにプレゼントを用意しました。

1月20日の午前0時から午後23時59分までの間にamazonにて、『抱きしめて』の小説とCDを両方お買い求めくださった方全員に豪華なプレゼントを差し上げます。


プレゼントは・・・


泉忠司から小説『抱きしめて』のサイドストーリー。


河村隆一からCD「抱きしめて」の初回限定版と通常版両方のジャケット写真の壁紙。


1月20日にamazonでご購入いただくと、amazonから注文の確定メールが自動送信されます。そのメールを泉忠司×河村隆一コラボ事務局に転送していただくと、後日、全員にプレゼントが届きます。


詳しくは


泉忠司×河村隆一コラボレーション公式ページ

http://kawamura-izumi.com/


をご覧ください。


史上初となる書籍とCDの同時1位を目指します。


ぜひともお力添えをお願いします。


また、皆さんの日記等でもご紹介いただけると嬉しいです!(その場合は、表紙やジャケットの写真もご自由にお使いください)


よろしくお願いいたします!