史上初!Twitter小説発売!!

  • 泉忠司 公式ブログ/史上初!Twitter小説発売!! 画像1
新刊が発売になりました!

しかも、今回は史上初の試み!!

Twitter小説集です!

Twitterはミニブログとして大ブレイク中ですので、皆さんご存知ですよね☆そのTwitterの制限文字数140文字で小説を書くという試みです。140文字って書き手と読み手双方の想像力と創造力を掻きたてる絶妙の文字数ですよ。ぜひぜひ読んでみてください!

10人の作家が10作品ずつということで、いろんなタイプの100作の140文字の物語が収録されています。


内藤みか、安達瑶、新城カズマ、小林正親、渡辺やよい、吉井春樹、
泉忠司、黒崎薫、枡野浩一、円城塔(収録順)
『Twitter小説集 140文字の物語』(ディスカバートゥエンティワン)
http://www.amazon.co.jp/dp/4887597509

新しいブンガクの誕生に携わったのも楽しかったですし、久しぶりの共著でいろんな方とコラボできたのも嬉しい経験でした。

ちなみに、泉のTwitterアカウントは

http://twitter.com/izutada

です。ぜひフォローしてくださいね♪