アイドル学園祭

  • 泉忠司 公式ブログ/アイドル学園祭 画像1
泉忠司プロデュースのアイドルユニット

キラキラ六本木女学院(通称キラポジョ)

主催により、ハロウィン・スペシャル・チャリティーイベントを行います



その名も…


キラポジョ学園祭〜ココから砂漠が森になる〜


ミスセブンティーンのファイナリスト佐倉レイナや、泉が顧問を務めるOnetoOne Agencyの希本葵、柳里穂をはじめ、現役女子高生中心のアイドルユニット「キラキラ六本木女学院」、『エンタの神様』でおなじみマリッジブルーこうもと、南野やじなど、たくさんのタレントさん、芸人さん、DJさん、ダンサーさんなどのご協力のもと、歌あり、ダンスあり、お笑いあり、ファッションショーあり、アイドルオーディションの最終審査あり…な盛りだくさんで、しかも、もれなくCO2のオフセット付きの楽しくそしてエコなパーティーを行ないます


泉もトークショーで出演します



HALLOWEEN SPECIAL

CHARITY EVENT

キラポジョ学園祭〜ココから砂漠が森になる〜


10月31日(土)

17:00/OPEN

17:30/START

(終了は21時予定。盛りだくさんですので、途中参加や途中退出でも十分楽しめます
)

会場は六本木 studio FORUM。

港区六本木5-16-52 インペリアル六本木2号館地下1階

料金は2,000円+1drink500円。

今回のイベントの収益は、日中韓の共同事業である「100万本の植林活動」オフィシャル植林大使であるキラポジョにより、(社)日本海外協会を通じ、黄砂の最大の発生源となっている中国のクブチ砂漠に森を作っていくプロジェクトに寄付いたします


最高に楽しいパーティーになりますよ
ご来場くださる方はその旨をコメント・メッセージ入れてください
入り口でお名前(ハンドルネームOK)を言ってくだされば分かるようにしておきます


 
  • コメント(全12件)
  • ブーゲンビリア【SOMEDAY】 
    10/18 09:15

    近くに住んでいたら、行きたかったのになぁ

  • Н祈薦 
    10/18 09:31

    なんかすごい

  • マダオ 
    10/18 09:31

    すぐ近くなのに 行けないな〜
  • ミワリン 
    10/18 09:48

    近い人はいいね。七、八年前だったら 行けたのよね
  • まぁみ(新年度多忙(*_*) 
    10/18 09:48

    楽しそうな


    行ってみたいな学祭

  • あちち 
    10/18 09:51

    キラポジョのメンバーまだ半分しか発表してないけど残りは?
  • 姫 心愛 
    10/18 10:50

    秋の イベン
    気持ち 季節
    良く 過ごせ 楽しめるのには
    時間が 許す限り 裕あれば 立ち寄るのに 宜しい場所ですけど なかなか 時間の供給 難しいので
  • 空鹿‡多忙m(__)m‡ 
    10/18 12:38

    学祭
    しそう

  • さみっと:皆様ありがとう(v_v) 
    10/18 15:30

    遠いので行けません
    パーティー
    り上がるといいです

  • あんこ 
    10/18 16:02

    学園祭 楽しいそうですね
  • まいど(^O^)*長い間ありがとう* 
    10/18 17:43

    楽しい学園祭になりそうですね

  • きてぃ 
    10/19 00:37

    学園祭行きたいなぁ
    も…その日仕事だぁ


    楽しみながら
    張って下さいねぇ


    ちなみ
    関西で
    園祭って開催して貰えないでしょうかぁ??

    早めにに企画して頂けたら嬉しいです


    仕事休み取って行きますからぁ(笑)

    遠くからです
    10/31の成功を祈ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)