イチローより・・・

  • 泉忠司 公式ブログ/イチローより・・・ 画像1
イチローが17年の野球人生初の退場になりましたね
たしかに審判絶対のアメリカで抗議=退場というのは仕方ないですが、プロとしておかしいと思ったことはきちんと、そして、冷静に主張した点はさすがイチローだと思いました


ところで、そんなイチローよりアメリカで有名な日本人がいることをご存知ですか
プロレスラーのTAJIRIさんです
アメリカでは野球よりもプロレス、特に世界最大のプロレス団体であるWWEを見ている人の方が多く、そしてTAJIRIさんはそんなWWEのスーパースターだったので、そう言われているのです


アメリカはもちろん、ヨーロッパ、アジア、南米でも有名な方で、実際、去年、二人でメキシコを旅した際も、小さな田舎町でさえ「タジリ、タジリ」と声をかけてくるくらいでしたよ


現在はハッスルを主戦場にしているTAJIRIさんと試合後に駐車場で撮った写真を


TAJIRI原案、泉忠司著でbookslegimo

http://blegi.jp/

にて『M〜THE☆POWER WOMAN〜』という小説を連載中ですのでぜひ読んでみてくださいね


 
  • コメント(全55件)
  • け〜ん 
    9/27 15:46

    G1のTAJIRIはヒールとしては良かったと思いますが日本での評価を落とすことになりかねない。
    もったいないです
  • おたか†タイセツナお友達忘れないよ† 
    9/27 15:50

    一生懸命だからこそ、抗議したのでしょうね

  • みかん 
    9/27 15:51

    タジリさんはそんなに凄い人なんですね
    んな人達と関われる人達はもっと凄いと思いま

  • 初太 
    9/27 15:52

    イチロープロ意識高いですもんね(*´∪`)流

  • 黒い騎士 
    9/27 16:00

    俺も有名になりて〜な〜
  • クルミ* 
    9/27 16:03

    退場になったの知らなかったぁ

  • 姫 心愛 
    9/27 16:07

    イチロー 向上心のある
    プロ意識が 強く
    立派な 選手ですよね
  • なお 相変わらず多忙 
    9/27 16:12

    イチローより有名なんですね

    知らなかったです

  • ちょん.あゆちいっ 
    9/27 16:12

    イチローってスゴイねぇ

  • ちょん.あゆちいっ 
    9/27 16:12

    イチローってスゴイねぇ

  • まゅみん 
    9/27 16:15

    イチロー本気好きで

    一本筋の通ったとこが、ちょー好きです

  • きなこ 
    9/27 16:17

    クソ審判消えろって思いまし

  • まぁむ(UC) 
    9/27 16:20

    イチローの日本でのプロ初ホームランをリアルで目の前で見たことがあります
    まだイチローではなく鈴木の登録名の時でした

    泉さん…少々自慢話ばかりでオチがないというか、すごいですねとか羨ましいしかコメントのしようがない日記と画像が続いてますね
    日常の普段の何気無いことを書いてみませんか

    他のグリー公式有名人のブログと比べても中傷的なコメントが多く目立つのは、そのせいもあると思いますよ?

    私のこれは中傷ではなく諫言のつもりで
    激務続きのようですのでお身体ご自愛ください

  • あおい【風・林】 
    9/27 16:29

    イチローさんより有名なんですか

    ぜんぜん知りませんでした

    今日もあと半日頑張って下さい

  • げろ 
    9/27 16:58

    あなたはなんの人ですか
  • 月夜  
    9/27 16:59

    こんにちは

    そんなに有名な人がいたんですね
    知りませんでした

  • 【104】 
    9/27 17:32

    そっか、イチロー選手 初の退場ですか。ま 何事も経験ですね。プロレスは好きです。坂口征二さんと長州力さんが好きです。たじりさんの試合も観たいです
  • さみっと:皆様ありがとう(v_v) 
    9/27 17:34

