夢の共演!泉忠司×河村隆一

  • 泉忠司 公式ブログ/夢の共演!泉忠司×河村隆一 画像1
  • 泉忠司 公式ブログ/夢の共演!泉忠司×河村隆一 画像2
夕方に発表するといいながら、ブログ更新の時間が取れず、こんな時間になってしまいました。


ベストセラー作家とミリオンセラーアーティスト夢の共演!

河村隆一が長年温めてきた切り札とも言うべきラブバラード「抱きしめて」が2010年1月20日に発売になります!

その「抱きしめて」とコラボレーションした小説を発売することが決定しました!

珠玉のラブソング「抱きしめて」から生まれた切なくも美しい純愛の物語。


書名:抱きしめて

著者名:泉忠司/小説 河村隆一/詞

出版社:徳間書店

サイズ:四六ソフトカバー

定価:1,575円

ISBN:978-4-19-862899-4

発売:2010年1月20日より、全国書店にて順次発売


はっきり言って、めちゃくちゃ自信作です。ぜひ読んでくださいね♪


「音楽と小説、僕と泉さんの共作で生まれたこの作品が、読者の皆さんにとって、特別なものになることを願っております」

河村隆一