河村隆一さんからのクリスマスプレゼント☆

  • 泉忠司 公式ブログ/河村隆一さんからのクリスマスプレゼント☆ 画像1
  • 泉忠司 公式ブログ/河村隆一さんからのクリスマスプレゼント☆ 画像2
1日遅れですが、メリークリスマス♪

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

泉は仕事三昧なクリスマスだったのですが、嬉しいプレゼントが!!

なんと!河村隆一さんからクリスマスプレゼントが届きました☆

オリジナルワインです♪何かのお祝いの時に開けようかな!

河村さんありがとうございました!

明日の東京オペラシティでの河村さんのコンサートに行くことにしているのですが、今からワクワクです!

 
  • コメント(全7件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    12/26 04:42

    素敵な
    すね


    今日は
    しんで来て下さい
  • ねね☆ 多忙中…f^_^; 
    12/26 07:39


    オリジナルワイン

    素敵ですねっ(^O^)

    コンサート


    楽しんで来てねー(^o^)/



  • ひな★ 
    12/26 11:03

    遅いですがメリークリスマ
  • 静流(シズル) 
    12/26 12:01

    いいな
    私はファンクラブ限定のDVDをいただきました

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    12/27 08:08

    おはようございま~


    楽しんで来られましたか


    わたし
    今日は休みなので


    朝から…ウキ
    ウキしていますo(≧∀≦)o
  • とら姫〜(*^o^*) 
    12/28 00:39

    やった
    開ける時はメールお願いします
    ょっと一緒に飲んだ気分ください
  • NaoRyu〜また会う日まで…〜 
    12/29 02:01

    私は今年8/15のライブで、当日隆一が書いた直筆サイン入り生写真を貰いました


    ペンのインクの凹凸感(ザラザラ感)
    たまりません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)