    イチローより有名な日本人がいるとは
    ロレス大国〜アメリカで有名って素晴らしいことですよね

  • なほ☆感謝☆ 
    9/27 17:40

    知らなかった


    覚えました

  • ◎DaDaDaDa Arc. 
    9/27 18:03



    へー

    そうなんだ

    勉強になりました



  • はる*1年8ヶ月ありがとうございました(^^) 
    9/27 18:04

    イチロー我慢できなかったんでしょうねぇ〜
  • まいど(^O^)*長い間ありがとう* 
    9/27 18:05

    色々なお知り合いがたくさんいらして 羨ましいです

  • †麻ァ†笑ォッカ♪ 
    9/27 18:09

    日本人が外国で成功する方って多いですよね
    ゴいと思う

  • レイちぇる 
    9/27 18:28

    ふむふ

  • マスター☆ 
    9/27 18:31

    タジリいいね!
  • 向日葵 
    9/27 18:38

    すごいですね
  • あげ坊 
    9/27 18:50

    にしますか?それと
    ?お疲れさま

  • サミー☆マッタリin†GOD† 
    9/27 19:02

    凄い有名人とツーショット

    格闘技ファンとしては羨ましい限りです

  • てるもみじ 
    9/27 19:02

    すごいですね

    外国で成功するのっ



  • ――佑衣菜(15) 
    9/27 19:18

    イチローの生き方カッコイイです
    タジリ?知らなかったです

  •  
    9/27 19:24

    イチローより、有名な人がいるなんて初耳さ。
    になったさ

  • パパさん 
    9/27 19:56

    凄い

    凄すぎ

    怖いなぁ〜


    迫力があって恐すぎる…

  • ばいらら 
    9/27 20:00

    タジリさん
    なんてしりませんでしたぁ

  • ☆§黒龍§☆ 
    9/27 20:22

    生の中でぇ 誇れる

  • 黒もっき♀ 絶賛残暑バテ中(泣) 
    9/27 20:39

    ハッスルでTAGIRIさんの試合、テレビで見たことありますよ


    レスラーとしては小柄ですが、その体を生かした試合は素晴らしいものですね

  • うさぎ 
    9/27 21:26

    プロレスの方が、有名だとわしりませんでした
  • あいちゃん 
    9/27 21:33

    そうなんです
    なんにもいかしらないから すみません
  • ☆アクビ☆ 
    9/27 21:34

    知らなかった


    勉強になりま

  • kaー☆ 
    9/27 23:37

    あ〜顔がハッキリ見えないのが残

  • ☆シオノ☆ 
    9/28 01:08

    たじりさん、
    名な方なんですね
    チローさんは毎日
    昼間食べるそうです。健康に気をつけてそうしてるらしいで
  • アンクン 
    9/28 01:20

    TAJIRI選手

    WWE時代も現在のハッスル
    も好きな選手

    近頃は新日本にも出場してますね

  • Hiro 
    9/28 02:16

    野球より、プロレスが有名だったなんて…知りませんでした

    それにしても、ルール上絶対とは言え、審判だって人間なんだし…正しい事を言って退場とは…切な

  • しゅん 
    9/28 05:13

    イチローさんにそんな事があったんだぁ〜。
    日本とアメリカは全く違うんだね〜。
    たじりさん目を閉じちゃってますよぉ〜
    思い出の一枚ですね
  • ☆Rose☆ 出没低下 
    9/28 10:04

    タジリさん…テレビあまり観ないので知りませんでした

    イチローは もちろん知っていますけど
    イチローより有名人
    なんて素敵



  • 瞬刹して下さい…大歓迎です・粋な江戸っ子 
    9/28 11:55

    イチローに、新たな記録を増やして貰いたいですね

  • 懸露蹴路碑夜弧嘆おきょう次郎 
    9/29 07:49

    あれは
    ョックだったじょ

    今だけなんちゃってオナベのホントは♀
    じょ

  • げろ 
    9/29 08:49

    イチローさんはそんな事したんですか?
    いやらしい。昔からやるとは思ってたが
  • 沙羅†九曜紋†釣りお休み 
    9/29 10:02

    タジリさん、最高です!私の友達に追っかけしている人がいます。
  • 銀チャン 
    10/6 10:58


    野球よりプロレスだとして
    知名度が無いプロレスラーより
    知名度があるイチローです

    イチローはスタイルも素敵

    男の中の男で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)